自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
31 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

全国オフお疲れ様でした。 かずや 09/9/20(日) 20:55
Re:全国オフお疲れ様でした。 shirokuma 09/9/20(日) 21:11
Re:全国オフお疲れ様でした。 たけなご 09/9/20(日) 23:11
Re:全国オフお疲れ様でした。 事務局 09/9/21(月) 7:58
Re:全国オフお疲れ様でした。 aikoro 09/9/20(日) 21:27
Re:全国オフお疲れ様でした。 黒ハイ 09/9/20(日) 21:57
Re:全国オフお疲れ様でした。 ひろパチ 09/9/20(日) 22:08
Re:全国オフお疲れ様でした。 un 09/9/23(水) 23:28
Re:全国オフお疲れ様でした。 えすのり 09/9/20(日) 22:41
Re:全国オフお疲れ様でした。 yossy 09/9/20(日) 22:48
Re:全国オフお疲れ様でした。 くうななゆ 09/9/20(日) 22:52
Re:全国オフお疲れ様でした。 かみかぜ 09/9/20(日) 23:01
Re:全国オフお疲れ様でした。 たけなご 09/9/20(日) 23:20
Re:全国オフお疲れ様でした。 ジェダイマスター 09/9/20(日) 23:30
Re:全国オフお疲れ様でした。 un 09/9/21(月) 23:14
Re:全国オフお疲れ様でした。 ジェダイマスター 09/9/26(土) 11:45
Re:全国オフお疲れ様でした。 はいちゅう 09/9/20(日) 23:35
Re:全国オフお疲れ様でした。 くろブリ 09/9/20(日) 23:47
Re:全国オフお疲れ様でした。 ごんべえ 09/9/20(日) 23:54
Re:全国オフお疲れ様でした。 yaken 09/9/21(月) 1:18
Re:全国オフお疲れ様でした。 sugi 09/9/21(月) 10:32
Re:全国オフお疲れ様でした。 ボイジャー2世 09/9/23(水) 1:02
Re:全国オフお疲れ様でした。 みなパパ 09/9/23(水) 1:14
焚火奉行 ボイジャー2世 09/9/23(水) 1:43
Re:全国オフお疲れ様でした。 sugi 09/9/21(月) 10:05
Re:全国オフお疲れ様でした。 sugi 09/9/21(月) 10:30
Re:全国オフお疲れ様でした。 sugi 09/9/21(月) 10:44 [添付]
凄くヒリヒリしています(笑) かずや 09/9/21(月) 17:22
Re:全国オフお疲れ様でした。 はすハイブリッド 09/9/21(月) 10:42
Re:全国オフお疲れ様でした。 202 09/9/21(月) 14:14
Re:全国オフお疲れ様でした。 202ポポロン 09/9/21(月) 14:20
Re:全国オフお疲れ様でした。 くろブリ 09/9/22(火) 10:09
Re:全国オフお疲れ様でした。 なが 09/9/21(月) 14:17
Re:全国オフお疲れ様でした。 un 09/9/21(月) 23:23
Re:全国オフお疲れ様でした。 なが 09/9/22(火) 0:10
Re:全国オフお疲れ様でした。 はげ 09/9/21(月) 14:19
Re:全国オフお疲れ様でした。 アベンツ 09/9/21(月) 14:45 [添付]
Re:全国オフお疲れ様でした。 たこしゃちょう 09/9/21(月) 15:20
Re:全国オフお疲れ様でした。 れっちぃ 09/9/21(月) 15:47
Re:全国オフお疲れ様でした。 カドちゃん 09/9/21(月) 16:50
Re:全国オフお疲れ様でした。 un 09/9/21(月) 23:41
Re:全国オフお疲れ様でした。 やぎ 09/9/24(木) 21:43
