■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
1 / 16 ページ 前へ→

Re:オーナー分析用PCの更新について
 えとう星人 E-MAIL  - 14/3/4(火) 23:00 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、こちらこそお世話になっております。

10年以上前に作ったつたないプログラムではありますが、
いまだに(とりあえず)作動しており、コンピュータの
ありがたみをつくづく感じています。
これも、多くの方からの情報があってこそのことであり、
情報をくださった皆様、この場を提供してくださった
イヤミさん、そしてインターネットに感謝しております。

# 新しい方には「インターネットに感謝する」という
# 感覚は、わからないかもしれませんね(笑)。

古いマシンばかりを使っているので時々とまったりして
ご迷惑をおかけするとは思いますが、今後ともよろしく
お願い申し上げます。

--
えとう星人
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:27.0) Gecko/20100101 Firefox/27.0@p2062-ipad05takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:オーナー分析用PCの更新について
 イヤミ  - 14/3/4(火) 9:18 -

引用なし
パスワード
   えとう星人さん ご無沙汰しています。

オーナー分析では多大なお世話になっています。
日々のご苦労を知らぬまま、気楽にオーナー分析表を使わせて頂いている私としては感謝しかありません。
3世代型の販売は無いそうなので、新たな登録フォーマットの追加はありませんが、今後も何かとお手数をお掛けすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Win64; x64; Trident/5.0)@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:オーナー分析用PCの更新について
 えとう星人 E-MAIL  - 14/3/4(火) 6:05 -

引用なし
パスワード
   ボイジャー2世さん、えとう星人です。

バルーンフェスタではお世話になっております。
佐賀でのオフ会は懐かしい思い出です。最近は1世代型を
見かけなくなってしまいましたが、皆さんはいかがなさっ
ているのでしょうか...

佐賀では、2016年の世界選手権の誘致に力を入れています。
大勢の方に、バルーンを楽しんでいただければと思います。

またお会いできるのを楽しみにしております。

--
えとう星人
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:27.0) Gecko/20100101 Firefox/27.0@p2062-ipad05takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:オーナー分析用PCの更新について
 ボイジャー2世  - 14/3/3(月) 1:51 -

引用なし
パスワード
   えとう星人さん、いつもお世話になります。

多少なりとも、ご苦労を拝見しておりますので
頭の下がる思いです。
今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

           ボイジャー2世@神奈川県
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x40x107x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

オーナー分析用PCの更新について
 えとう星人 E-MAIL  - 14/3/2(日) 16:41 -

引用なし
パスワード
   皆様、ご無沙汰いたしております。えとう星人@佐賀県です。

これまで、オーナー分析にLetsnote AL-N2T515J5(1997年製)を
HDDを交換しながらだましだまし使ってまいりましたが、ついに
昨日壊れてしまいました。
2001年末ごろから、悪環境の中で、ろくなメンテナンスもしな
かったのですが、よくがんばってくれたと思います。
このノートPCは、Pentium 150MHz、メモリを96MBに拡張、USB
もなく、CDブートもできないというWindows95時代のものです。

更新したPCも、PentiumIIIノートですのでいつまで使うことが
できるか心配ですが、中古のWindowsXpマシンがOS抜きで数千
円で売られているので、何とかなるかなと思っています。
実は、すでに一台買ってあったりします(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。

--
えとう星人
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:27.0) Gecko/20100101 Firefox/27.0@p2062-ipad05takakise.saga.ocn.ne.jp>

はじめまして
 ちゃわ  - 11/10/20(木) 2:32 -

引用なし
パスワード
   ACR50からの乗り換えです。
9月に、契約して12月納車予定です。
憧れの、エスハイオーナーに…
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730;...@KHP222009019169.ppp-bb.dion.ne.jp>

いつもお世話になっています
 どどんぱ  - 11/10/10(月) 20:54 -

引用なし
パスワード
   この度、ようやく2世代型に乗り換えることができました。
(一足飛びに「3世代型」にはいけませんでした。)
1世代型では、この「自由空間」の情報にとてもお世話になり、
DIYやトラブル時にはとても参考になりました。
この経験を活かして、これからは自分も情報発信ができるよう
がんばりたいと思います。
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@Bwindi.aitai.ne.jp>

