■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
998 / 2056 ←次へ | 前へ→

弁解の余地はありません
 イヤミ  - 07/8/3(金) 0:10 -

引用なし
パスワード
   やまあらしさん、ご面倒とご心配をお掛けしています。 イヤミです。

>問題点の1,2ともあります。
>純正パーツの品質とは雲泥の差だなと思いつつ
>少量生産だから仕方ないと自分を慰めながら
>装着しました。
>やはり、粗悪品だったのでしょうか?

申し訳ございません。 弁解の余地はありません。

原因が明確でない現状では想像の話はできませんが、確実に言える事は試作最終時点では該当する問題はありませんでした。
そのため、私が仕上げのチェックを省き、工場から少しでも早く皆さんに届いてほしいと思い、直接発送してもらったのが裏目になりました。

今回の問題は製品化段階で発生新たな問題と考えていますが、それが何に起因するものか、その対処などを工場側に投げていますので、回答が出るまで数日間いただきたいと思います。

>もし、返送するとなった場合、剥がせるものなのか心配です。

剥がす方法もご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

ご迷惑をお掛けして恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

1,753 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@iv18.opt2.point.ne.jp>

フロントグリルガーニッシュ クレームについてご案内 イヤミ 07/8/2(木) 14:17
Re:フロントグリルガーニッシュ クレームについてご... やまあらし 07/8/2(木) 20:35
弁解の余地はありません イヤミ 07/8/3(金) 0:10
Re:弁解の余地はありません やまあらし 07/8/3(金) 8:22
Re:フロントグリルガーニッシュ クレームについてご... ai-n 07/8/3(金) 11:42
Re:フロントグリルガーニッシュ クレームについてご... chase7 07/8/3(金) 23:30
Re:フロントグリルガーニッシュ クレームについてご... ぷれじ 07/8/5(日) 9:51
■■ 現状報告 ■■ イヤミ 07/8/5(日) 10:43
Re:■■ 現状報告 ■■ 無い物ねだり 07/8/5(日) 16:27
Re:■■ 現状報告 ■■ 優駿 07/9/13(木) 0:08
次回は今回分が落ち着いてからになります イヤミ 07/9/13(木) 9:44

998 / 2056 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8