■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
163 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

ようやく皆さんの一員になれました じどうしゃトーマス 06/7/2(日) 23:22
宜しくお願いします イヤミ 06/7/8(土) 8:57

ようやく皆さんの一員になれました
 じどうしゃトーマス  - 06/7/2(日) 23:22 -

引用なし
パスワード
   本日契約しました。9月下旬の納車のようですが、ゆっくり待ちたいと思います。試乗した時にハイブリッドのモーターの動きやインパネにあるモニターの表示など、エスハイの動きを確かめるように運転するのを実感して、「コミュニケーションしている気分になれた」のですが、イヤミさんが別のコーナー(だったと思いますが)「ドライバーと会話するクルマ」と2世代エスハイを紹介されており、感動した次第です。ハイテク車だからつまらない、という周囲の意見もあったのですが、ハイテク満載なのに、パワーやスピードだけでないクルマの楽しさを最も上手く体現しているのが、このエスハイではないでしょうか。これから長きに渡るお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; (R1 1.5); Inf...@58x4x27x78.ap58.ftth.ucom.ne.jp>

宜しくお願いします
 イヤミ  - 06/7/8(土) 8:57 -

引用なし
パスワード
   じどうしゃトーマスさんこんにちは。


>本日契約しました。試乗した時にハイブリッドのモーターの動きやインパネにあるモニターの表示など、エスハイの動きを確かめるように運転するのを実感して、「コミュニケーションしている気分になれた」のですが、イヤミさんが別のコーナー(だったと思いますが)「ドライバーと会話するクルマ」と2世代エスハイを紹介されており、感動した次第です。

感動していただき、ありがとうございます。
私は初代エスティマから3代もエスティマを乗っていますが、エスティマハイブリッドはエスティマという冠を持ちながらも、エスティマとは全く別なクルマです。

2世代型を運転するたびに、1世代型を担当したM主査(当時)の素晴らしい人間性と技術者魂を感じますが、その精神は2世代型にも引き継がれているようです。

機械物、電子物なので欠点もあるでしょうが、それら悪いところばかり気にするのではなく、良いところを自分なりに解釈し利用した方が、楽しいエスハイライフになると思います。

宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@iy218.opt2.point.ne.jp>

163 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39425
(SS)C-BOARD v3.8