Re:全国オフお疲れ様でした。 CORO 09/9/21(月) 16:54
Re:全国オフお疲れ様でした。 ひろパチ 09/9/21(月) 20:32
Re:全国オフお疲れ様でした。 AHR20 09/9/21(月) 20:51
Re:全国オフお疲れ様でした。 はすハイブリッド 09/9/21(月) 21:07
Re:全国オフお疲れ様でした。 CORO 09/9/22(火) 4:23
Re:全国オフお疲れ様でした。 みうら 09/9/21(月) 16:59 [添付]
Re:全国オフお疲れ様でした。 ハマヤン 09/9/21(月) 17:48
Re:全国オフお疲れ様でした。 のんちゃんじいじ 09/9/23(水) 20:34
Re:全国オフお疲れ様でした。 ハマヤン 09/9/24(木) 8:44
Re:全国オフお疲れ様でした。 ポチ。 09/9/24(木) 10:05
Re:全国オフお疲れ様でした。 のんちゃんじいじ 09/9/24(木) 19:43
Re:全国オフお疲れ様でした。 AHRのび太 09/9/21(月) 19:01
Re:全国オフお疲れ様でした。 Hoo(ふ〜) 09/9/21(月) 19:13
Re:全国オフお疲れ様でした。 AHR20 09/9/21(月) 20:48
Re:アンタエウス Hoo(ふ〜) 09/9/21(月) 23:45
Re:アンタエウス AHR20 09/9/22(火) 2:06
Re:全国オフお疲れ様でした。 はすハイブリッド 09/9/21(月) 21:05
Re:全国オフお疲れ様でした。 09/9/21(月) 19:55
Re:全国オフお疲れ様でした。 AHR20 09/9/21(月) 20:43
Re:全国オフお疲れ様でした。 cjr8838 09/9/21(月) 21:04
Re:全国オフお疲れ様でした。 えんちゃん 09/9/21(月) 21:52
Re:全国オフお疲れ様でした。 ひろパチ 09/9/21(月) 23:52
Re:全国オフお疲れ様でした。 なが 09/9/22(火) 0:17
Re:全国オフお疲れ様でした。 AHR20 09/9/22(火) 2:53
Re:全国オフお疲れ様でした。 えんちゃん 09/9/26(土) 23:11
Re:全国オフお疲れ様でした。 un 09/9/21(月) 22:52
Re:全国オフお疲れ様でした。 ひろパチ 09/9/21(月) 23:55
無事に帰宅しました!(今年も長文です(^^;) 熊耳武緒 09/9/21(月) 23:27
Re:無事に帰宅しました!(今年も長文です(^^;) AHR20 09/9/22(火) 2:22
Re:無事に帰宅しました!(今年も長文です(^^;) CORO 09/9/22(火) 2:49
Re:全国オフお疲れ様でした。 けんぼー 09/9/22(火) 7:32
Re:全国オフお疲れ様でした。 すみちゃん 09/9/22(火) 14:59
Re:全国オフお疲れ様でした。 ポチ。 09/9/22(火) 16:17
Re:全国オフお疲れ様でした。 渥美半島 09/9/22(火) 18:58
Re:全国オフお疲れ様でした。 jimny 09/9/22(火) 21:49
Re:全国オフお疲れ様でした。 Mr.アル 09/9/22(火) 23:56 [添付]
Re:全国オフお疲れ様でした。 ボイジャー2世 09/9/23(水) 1:17
Re:全国オフお疲れ様でした。 いんて 09/9/24(木) 14:29
Re:全国オフお疲れ様でした。 takuto123 09/9/24(木) 22:56
Re:全国オフお疲れ様でした。 peropero 09/10/11(日) 19:03 [添付]
Re:全国オフお疲れ様でした。 gocha 09/10/12(月) 14:04
PA機材の様子 peropero 09/10/16(金) 23:14 [添付]
おまけ peropero 09/10/16(金) 23:21 [添付]

