| |
アベンツさん、皆さん、こんばんは!
>クリック感は乏しくなります。ロックtoロックでおおよその回転数÷段数を得て
>回転幅で調整する事が現実的ではないでしょうか(@_@)
やはりクリック感は乏しくなるんですね。ショップの店員にも同様の指導を受けて
まいりました。
現在40段中30段戻し(ソフトから10段)で試しています。
個人的にはもう少しハード側にふりたいのですが、殆どが家族の使用ですので
この程度が限界かなと…。
現時点でもTRDよりはマイルドな乗り心地ですが、市街地、幹線道路が主であれば
これで十分だと思います。
>しかし結果〜トータルバランスに優れた車高調ではないでしょうか(^-^)
同感です!私は時期的にSuper-iが発売されたので取り付けましたが、よく仕上
がった製品だと思います。
参考までに書き込んでおきますが、改良後のTRDスポルティーボだとホイールハウスとタイヤの隙間はフロントで指3本+α、リアで4本程度で(タイヤサイズは
225/45/19トーヨーです)改良前の物に比べるとリアの腰高感が一目瞭然です。
Super-i、TRDどちらも甲乙つけがたく、決め手は車高となるのでしょう…か?
|
|