| |
▼138さん:
>「過去最高燃費の自動更新は無いと思いますよ。」ということは
>過去最高燃費は現在の燃費が過去最高燃費を上回ったとき「リセット」しなければ更新されないということですか。これだと通算燃費を0,0km/lにしなければ、過去最高燃費の更新ができないことになります。
>
>これが仕様だとしたら、かずサンおっしゃるとおり、何も問題はありません。
>
>なお、「全リセット」と「リセット」を繰り返すと次のように変化します。
>1.「全リセット」
>過去最高燃費..,.Km/l 通算燃費0,0km/l
>2.続けて「リセット」すると、
>過去最高燃費0,0Km/l 通算燃費0,0km/lに変化します。
>3.1.「全リセット」
>過去最高燃費..,.Km/l 通算燃費0,0km/l
>
>過去最高燃費0.7km/lに、気づいてから2日間走行しましたが、更新されませんでした。
>「全リセット」後、過去最高燃費..,..km/lの状態で2日走行しましたが日にちが変わっても過去最高燃費..,..km/lのままです。
>
>過去最高燃費はどのように更新されるのでしょうか。
>かずさんのおっしゃるとおり「リセット」しないとだめなのでしょうか。
>通算燃費を残して、過去最高燃費の更新はできないのでしょうか。
>
>なにぶん、初めてのハイブリッドで、様子がわかりません。どれが仕様で、どれが異常なのか。再度質問させていただきます。
難しく考えずに単純にGood!・ Navi for TOYOTAを外してからノーマルの状態で燃費モニターをご自分で検証したらいかがですか?
その上でGood!・ Navi for TOYOTAを付けていたときと比較すれば仕様か異常かがわかるのではありませんか?
Good!・ Navi for TOYOTAを付けていないノーマルの状態を知らないで仕様とか異常とか騒いでも仕方ないですよ
付けていない状態に対してGood!・ Navi for TOYOTAを付けた状態がおっしゃられている様になるのであればまず、Good!・ Navi for TOYOTAの発売元であるK'sSystemへメールか電話で直接に問い合わせてみて仕様であれば納得して使い続けるか、取り外すかを選べば良いし、K'sSystemが不具合と判断したら交換なり返金なりの対応をしてくれますよ
ちなみにGood!・ Navi for TOYOTAの品番は何番でしたか? TV-010〜020まであるみたいです
|
|