全国オフお疲れ様でした。
 かずや  - 09/9/20(日) 20:55 -

引用なし
パスワード
   全国オフお疲れ様でした。

久しく会った仲間・デモカーなど眺める事が出来、大変有意義な一日を過ごす事が出来ました。顔が日に焼けてヒリヒリです・・・(^_^;)

Kittyさん、はじめ事務局の皆々様 開催にあたりご尽力頂きありがとうございました。とても楽しかったです。(^^)

おみやげは東京のotakunのお土産を頂きました。家族みんなで頂きます。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@catv-203-104-115-87.ctk.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 shirokuma  - 09/9/20(日) 21:11 -

引用なし
パスワード
   全国オフ おつかれさまでした

無事21時に病室にもどれました
今回治療中の外泊許可での参加で多くの皆さんの手助けで楽しく二日間をすごさせていただきました

実行委員なのに歩きまわれずすみませんでした
荷物のつみおろし、車椅子の補助 ありがとうございました。
次回のオフ会には元気に歩き回れるように治療します

皆さん本当にありがとうございました

お土産はtakuto123さんからおせんべいをいただきました。看護師さんの目をぬすんでおいしくいただきます

ps りんごカッターとスタッフ帽子一個わすれたみたいです
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.5...@u746021.xgsfm12.imtp.yokohama.mopera.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 aikoro  - 09/9/20(日) 21:27 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした〜。
初参加にもかかわらず遅刻となってしまいました…。

じゃんけん大会はとても楽しかったです!!
(何ももらえませんでしたが…泣)

kittyさんをはじめ、スタッフの方々や事務局の皆さんホントにお疲れ様でした。
来年もまた参加します。
そしてじゃんけん大会必ず何かGETします!!

お土産は「すみちゃん」さんの信州りんごのお菓子を頂きました。
しかも2つも入ってました!!

家族でいただきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0...@softbank220029051026.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 黒ハイ  - 09/9/20(日) 21:57 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。
19時に無事帰着しました。
お土産は まちゃきさんのビスケットでした。
美味しかったです。
じゃんけん大会でも色々頂きありがとうございました。
また来年宜しくお願いします。
明日から仕事です。
頑張ります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)@softbank221042104104.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ひろパチ  - 09/9/20(日) 22:08 -

引用なし
パスワード
   全国オフに参加の皆さんお疲れ様でした。

幹事、事務局の皆さまご苦労様でした。

太変有意義な二日間楽しく過ごせました。

今回絡めなかった方々また参加しますのでその時は"○j乙 ォ願ィシマスデス

お土産は長野県のえすのりさんの頂きました。^0^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB5; SLCC1; .NET C...@softbank219054168009.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 えすのり  - 09/9/20(日) 22:41 -

引用なし
パスワード
   オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。

2回目の参加となった今回は、顔見知りも増え、楽しい時間を過ごすことができました。
後夜祭の温泉も気持ちよかったですね。
皆さん、ありがとうございました。

お土産は、大阪のいんてさんから「栗おこし」をいただきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@softbank219056222040.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 yossy  - 09/9/20(日) 22:48 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。
天気も良く日焼けしましたが楽しかったです。
デモカーや皆さんのいじりを拝見して、悪い虫が騒ぎ出しました(笑)
お土産は、長野のかみカゼさんからでした。
家族みんなうまいっ♪と喜んでおりました。

あと、じゃんけんでクワガタ争奪に負けてしまった悲しい親子にHooさんがオオクワガタをくれました。
本当にありがとうございます。
じつは奥さんが大好きなのです(爆)

今日はkittyさんはじめ幹事の皆さんどうもご苦労さまでした。
また来年も楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)@p6118-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 くうななゆ E-MAIL  - 09/9/20(日) 22:52 -

引用なし
パスワード
   今日は天気にも恵まれて、とても楽しい一日を過ごしことができました。
久しぶりに会う人や初対面の方などまたさらに輪が広がりました。

幹事の皆様は大変だったと思いますが
本当にありがとうございました☆

おみやげは正さんのお菓子を頂きました。
ありがとうございました☆

まだ運転中の片もお気をつけてお帰り下さい☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@softbank220039140037.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 かみかぜ  - 09/9/20(日) 23:01 -

引用なし
パスワード
   参加された方、また事務局の皆様お疲れ様でした。

あっという間の1日でしたが、熱い(暑い)オフ会で顔まで真っ赤になりました。
また、じゃんけんの弱さも再度思い知らされた1日でもありました(笑)

