■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
609 / 1042 ←次へ | 前へ→

Re:奥が深いですね!
 アベンツ  - 07/8/2(木) 21:45 -

引用なし
パスワード
   sugiさん、どうもお世話様です!

>これは微妙ですね。
だいぶ前に〜
http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/bbs-c/c-board.cgi?cmd=one;no=495;id=005
装着されている方からのレポート等は、未だ無いようですね〜〜
ダンパーのみ交換は選択の余地が無いのは明白な状況です(ToT)
今の基調として、ローダウンありき、そしてある程度の保障も必要!
本来、消耗品として見るべきですが、トラブルの場合はその限りでは
ありません〜保証がつく!結構重要なんではないでしょうか?
TRDもRS★Rもです〜〜今度出たSuper☆iなんか、購入から
2年以内であれば、無料にてオーバーホール1回〜OK!
クラッと来ましたぁ(゜o゜)距離の制約はあるんだろうか??

>構造は.... ショップの人がダンパーを見て、「これでよく動けるねぇ」なんて変な感心してたのが印象的でした。

ハイ、パッソからアルまで主FF車はフルライン体制です(笑)
sugiさんの仰る通りです〜〜固執しています(@_@)

>もう既に行くところまで行ってますね。

そんなコトはアリマセン〜ミニバンでハイブリッド!痺れますね(笑)
エスハイの標準のサスペンションを体感し、十二分に脳裏に叩き込み
それから慎重に交換なりするべきだとは思います。
それと1世代型から2世代型になりアフターマーケットの様相も
変遷しているのは、過去ログでも感じ取れるとは思います・・・
標準で普通に乗る事にも、否定的ではアリマセン!何かを得ようとすると
他が犠牲になる様相が、普通の車とは大きく違うからです。
特に!重量から来るネック!サスペンション&タイヤへのストレス〜
2世代型はかなり難儀で、交換するにはそれ相応の対処が必要と絶対思います。
正にトライ&エラー!!アンサーは無いと〜〜通過点にはやっと達したカナ?
GRVから通称アレ!に変えました(^_^)また追ってご報告します〜〜
まだ、乗り始めて1年足らず、sugiさん!いろいろ教えてくださいね(^_^)

1,084 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727) Sl...@softbank219181024007.bbtec.net>

TRDスポルティーボ改良? enigma 07/7/27(金) 1:37
TRDスポルティーボ改良されていた! アベンツ 07/7/28(土) 10:29
Re:TRDスポルティーボ改良されていた! enigma 07/7/28(土) 13:38
M直系ならではジレンマ?? アベンツ 07/7/29(日) 16:24 [添付]
足回り変更? enigma 07/7/30(月) 23:40
Re:足回り変更? アベンツ 07/8/2(木) 23:58 [添付]
Re:足回り変更? enigma 07/8/3(金) 13:39
往っちゃいましたか? アベンツ 07/8/3(金) 16:05
Super-i enigma 07/8/13(月) 0:36
Re:Super-i アベンツ 07/8/18(土) 21:07
Re:Super-i enigma 07/8/26(日) 1:17
Re:TRDスポルティーボ改良されていた! sugi 07/7/28(土) 23:32
奥が深いですね! アベンツ 07/7/29(日) 16:38
Re:奥が深いですね! sugi 07/7/29(日) 23:08
Re:奥が深いですね! アベンツ 07/8/2(木) 21:45
Re:TRDスポルティーボ改良されていた! モデリスタ 07/8/10(金) 1:30
Re:TRDスポルティーボ改良されていた! sugi 07/8/10(金) 8:25

609 / 1042 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8