■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
2 / 16 ページ ←次へ | 前へ→

4/4納車されました。よろしくお願いします。
 ろく  - 09/4/5(日) 13:47 -

引用なし
パスワード
   減税されるかされないかドキドキしながら待っていました。
色々なイベントに参加させていただきたいと思っています。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@211.28.100.220.dy.bbexcite.jp>

はじめまして(*^_^*)
 hiro-esu  - 09/3/30(月) 18:17 -

引用なし
パスワード
   ACR30アエラス後期からの乗り換えで、2ヵ月待ちの5月末納車です。
みなさんの車を参考にハイブリ生活していきたいと思います!!
よろしくお願いします(^v^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@PPPa1964.e10.eacc.dti.ne.jp>

よろしくお願いします。
 みるぞう  - 09/3/28(土) 0:25 -

引用なし
パスワード
   3月初めに契約、4月に納車予定です。
ハイブリットは初めてですので、皆さんの書き込み・ご意見等が頼みです!

いろいろと質問させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p026.net059084216.tokai.or.jp>

よろしくお願いします(2)
 えすのり  - 09/3/21(土) 1:28 -

引用なし
パスワード
   他のサイトで、HNが他の方とバッティングしてしまったため、
「エスのり」→「えすのり」
と変更しました。
今後ともよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219056222043.bbtec.net>

はじめまして、よろしくお願いいたします。
 りゅうのひげ  - 09/2/18(水) 23:15 -

引用なし
パスワード
   8月に前車三菱レグナムが、ラジエター破損とエアコン故障で急遽買替を決断。
このHPを参考に無事9月に契約、11月納車でした。
そのときから、登録に挑戦していましたが、メールを送っても
登録画面が出てこず・・・。
ようやく念願の登録にこぎつけました。

前者がターボだったため、パワーの違いに戸惑いましたが
燃費が倍以上になり、好きなドライブが増え、子供たちも週末を楽しみに
していて、家族車として最高な車が買えたと思っています。

皆さんの書き込みを参考に家族とこれから楽しいエスハイライフを送っていきたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank219048193081.bbtec.net>

はじめまして
 りゅうきち  - 09/2/15(日) 9:11 -

引用なし
パスワード
   納車から10か月経ちました。
これからよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@softbank220030058077.bbtec.net>

厳寒・悪路の北海道から
 サトウビン  - 09/2/13(金) 7:56 -

引用なし
パスワード
   厳寒・悪路・雪道・融雪剤(塩)の北海道で13年間、288,000km走行した「ディーゼル・エスティマ」から乗換えました。
今度のエスハイは何十万キロ走ってくれるでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@z199.219-121-74.ppp.wakwak.ne.jp>

中古ですが
 capmax  - 09/1/30(金) 1:06 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
1月にオーナーとなりました。
中古ですがよろしくお願いします。
残価設定ローンですが3年後も乗るつもりです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.5) Gecko/2008120122 Fire...@241.211.150.220.ap.yournet.ne.jp>

納車されました
 あきとき  - 08/11/29(土) 10:43 -

引用なし
パスワード
   先日エスハイGを手に入れました。マイナーチェンジ前のせいか,契約から2ヶ月弱の待ちで予想より短い期間だったのでちょっと嬉しいです。

出勤には普段から公共交通機関を利用してますが,ついつい車で職場に来ちゃいました。慣れない車幅感覚やナビモニターに映し出される燃費情報に気を奪われながらも楽しいドライビングでした。この車に乗る方ならば誰しも気になる燃費ですが,走り始めには平均燃費が3km/l以下と表示され,「うう・,思った以上に手強い・・」と前車プリウスで鍛えた燃費走行が全く通じないのではと先が思いやられました。しかしながら,約20kmほど走った職場につくころには8km/lを超え,また,途中の満タン給油後には航続可能距離が900km(8km/lを基準にしてるのかな?)以上を表示したことから,徐々にこの車の本領を発揮できるアクセルワークに近づけたのかも,と楽しみな面も感じました。

皆様の書き込みと御意見を参考にしながら,楽しくもお気楽なエスハイエコライフをエンジョイしたいです。新米ですがお仲間にいれていただきたく,よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.26.2 (...@202.16.222.212>

エスハイ オーナーになりました。
 black-brid E-MAIL  - 08/11/16(日) 19:42 -

引用なし
パスワード
   三重県からです。^^ エスハイオーナーになりました。ヨロシクお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@softbank221024108062.bbtec.net>

オーナーになりました
 エスハイ初心者  - 08/9/26(金) 16:28 -

引用なし
パスワード
   初めまして。

14年式12万キロ走行のエスハイオーナーになりました、”エスハイ初心者”です。よろしくお願いします。

以前、初代プリウスに3年ほど乗っていましたので、ハイブリット車にアレルギーは無かったのですが、中古エスハイに関しては、かなり懐疑的になっています。

というのは、3ヶ月ほど前ヤフオクで落札したエスハイが納車時にハイブリットエラーが生じていて、すったもんだで返品。

その3ヵ月後に今回オーナーになったエスハイをやはりヤフオクで落札しました。
しかし、引取りの帰り道、渋滞中の環八でハイブリットエラーが発生し、エンスト(?)