お土産はAHR20さんより頂きました。
1日、いろいろお世話になりありがとうございました!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@ntngno049094.ngno.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 たけなご  - 09/9/20(日) 23:11 -

引用なし
パスワード
   無事戻られてなによりです。
お大事にしてくださいね。
健康が第一ですから。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@i125-201-249-49.s11.a023.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 たけなご  - 09/9/20(日) 23:20 -

引用なし
パスワード
   みなさまお疲れ様でした。

Kittyさん&事務局の皆様いつもありがとうございます。
大変お世話になりました。

今回はデモカーにガスエスがあったので唯一ではありません
でしたが、また来年もきっと参加するでしょう(爆

おみやげはイヤミさんから頂きました。
ありがとうございます。
いろんな所をピカピカに磨かせて頂きます(笑

ワイパーブレードが短いマイエスの為に、ブレードをご提供
頂いたアベンツさん、ありがとうございます。
ベンチマークしてみます(笑
今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@i125-201-249-49.s11.a023.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ジェダイマスター  - 09/9/20(日) 23:30 -

引用なし
パスワード
   kittyさん&実行委員の皆様。

本日はお疲れ様でした。昨年に続き、前夜祭→本祭→後夜祭とフル参加しました。

相変わらずのじゃんけん力でしたが非常に有意義な時間でした。

ここでしかお会いできない方ともいっぱい絡めました。

お土産はAHRのび太さんから頂きました。

明日から富山旅行なので、自宅に戻ってから秘密のベールを開けてみます(笑)
<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16)@proxyb130.docomo.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 はいちゅう  - 09/9/20(日) 23:35 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。
事務局・スタッフの方々ありがとう御座いました。
先ほど無事帰宅しました。

子供たちも、ピザ作り・じゃんけん大会(・プール・温泉)と
大変喜んでいました。
また参加させて頂きたいと思います。

お土産は、ボイジャー2世さんのお菓子を頂きました。
ありがとう御座いました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@c2son-nat.cty-net.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 くろブリ  - 09/9/20(日) 23:47 -

引用なし
パスワード
   今日はkittyさんはじめ幹事の皆さんどうもご苦労さまでした。
皆さんどうもお疲れ様でした。

先ほど、中央道を超安全速度?で、無事帰ってきました!

前夜祭の激寒から一転して、
真夏を思わせる好天気に恵まれ、
非常に楽しい2日間でした!

お土産は、ゆりかのじぃじさんからでした。
明日、留守番の家族が起きたらいただきます!

絡んでいただいた皆さん本当にありがとうございます。
また、絡めなかった方々も、
来年?こそは絡まさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@softbank060078027006.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ごんべえ E-MAIL  - 09/9/20(日) 23:54 -

引用なし
パスワード
   Kittyさん、イヤミさん、gochaさんはじめ、事務局のみなさん
大変お世話になり、ありがとうございました。
久しぶりに、全国オフ会に参加でき、有意義な時を過ごさせて
頂きました。
かずかずのオフ会の中で、これほど綿密に準備されたオフ会は
経験無く、そのレベルも毎回進化していることに、頭が下がり
ますが、お手伝いできず、申し訳ありません。
お土産は、東京都のブーさんの「新潟米処の米菓詰め合わせ」を
頂きました。
ボリューム満点で、毎日一袋ずつご馳走になります。
お互い、貴重?な1世代型で、かつ、同じシルバーのようです
ので、よろしくお願いします。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@p7093-ipbfp1105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 yaken  - 09/9/21(月) 1:18 -

引用なし
パスワード
   みなさん、全国オフお疲れ様でした。

渋滞を回避して富士五湖経由で日付が代わる直前に
平塚に着くことが出来ました。

天気が良くて良かったですね。

今度は(毎度言っているけど・・)神奈川オフだ!

