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▼アベンツさん、こんにちは。
>それと比較してもREGNO GRVは重量が重すぎ
>サイドも硬いデス!から目地、段差や悪路のいなしは
>好ましくありませんね〜215-60-17ですが・・・
ちなみに私は前後とも窒素2.3程度しか入れてません(笑)
(ハイブリエスみたいに重いクルマでもサイドが硬い分、
2.2〜2.3でもタイヤは全然凹みません?から、
圧には注意する必要がありますけどね!?)
この状態では特に個人的感覚では段差や悪路のいなしなどは
全然問題ありません。
参考タイヤサイズは225/45R18でホイールは鍛造です。
またサス&ショックはエナペタル・ビルシュタイン車高調で、
Fスプリングは長めのものに交換とショックの味付けは
若干ですが乗り心地優先側に振ったものに変更してもらってます。
>操舵時のレスポンスもダルで曲がり難い、挙動が安定しない
>印象があります〜その辺がREGNOなんでしょうか?
これ(レスポンスダル)は確かに感じますね!!
でもレグノはもともとそういう味付けのタイヤですので、
そうでないとそれを求めて買う人が怒りますが・・・(笑)
私ももう歳ですし?、長距離走り続けるには若干そういった感じの方が
疲れが少ないというのもあり、分かっていての購入です。
ちなみに挙動の方は私の場合はサス&ショック側で抑えられているためか、
私の場合はあまり感じません。
>空気圧は、前後とも2.5ですが、これがもっと落とせるならば
>印象が変わると絶対的に思います。そういう意味では標準タイヤサイズ
>自体がエスハイには厳しいんではないでしょうかね〜〜
そういう訳で私のレポートは前後とも2.3でのレポートでした(^^;
まあ、最終的には誰が何と言おうと本人が良ければそれが最高のタイヤ、
最高のセッティングだと思いますけどね(^_^)v
では。
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