■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
234 / 461 ←次へ | 前へ→

Re:外部入力
 かず@きたきゅう  - 08/7/6(日) 22:55 -

引用なし
パスワード
   ▼しゅうれい@埼玉さん:こんにちは

はじめまして

>形状・ピン数はOKですが、ここは何に使うコネクタなのでしょうか?

私のはMC後ですが、同じコネクタってありましたっけ?
ナビ本体裏は私もよく輪知りませんが、VICSなどを接続するときのものではないですかね?

>助手席辺りで、シリコンプレーヤーやDVDプレーヤーを使いたいのですが、3列目からオス・メスケーブルで延長するのが妥当でしょうか?3列目の入力を諦めて、余計に買ってしまったハーネスにつなぎかえるのが妥当?

この辺は、好みの問題ではないでしょうか?どちらでもよいと思いますよ。
私はシャキットを追加しているので、映像は3列目、音声はシャキットに
入れています。

音声はラインノイズフィルターを入れないとDVDなどは電源の取り方によっては
ノイズが入ってしまうと思いますよ。これはシャキットを入れても同じことですので、
私はこれを入れてます。
ttp://www.clarion.COM/jp/ja/products/2006/audio_visual/accessories/noise_reduction_unit/NSA-141-110/jp-ja-product-pf_1143439245471.html

ではでは

2,057 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank220061219079.bbtec.net>

外部入力 しゅうれい@埼玉 08/7/6(日) 14:14
Re:外部入力 かず@きたきゅう 08/7/6(日) 22:55
Re:外部入力 しゅうれい@埼玉 08/7/8(火) 22:14

234 / 461 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8