おみやげは、徳島の「えんちゃんさん」から頂きました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720; ...@softbank060085004030.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 事務局 E-MAIL  - 09/9/21(月) 7:58 -

引用なし
パスワード
   ▼shirokumaさん:お疲れさまでした。

>ps りんごのカッターとスタッフ帽子一個わすれたみたいです
りんごカッターはkittyさんが預かっています。
帽子は現在行方不明です、どなたか荷物に混ざっていまさんか?
連絡してください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@nissin17084.ccnw.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 sugi  - 09/9/21(月) 10:05 -

引用なし
パスワード
   皆様、お疲れ様でした。
途中仮眠しつつ、日付が変わってから自宅に着き、そのまま何もせずに力尽きました。^^;
今朝は、グランマのパンで朝食です。

今回初めて使わなくなった部品などを持ち込んでみましたが、思った以上に引き取ってくださった方がいて、どうもありがとうございました。
まだ手元に白のレクサスグリルがありますので、タダとはいきませんが欲しい方はお申し出ください。

毎度のことながら、事務局の方々にはお世話になりました。一応スタッフとしてお手伝いはしましたが、当日のみのことであり、何ヶ月も前から準備されている皆さんには足元にも及びません。今後のことを考えると、うまく負荷が分散されて行くといいのですが。

お土産は、わんだーぱーれるさんの塩味饅頭でした。これからいただきます。^^)

改めて、皆様ありがとうございました。お話できたのにお名前がわからない方がいっぱいいたような気がします。何せ人の名前を覚えられず、以前お会いした方を忘れていることも多く、大変失礼いたしました。名刺もいっぱい余ってしまいましたので、またの機会によろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/530.5 (KHTML, like...@h115-165-69-149.catv02.itscom.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 sugi  - 09/9/21(月) 10:30 -

引用なし
パスワード
   かずやさん、お疲れ様でした。

横で日に当たって寝ていたのでちょっと心配してましたが、やっぱり焼けてしまいましたか。
ほかにも首輪になっている人とか酔っ払い(のような)人とかいましたね。
多分対策ばっちりなのでしょうが、女性の方々は大丈夫でしたでしょうか。

今回、台風の予報が大逆転でほぼ快晴の天気でした。写真もいいコントラストが出ています。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/530.5 (KHTML, like...@h115-165-69-149.catv02.itscom.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 sugi  - 09/9/21(月) 10:32 -

引用なし
パスワード
   yaken さん、お仕事ご苦労様でした。^-^

神奈川オフいいですね。
でも、山ですかね?それとも海かな?
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/530.5 (KHTML, like...@h115-165-69-149.catv02.itscom.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 はすハイブリッド  - 09/9/21(月) 10:42 -

引用なし
パスワード
   全国オフ事務局のみなさん、参加者のみなさん、いろいろとお世話になりありがとうございました。
今回は急用ができた関係で突然の前夜祭からの参加、初の車中泊、12時での早退とめまぐるしい2日間でした。また貴重な体験もいっぱいでした。
オフ会当日はあっという間にお昼になってしまいみなさんとゆっくりお話することができませんでしたが3回連続参加できてよかったです。
また来年お会いしましょう。
お土産は、yakenさんのでした。ありがとうございます。5種類ありましたのでゆっくりいただきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@ZH228018.ppp.dion.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 sugi  - 09/9/21(月) 10:44 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC00107s.jpg
・サイズ : 55.2KB
   あれ、画像が貼れていませんでした。

添付画像
【DSC00107s.jpg : 55.2KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/530.5 (KHTML, like...@h115-165-69-149.catv02.itscom.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 202  - 09/9/21(月) 14:14 -

引用なし
パスワード
   kittyさん事務局の方々、参加された皆さんお疲れさまでした。

予定が中止になり、子守の為、栗拾い、ネバーランドのソフトクリーム食べに
行ったついでの参加になり又、途中参加、途中退場ということになりましたが
いろいろと話しかけてくれありがとうございました。

おみやげは、くろブリさんのハロウィン仕様のミッキーのクッキーでした
子供が大変喜んでました、ありがとうございます。
帰ってからおいしくいただきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@CMU1-118-111-251-137.aic.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 なが  - 09/9/21(月) 14:17 -

