■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
227 / 461 ←次へ | 前へ→

ワイヤレス送信機使えますか?
 エスハイ初心者  - 08/10/10(金) 15:14 -

引用なし
パスワード
   2002年製のエスハイを購入。
引取りの途中で、インバーター冷却用の電動ウォーターポンプの出力不足で、渋滞の環八走行中にハイブリットエラーで走行不能になるという体験をしました、エスハイ初心者と申します。よろしくお願いします。(この件はトヨタの対応も含めて別の機会に書きます)

このスレッドに書くのがふさわしいかどうか迷ったのですが、ご相談です。

この中古で購入したエスハイなのですが、ワイヤレスSWの付いたメインキーがありません。
エスハイは全グレードキーレスエントリー標準装備だと思いますので、キーの紛失だと思います。
ディーラーにて新しいキーを作るには、部品代と工賃・設定料金2万円程度必要といわれました。(イモビ付きなので)高い!!

エンジンを回すキーはメインとサブがあるので、ワイヤレスでドアのオンオフさえ出来ればよいので、ヤフオク等で売られているエスティマ用の(イモビなし)のワイヤレス送信機付のキーをワイヤレス部分のみ設定ができるのでしょうか?

出来ない場合は、社外のキーレスエントリー&セキュリティを付けようかと思っています。1万円くらいで出来そうですが、つけている方いらっしゃいますか?

キーレスがないとどこのドアを開けるためにも運転席側のロックを外す必要が
あり、使い勝手がすごく悪いんですよねー。

どなたか知恵を貸してください。お願いします。m(_ _)m

1,852 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@nttcgi063236.tcgi.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ワイヤレス送信機使えますか? エスハイ初心者 08/10/10(金) 15:14
Re:ワイヤレス送信機使えますか? iso 08/10/10(金) 22:02
Re:ワイヤレス送信機使えますか? エスハイ初心者 08/10/10(金) 22:54
Re:ワイヤレス送信機使えますか? iso 08/10/11(土) 0:15
Re:ワイヤレス送信機使えますか? エスハイ初心者 08/10/11(土) 0:59
Re:ワイヤレス送信機使えますか? iso 08/10/11(土) 20:59
Re:ワイヤレス送信機使えますか? エスハイ初心者 08/10/12(日) 13:44
Re:ワイヤレス送信機使えますか? [エスハイっち 08/10/13(月) 17:01
Re:ワイヤレス送信機使えますか? エスハイ初心者 08/10/13(月) 18:10

227 / 461 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8