ハザードを点けながら、だましだまし既に営業が終わっている近くのディーラーに乗り付けるという経験をしたからです。

まあ、多走行の中古ということもあるのですが、流石に故障は多いのかな?というのが感想です。

そして、このサイトの掲示板を見てさらに不安になっております。

いろいろご質問するかも知れませんが、よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@nttcgi063162.tcgi.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

はじめまして。
 Blenheim  - 08/9/19(金) 20:29 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。本日、メンバー登録させていただきました、Blenheimです。まだ、納車前ですがいろいろ情報交換や勉強させて頂ければと思いますので宜しくお願いします。
ちなみに、契約が8/19で、納車予定は10月末との事です。ホント待ち遠しいです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@p5027-ipad07kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

Re:TV-NAVI KITはどっち?
 kuro716  - 08/9/16(火) 18:50 -

引用なし
パスワード
   ▼ひろパチさん:
ナビはDオプのNHZT-W58Gmxモデルです
>今回、TV-NAVI KITを取り付けしたいのですがTTN-72とTTN-51があります
kitは品番から見るとデーターシステム製ですか?
データーシステムならDオプションならTTN−72が正解です、
TTN−51はメーカオプションの品番になりますよ。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@211.15.37.38>

新規
 たこしゃちょう E-MAIL  - 08/9/15(月) 20:47 -

引用なし
パスワード
   65Gより乗り換えましたごやっかいになります
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@softbank221031045221.bbtec.net>

TV-NAVI KITはどっち?
 ひろパチ E-MAIL  - 08/9/8(月) 17:35 -

引用なし
パスワード
   エスティマハイブリットですがナビはDオプのNHZT-W58Gmxモデルです
今回、TV-NAVI KITを取り付けしたいのですがTTN-72とTTN-51があります
どちらを選んだらいいのか教えてください
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank219054168011.bbtec.net>

はじめましてどうぞ宜しくお願いします。
 ひろパチ E-MAIL  - 08/9/5(金) 20:38 -

引用なし
パスワード
   みんカラのエスハイ倶楽部の皆さんの勧めで登録しました。
2008/9/6にデビューです

皆さんの弄りを参考にしたいのでよろしく
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank219054168011.bbtec.net>

よろしくお願いいたします。
 くろぶり  - 08/8/20(水) 21:23 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、「くろぶり」と申します。
3月末に注文して、ようやく8月1日に、エスハイオーナーとなりました。
いつも、「自由空間エスティマハイブリッド」を楽しく拝見させていただいております。
今度の全国オフ会への参加も楽しみにしております。
当初、オーナー登録ができず、全国オフ会も参加ができないと思っていましたが、
全国オフ幹事のkitty様からの、暖かいお言葉を頂き、
参加させていただこうと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@KD121110090078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:はじめまして
 はすハイブリッド  - 08/8/6(水) 21:50 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

こちらへの参戦?歓迎します。
みんカラ同様よろしくお願いしますね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZR129249.ppp.dion.ne.jp>

はじめまして
 AHRのび太  - 08/8/2(土) 1:58 -

引用なし
パスワード
   納期が未定(悲)のAHRのび太です。
オフ会など、積極的に参加していくつもりですので、宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ho202-170-182-149.ccnetmie.ne.jp>

宜しくおねがいします!!
 NSD E-MAIL  - 08/7/26(土) 9:21 -

引用なし
パスワード
   ちょうど一年前にピンクのハイブリッド購入しました!
現在の使用は、同色に塗ったウインカードアミラーと、2代目エスティマの純正17インチアルミとRS-Rのサスとカヤバのショック、リアー20mmスペーサー、
ソニーのXYZ77、DVDプレーヤー、となっております。

先週、チェックランプ点灯し、O2センサー
今週、チェックランプ点灯し、エアフロメーター
修理いたしました。

燃費、過去最高は、18Km
最近の平均は、13Km
となっております。
よろしくおねがいいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@fc203-235.infoaomori.ne.jp>

2 / 16 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39422
(SS)C-BOARD v3.8