お世話になります、乗ります!
 アルジャン@おおさか  - 11/8/12(金) 21:54 -

引用なし
パスワード
   自由空間のみなさん、こんばんわ。
二世代型(後期)に乗ります!
お世話になります、どうぞよろしくお願いします。
三世代が出るまで、一世代を大事に乗ろうと頑張りましたが、努力の甲斐も空しく9年目にしてメインバッテリーが力尽きてしまいました。

一昨年ほど前から父親の足が悪くなり、外出に車椅子が必要となる時もあり、三世代が出るまで待ってられなくなったので、思い切って二世代後期型のサイドリフトアップシート仕様にしました。
震災の影響で納期が全く見えず、オプションも3日間くらいでろくに検討出来ないまま決算期ぎりぎりの3月26日発注でしたが、7月31日にようやく納車されました!

シートスライドやシートアレンジに制約があったりと通常の7人乗りの快適さは少しスポイルされますが、車外からそのままシートに腰掛けて乗り込めるのは圧巻です。
サイドリフトアップを参考に見てみたい方、オフ会等で気軽に声をかけてくだされば、ご披露させていただきますよ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.50 (KHTML, like...@121-83-19-182f1.osk3.eonet.ne.jp>

はじめまして
 ねおブリッド  - 11/5/16(月) 23:04 -

引用なし
パスワード
   14年式中古やっと見つけて買いました!一世代カッコイイ!
久しぶりのトヨタ車。エスハイはどこのディーラー持ってけばいいんかな?カローラ店だったっけ?て具合になぜかネッツ店へ・・。でもこころよく受け入れてくれました。メンテと点検を終わらせて一安心。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)@p8022-ipbfp502kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

初車検の方気をつけて!
 makkyken E-MAIL  - 10/7/9(金) 0:06 -

引用なし
パスワード
   この車はハイブリッドなので車検時の重量税が免除されるのです!!
がしかし、私の支払った金額にはしっかりと重量税20000円と入っているではないですか??札幌トヨタにだしたのでディーラーだし安心できると思っていたのに!
後日TELを入れて確かめたところ、「免税でした、私が間違いました、すんませんねー」と言われ、20000円付加したんじゃないの?というと「2万円くらい誤魔化したって何の得にもならないじゃないですか!やるなら100万位誤魔化しますよ!ハハハハハハハ」なんて開き直ってる始末。さらに2万円もどしゃいいんだろう!口調。私はこれからの付き合いもあるのでその場は笑って済ませましたがはっきり言って腹が立ちました!!ディーラーの見積書作成のパソコンは型式を入れても間違ってしまうんですかね??私が気付かなかったらどうなっていたのでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2;...@KD175108218126.ppp-bb.dion.ne.jp>

よろしくお願いします。
 ミヤ  - 10/4/9(金) 20:57 -

引用なし
パスワード
   自由空間を初代より参考にさせていただいておりました。いやみさん、みなさんありがとうございます、2世代もよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; GTB0.0...@zaq7a66fec2.zaq.ne.jp>

はじめまして
 マイクくん☆  - 10/3/17(水) 20:02 -

引用なし
パスワード
   皆さん、はじめまして。

昨年11月に後期Xタイプが納車されました。
まだまだ解からない事も多いので、こちらの情報を参考にさせて頂こうと思い登録いたしました。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC1;...@59.202.12.61.netfb.nsk.ne.jp>

初めてのエスティマです
 griffon  - 09/11/26(木) 20:45 -

引用なし
パスワード
   皆様始めまして、初めてエスティマのオーナーとなりました。
プリウス(2代目)を所有しておりますのでハイブリッドは2台目となります。
燃費はさておき、プリウスとは比較にならない静けさ(エンジン稼動時)と加速のよさに正直驚いております。
また、ミリ波レーダーのクルーズコントロールは高速道路運転中を忘れるほどの快適さです。
納車後間がなく、セットアップも十分済んでおりませんが、もうすでにエスハイの虜になってしまっております。
近距離&普段はプリウスで、長距離&多人数はエスハイで・・・と思っておりましたが、プリウスの出番が相当減りそうな気配です。
皆様これからどうかよろしくお願い申し上げます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@p2098-ipbfp302kagawa.kagawa.ocn.ne.jp>

