|
故障発生後、1ヶ月以上経過してしまいましたが、やっと結論がでました。
九州オフ前に、『お客様相談室』にTELしてみたところ、中古車での購入と言ったとたんに、『中古車は、客じゃない!』と受取れる対応をされ、『2度とトヨタ車なんぞに乗るものか』と決意。
がしかし、エスハイを大変気に入っていたのと、他車購入資金が乏しかった為、気持ちを落ち着かせて、再度『お客様相談室』にTELしてみました。
今回、対応をして頂いた方は、前回と異なりある程度納得のいく対応を頂きました。
しかし、販売店への連絡は無く、修理価格は据え置き。
納得がいかず、3度目の正直で『お客様相談室』にTELしてみました。
前回同様、なりある程度納得のいく対応を頂き、販売店への連絡をお願い致しました。
翌日、販売店から連絡があり、10%引き(54万)でどうですか?との回答でした。
納得がいかなかった為、TSUBOさんの実例(金額のみ)を出し、納得が行かなければ他車を購入すると告げ、回答待ちに。
1週間後、20%引き(48万)までしか出来ませんとの回答。
ガスエスのCVTが25万程度なので、ハイブリ関係の付属箇所を考えると納得出来る金額(それでも高い気はしますが・・・)でしたので、修理をお願いする事にしました。
CVTの入荷時期が未定との事なので、『結果報告』と言いつつ、修理完了しておりません。
|
|