■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
3 / 240 ←次へ | 前へ→

エスハイ13年間の感想
 ハル E-MAIL  - 21/1/24(日) 19:15 -

引用なし
パスワード
   1.動力用バッテリーについて
  乗り方によると思いますが、6年目ころから目に見えるバッテリーの劣化が始まる(レベルインジケータの動きが激しくなり充電地獄が始まる)
しかし13年9万キロまでは、エラーは出ず、使用できる。おそらく10万キロくらいまでは大丈夫と思う。
2.補機バッテリーについて
 動力用バッテリーが元気ならば5年以上持つ。最初の交換は5年目であった。
 その後3回交換したが、3回目は動力用バッテリーが劣化していたせいか2年で交換となった。
3.ブレーキパットについて
 回生ブレーキのためか13年9万キロでも交換の必要性はない
4.その他、故障は全くない。
5.メーカへの希望:
(1)ヘッドランプの樹脂の対候性を向上してほしい
(2)動力用のニッケル水素電池は量産により価格は低下しているはずであり、もっと安くしてほしい。ここ10年価格が変わらないのは不思議である。
79 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@i180-63-130-129.s41.a040.ap.plala.or.jp>

エスハイ13年間の感想 ハル 21/1/24(日) 19:15
Re:エスハイ13年間の感想 ハル 21/7/11(日) 16:44

3 / 240 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8