■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
1576 / 1858 ←次へ | 前へ→

Re:初めてスレ違いました。
 mistral-2  - 06/8/22(火) 0:11 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ。こちらmistral-2(嫁)デス。

先日、主人の両親と家族、計6名で鳥取に行った帰り道、道の駅を出たところからご一緒したのは、どうやらうちの車だったようですね。(^▽^)

あの時は、すぐに後ろの車がエスハイだと気づき、みんなでわいわい言って、お別れするまで、とても楽しく過ごさせていただきました。
 途中、何度かカメラを向けられていましたが、何故(??)でしょう?

主人は、帰宅後さっそくここの皆さんをチェックして、おそらく間違いないと確信したようでしたが、「わんこのステッカーが無かったような。。。」???
 そうしているうちにこの書き込みを発見。家族みんなで「お〜〜〜〜!!!」でした。

 道中エコランをされていましたがいつもでしょうか?燃費はいかほど???
私たちも、両親を実家に送っていったので、手前で降りましたが、実際はひとつ向こうなのでご近所かもしれませんね。
 またどこかですれ違いましたら、パッシング等よろしくお願い致します!

974 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@218-228-185-150.eonet.ne.jp>

初めてスレ違いました。 とるお 06/8/14(月) 0:34
Re:初めてスレ違いました。 Flaty 06/8/16(水) 4:33
Re:初めてスレ違いました。 mistral-2 06/8/22(火) 0:11
Re:初めてスレ違いました。 黒ハイ 06/8/23(水) 23:12
Re:初めてスレ違いました。 アベンツ 06/8/24(木) 12:45
Re:初めてスレ違いました。 pmo 06/8/24(木) 21:11
Re:初めてスレ違いました。 m@338 06/8/30(水) 22:30
Re:初めてスレ違いました。 moto 06/8/31(木) 21:16

1576 / 1858 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8