■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
142 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして、宜しくお願いします。 yuku 06/7/23(日) 6:49
宜しくお願いします イヤミ 06/8/20(日) 8:52

はじめまして、宜しくお願いします。
 yuku  - 06/7/23(日) 6:49 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、みなさん、初めまして、ひたちなか市在住のyukuと申します。

H01式パジェロ(MIDROOF WAGON XL TURBO DIESEL 5M/T)からの乗り換えです。
17年で21万7500km(平均燃費:10.1km/L)と良く走ってくれました。
大きなトラブルも無くまだまだ乗り続けたいところですが、子供(小6&小3)が一緒に出かけてくれるうちに新車をと思い、エスハイ購入を決めました。
環境へのささやかな貢献ができればと思っています。また、ガソリンの高騰も続いるので丁度良いタイミングでした。
5月27日に契約をして、7月19日に納車しました。このHPは購入検討の当初より参考にさせて頂きました。このHP無しには、子供の夏休みを新車のエスハイで迎えることは不可能だったと思います。皆様に、感謝!感謝!です。

オーダー時には、MOPの11SP+後席TVを追加していましたが、Dの手違いで未搭載のままの納車となりました。現在、D担当者が対応策を検討してくれています。

皆様、これからも宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219006249041.bbtec.net>

宜しくお願いします
 イヤミ  - 06/8/20(日) 8:52 -

引用なし
パスワード
   yukuさん、こんにちは。

>H01式パジェロ(MIDROOF WAGON XL TURBO DIESEL 5M/T)からの乗り換えです。
>17年で21万7500km(平均燃費:10.1km/L)と良く走ってくれました。
>大きなトラブルも無くまだまだ乗り続けたいところですが、子供(小6&小3)が一緒に出かけてくれるうちに新車をと思い、エスハイ購入を決めました。

アウトドア派とお見受けします。
エスハイはAC100V/1500Wを持っていますから、アウトドアの範囲も大きく拡大すると思います。
それと、お子さんも一緒に出かけられるそうで、羨ましいですね。
私の場合、気が付けば子供は別行動になってしまい、寂しい状況です。

これからもより良いサイトを目指しますので、斬新な情報をお待ちしております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@iv11.opt2.point.ne.jp>

142 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39424
(SS)C-BOARD v3.8