■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
161 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

宜しくお願いします。 黒ハイ 06/7/3(月) 5:57
宜しくお願いします イヤミ 06/7/8(土) 9:15

宜しくお願いします。
 黒ハイ  - 06/7/3(月) 5:57 -

引用なし
パスワード
   ハイブリッドは前車(プリウス)から大好きで乗らなきゃわからない良さをもっと多くの方が知ってくれたらなと思っている次第です。ハイブリッド+ワゴンが憧れで勢いで契約後、多分エスハイならこのようなHPがあるんだろうなと探して見つけたというのがこのHPとの出会いです。契約後に見つけたので契約時点ではエスハイ初心者でしたが、あまりにも納車が待ち遠しいので何も付けなかったオプションにも後悔はありません。マットに関してkachanさんにお世話になりました。オフ会って行ったことないんですけど9月は行きたいと思っています。今後とも宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220029032105.bbtec.net>

宜しくお願いします
 イヤミ  - 06/7/8(土) 9:15 -

引用なし
パスワード
   黒ハイさんこんにちは。

>ハイブリッドは前車(プリウス)から大好きで乗らなきゃわからない良さをもっと多くの方が知ってくれたらなと思っている次第です。ハイブリッド+ワゴンが憧れで勢いで契約後、多分エスハイならこのようなHPがあるんだろうなと探して見つけたというのがこのHPとの出会いです。契約後に見つけたので契約時点ではエスハイ初心者でしたが、あまりにも納車が待ち遠しいので何も付けなかったオプションにも後悔はありません。マットに関してkachanさんにお世話になりました。オフ会って行ったことないんですけど9月は行きたいと思っています。今後とも宜しくお願いします。

プリウスから乗り換える方もいらっしゃるんですね。 嬉しいです。

プリウスには有名なサイトがあり、数年前までは当サイトと連携していましたが、管理者が変わって?からは疎遠になっています。(合同オフ会もあったんですよ)

9月には大規模オフ絵がありますので、キャンプしながらご家族でご参加ください。
宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@iy218.opt2.point.ne.jp>

161 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39425
(SS)C-BOARD v3.8