■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
129 / 461 ←次へ | 前へ→

Re:AHR10前期に後期のヘッドライト
 かず@きたきゅう  - 09/9/3(木) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ▼tokiさん:こんにちは

>AHR10前期に後期のヘッドライトは取り付け可能なのでしょうか?
>加工が必要でしょうか?
>ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

参考までと言うことで。。。

私は後期なのですが、ヘッドライトで変わったのは、メッキ部分が前期はサテン調でつや消し見ないな感じで、後期はなんていうんだろう?光沢メッキ??の違いがありその他は違いがなかったと思いますので、GセレがHID、Sセレはハロゲンなのでそこは前期も後期も同じなので、そこだけ注意すればたぶんですが問題なく装着できると思いますけど、ちゃんと比べたことがないので想像の域です。

2世代の前期と後期明らかに違うので(笑)
あと、現行前のガスエスは前期と後期で違いますね

では〜
九州オフで初代エスハイの方が参加されないかな〜
その時に確認できたらいいですけど

1,652 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

AHR10前期に後期のヘッドライト toki 09/9/2(水) 18:51
Re:AHR10前期に後期のヘッドライト かず@きたきゅう 09/9/3(木) 12:50
Re:AHR10前期に後期のヘッドライト toki 09/9/3(木) 18:44
Re:AHR10前期に後期のヘッドライト かず@きたきゅう 09/9/5(土) 10:30
Re:AHR10前期に後期のヘッドライト toki 09/9/14(月) 21:22
Re:AHR10前期に後期のヘッドライト かず@きたきゅう 09/9/15(火) 1:09

129 / 461 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8