自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
31 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

全国オフお疲れ様でした。 かずや 09/9/20(日) 20:55

Re:全国オフお疲れ様でした。 AHR20 09/9/22(火) 2:53
Re:全国オフお疲れ様でした。 えんちゃん 09/9/26(土) 23:11

Re:全国オフお疲れ様でした。
 AHR20  - 09/9/22(火) 2:53 -

引用なし
パスワード
   ▼えんちゃんさん:
>体力に不安を抱え、仮眠しながら、本日の夜中3時くらいに徳島に無事到着しました。

無事到着されてなによりです。

>前夜祭〜本祭〜後夜祭と参加させていただき、すべてに予想以上の活気あることにびっくりしました。

温泉ではまったりとありがとうございました。

>四国の観光宣伝になりますが、今年度は橋の通行料が1000円ということもあり、観光しやすい状況にあります。
>もし、四国に来る機会があれば、是非声をかけてください。
>プチオフ会として、観光ポイントやおいしい食事所など紹介させていただきま
す。

四国は未踏の地なので是非ともお邪魔したいと思ってます。
高所恐怖症ですが、かずら橋は行ってみたいですしね〜。

あの会社見学もしてみたいですね(謎爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1247-ipbf503kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 えんちゃん  - 09/9/26(土) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ▼AHR20さん:

>四国は未踏の地なので是非ともお邪魔したいと思ってます。
>高所恐怖症ですが、かずら橋は行ってみたいですしね〜。
>
>あの会社見学もしてみたいですね(謎爆)

スレ遅れてすみません。
個人の会社見学についてはできないので、ご了承願います。
個人的に会社内規に触れない程度に説明はできますので、それでご勘弁を。
あと、サウンドシャキットで一部有名なサウンドクリエイト社さんも
徳島にあるので(自宅から近所?5km位)見学もあり?(要確認)
徳島で会社見学し、阿波尾鳥(地鶏)を食べ、かずら橋で恐怖におののき、
高知で脂の乗った戻り鰹のたたき、最後に香川でぶっかけうどんなんて、グルメ
な旅もどうでしょうか。
(太りそう。笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; YTB720; ...@opt-115-30-169-211.client.pikara.ne.jp>

31 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60452
(SS)C-BOARD v3.8