|
▼奥目将軍さん:
>ハンドルのセンター位置がずれていて、少し右に切った状態でないとまっすぐ走りません。
>
>インパネ周りは曲線が多いので目の錯覚なのかと最初は思っていましたが、どうも微妙にずれていて違和感があります。
>
>1000キロ点検のおりにディーラさんに言おうと思っていますが、簡単に直るものかどうか心配だったので、トヨタのお客様相談室にメールで問い合わせました。
>
>翌日すぐに、トヨタの担当者さんから連絡があり、調整できるので心配ないとのことでしたが…ディーラーさんはお盆休みです
>
>車台番号は1500番台前半です
>同じような経験をされたかたいますでしょうか
はじめまして奥目将軍様
当方の車も最初、ハンドルセンタが少し右にずれておりました。
1ヶ月点検時にディーラーにて30分ほどで、直してもらいました。
ハンドルセンタのズレは新車なのに気持ちよくありませんよね(・・;)
ですが簡単な調整により直せますので安心して下さい。
調整後は問題全然ありません。
その他、当方の車ではフロントガラスの下側に結晶のようなものがありました。
こちらもすでに投稿されていますが保証可能だそうです。
ちなみに車番は600番台です。
|
|