★はじめまして★
 岐阜の山猿 E-MAIL  - 09/8/28(金) 22:11 -

引用なし
パスワード
    はじめまして!宜しくお願いいたします
 H17年12月にエスハイ購入し、現在1万6千キロ走行しています。
 エスハイに関して知識が薄いのでいろいろと教えて下さい。
 通勤が会社の車の為、走行が週末+夜間中心になってます。
 最近、少し走行していると回生がレベル2までしかならず、バッテリ残量が増えず、燃費がかなり悪くなっています・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@p1252-ipad29gifu.gifu.ocn.ne.jp>

登録させていただきましたm(__)m
 あっちぃぼー  - 09/8/12(水) 14:55 -

引用なし
パスワード
   初めまして。
この度、エスハイオーナーになりこのサイトを教えて貰って登録してみました。

分からない事だらけですがここで色々な方々と交流を深めれたらって思います♪

宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0...@p061.net219126009.tokai.or.jp>

はじめまして。中古で購入ですが・・・
 Rariho  - 09/7/6(月) 16:40 -

引用なし
パスワード
   皆様はじめまして。
2008年4月初登録のエスハイG7人乗りと先月28日にカローラ神奈川で出会い、即決で購入しちゃいました。
平成3年3月にエスティマ4WD(当時はグレード分けは無く、FFor4WDの選択肢)を新車で購入し、8年間で24万キロほど愛用し、その後はしばらく外国車に乗り継いでいましたが、久々にエスティマ還りを果たしました。
今月(7月)16日にディーラーに引き取りに行く予定です。
エスティマのオーナーになるのは2台目ですが、初めてのハイブリッドカーです。
とても楽しみにしながらも、ちょっぴり不安もあったりします。
先輩エスハイオーナーの皆さん、これからいろいろとお世話になると思います。
どうぞ宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank219177032042.bbtec.net>

Re:憧れのエスハイオーナーに…
 かず@きたきゅう  - 09/6/25(木) 15:09 -

引用なし
パスワード
   ▼しん913さん:こんにちは

>今月(H21.6)にH13年のエスハイを購入しました。
>以前から、憧れていたので嬉しくて嬉しくて…。

そのお気持ちすごくわかります。
私は1世代MC後でいまだにちょこちょこいじってますが、
すごく思い入れの強い車です。


>まだ購入してから1週間ほどですが、
>遠乗りで17.5kmも記録し、このHPのおかげと


すごいですね。私の車も200Kmくらいの高速併用の遠出では
16km/l前後と良いですね。ただし、町乗りではガソリン車とあんまり
変わらないです。。。
その辺は現行型のエスハイには到底及びませんね。

楽しいエスハイライフを送ってくださいね
では
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@p1043-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

憧れのエスハイオーナーに…
 しん913  - 09/6/20(土) 23:37 -

引用なし
パスワード
   今月(H21.6)にH13年のエスハイを購入しました。
以前から、憧れていたので嬉しくて嬉しくて…。
まだ購入してから1週間ほどですが、
遠乗りで17.5kmも記録し、このHPのおかげと
感謝しております。
よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@ZO134082.ppp.dion.ne.jp>

はじめまして。
 Cavaria−Fun E-MAIL  - 09/5/25(月) 10:40 -

引用なし
パスワード
   みなさん、はじめまして。

エスハイオーナーになって早7ヶ月がたちました。

この間、自分なりにシンプル&ラグジュアリーな一台を

目標に掲げ、現在に至っています。Myエスハイもほぼ自分が

描いていた車になり、最近はよりシナジードライブを満喫して

います。

仕事柄オフ会等には参加できませんが、こちらのWEB上で

みなさんと情報交換等できればと思いますので、何卒よろしく

お願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@p0198-ipad01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

いよいよ明後日、日曜納車です
 4/26  - 09/4/24(金) 18:11 -

引用なし
パスワード
   ここの情報はいろいろ見させてもらってました。契約までといわずその後もためになってます。今後もいろんな情報お願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.432...@i60-36-139-202.s06.a013.ap.plala.or.jp>

1 / 16 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39422
(SS)C-BOARD v3.8