|
mo0138さん こんばんは。 イヤミです。
夏休みが終わり、本日(20日)からチーフエンジニアと相談していました。
いただいたトラブルレポートを基に打合せしていましたが、開口一番「複数のトラブルが合わされているのではないか」という話でした。
また、「mo0138さんのディーラさんも良く対処していると思います」との事でした。
しかし、本来のエラーの時点からずれた入庫によりエラーコードが隠された状態となり、本来のエラーが確認できていないのではないか、とも言われています。
チーフエンジニアの話では、「私にエスハイを預けていただければ、症状確認のためにチェック機材を繋いだままで何日か通勤に使い、不具合を見届けた上で原因を特定したい」と申しています。
それであっても原因が究明できるか分かりませんが、チーフエンジニアの手の中でデータ収集ができるのは頼もしいと思われます。
このような条件で日数も掛かりますが、それでも宜しければ管理者宛のメールアドレスでメールをください。
具体的なお話をさせていただきたく思います。
原因が分かり対処したエスハイで、晴れた気分で全国オフに参加されることを期待します!!
宜しくお願いします。
|
|