■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
157 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

よろしくおねがいします おくめ将軍 06/6/28(水) 23:34
宜しくお願いします イヤミ 06/7/8(土) 8:20
もうすぐです おくめ将軍 06/7/14(金) 4:11

よろしくおねがいします
 おくめ将軍 E-MAIL  - 06/6/28(水) 23:34 -

引用なし
パスワード
   R32タイプM エスティマエミーナ アベニール R34GT−t RA−6オデッセイと、我ながら一貫性がないと言うかブレまくっていると思う車歴です。しかし何故か突如ハイブリッドに乗ってみたくなり、契約してしまいました。7月末か8月あたまの納車予定です。よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@218-228-246-11.eonet.ne.jp>

宜しくお願いします
 イヤミ  - 06/7/8(土) 8:20 -

引用なし
パスワード
   おくめ将軍さんこんにちは。

>R32タイプM エスティマエミーナ アベニール R34GT−t RA−6オデッセイと、我ながら一貫性がないと言うかブレまくっていると思う車歴です。

一貫性がないかは分りませんが、かなりの「クルマ好き」とお見受けしました。 
アベニール R34GT−t RA−6オデッセイ の次がエスハイだと、運転するための「心の準備」が必要かもしれません。
2世代型では、1世代型のような「運転手の気持ちとクルマの反応がズレる」ということはありませんが、これまでのような「敏感な反応」は難しいので。

>何故か突如ハイブリッドに乗ってみたくなり、契約してしまいました。

その気持ちが大切だと思います。
大上段に「エコカーに乗るんだ」「燃費がどうだ」とか考えて買うと、人間性が狭くなる気がします。
所詮、ガソリン中心で走るクルマなんですから気楽に楽しみましょう。

宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@iy218.opt2.point.ne.jp>

もうすぐです
 おくめ将軍 E-MAIL  - 06/7/14(金) 4:11 -

引用なし
パスワード
   イヤミ様

たいへん参考にさせていただいています。
もうすぐ納車になりそうです。
実は仕事で毎日高速道路(120キロ)を含めて150キロ程度の走行となります。
(現在使用中の営業者は5年で167000キロ走りました)
どれくらいの燃費が出るのか楽しみです。
また報告させていただきます
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@218-228-246-11.eonet.ne.jp>

157 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39425
(SS)C-BOARD v3.8