■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
94 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→

TRDサスペンションにしました。 なっち 06/11/27(月) 23:30

TRDサスペンションにしました。
 なっち  - 06/11/27(月) 23:30 -

引用なし
パスワード
   93000kmを越えて、まだまだこのエスハイに乗るべく、サスペンションを新調しました。
車高調も考えましたが、メンテナンスの費用もバカにならないので、やっぱり、TRDにしました。
正解でした。乗りごごちは全然悪くならずに、カーブではオンザレールという気分です。さすがです。ブレーキもフロントローターと前後のパッドをプロジェクトμにしました。こちらの方は若干、初期制動がいいかなという感じです。まだ、あたりがでてないのかも。(つけて300キロくらい乗りました。)
しかし、TRDはディーラーで取り付けてもらってよかったです。
カーブの時、ダッダッダッダッダッと結構すごい音がすると相談したところドライブシャフトからフロントのタイヤへの継ぎ手がだめらしく、保証期間中で無償修理。それにウォーターポンプも少し持っているらしく、無償修理。
町のショップでは、気が付かれませんでしたね。ちょっと、高かったけど、ディーラーで取り付けてもらってよかったです。
これで、もう10万キロ乗るぞ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@ntchba205163.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

94 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8