引用なし
パスワード
   幹事の皆様、お疲れ様でした。

今年は前夜祭から後夜祭までフルに参加させていただきました。
2日間楽しい時間を過ごすことができて、とても思い出に残るオフ会でした。

お土産は、はげさんからお菓子をいただきました。
ねつけは飾りますね。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@ntaich299204.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 はげ  - 09/9/21(月) 14:19 -

引用なし
パスワード
   みなさんお疲れ様でした。

初めてでしたが、とても楽しかったです。

おみやげ、カドちゃん さんのいただきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.5...@zaq771a0644.zaq.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 202ポポロン  - 09/9/21(月) 14:20 -

引用なし
パスワード
       ↑

投稿者にポポロンが抜けてました

誤⇒202 正⇒202ポポロン
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@CMU1-118-111-251-137.aic.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 アベンツ  - 09/9/21(月) 14:45 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P9200889_01.JPG
・サイズ : 42.6KB
   皆さん!こんにちは!!

全国オフ!秋晴れの雲一つない快晴の平谷の地で、お疲れ様でした。
事務局、実行委員の皆様!そして関係者&協力者の方々、参加者の皆さんのお陰で楽しい空間!時間を満喫させて頂きました。

これも長年の全国オフ開催を重ねて来た、賜物と思いますし自由空間ならではのオフ会ですね!

改めて感謝致しますと共に!また来年も参加できる事を楽しみにしております!

お土産は、ジェダイマスターΩさんから!名古屋名物を頂戴しまた、ありがとうございます。

もう少し寒くなったら!頂きたいと思います(^○^)

添付画像
【P9200889_01.JPG : 42.6KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@bmdk8180.bmobile.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 たこしゃちょう  - 09/9/21(月) 15:20 -

引用なし
パスワード
    事務局の皆様、ご苦労様でした。参加された方々、お疲れ様でした。友好が作れて出向いた甲斐がありました。様子見のつもりでしたが好きになれました。申し込みは本会だけなのに前夜から最後まで残らせていただきました。無事に千葉に戻れたこともここで報告します。おみやげはBOZUさんのお菓子をいただきました。次回これ以上遠くならなければ参加させてください。関東なら作業を手伝わせてください。(今は神奈川のミニオフが有力かな?)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; YTB720; ...@softbank221031045221.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 れっちぃ  - 09/9/21(月) 15:47 -

引用なし
パスワード
   皆さん、お疲れ様でした

初めての全国オフ参加でしたが、天候にも恵まれとても楽しかった。

Kittyさん、事務局の皆様楽しいオフ会ありがとうございます。

終わったあと、向かいの温泉に行きましたが、日焼けヒリヒリで
顔と首が痛かった〜!

神奈川オフ、いいですね〜!!
ミニオフでも実現できるといいなぁ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB720)@2-101-93-120.mexne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 カドちゃん  - 09/9/21(月) 16:50 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、事務局の皆さん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。
これ以上にない快晴で顔がヒリヒリしています。
久し振りに逢えた仲間や初対面の人との大変楽しい時間を企画実施して頂いた
事務局の皆さまに感謝します。来年も必ず参加します。1世代ですが何か?

お土産は埼玉のやぎさんの塩飴を頂きました。

PS unさん、えんちゃんさん来年もお願いします。m(__)m
   (伊佐美、鳴門金時、森伊蔵)爆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB5; SLCC1; ....@mangrove.aitai.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 CORO  - 09/9/21(月) 16:54 -

引用なし
パスワード
   先ほど、午後3時に自宅へ無事に到着しました。

澄み切った青空!!、そして真っ赤になった自分の顔。
長野県に行って、自分がリンゴになって帰ってきました。

事務局の皆々様楽しいひととき、ありがとうございました。
そして、皆様お疲れさまでした。


おみやげは、千葉県のKenさんのお土産(お蕎麦)をいただきました。
オフ会の時に購入したお酒と一緒にこれから美味しくいただきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; SLCC1; ...@FL1-122-134-54-118.aom.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 みうら  - 09/9/21(月) 16:59 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : zenoff.jpg
・サイズ : 60.0KB
   全国オフおつかれさまでした 何とか今回も参加できました

大阪でも車無しのオフ会wまたやりたいですね。

添付画像
【zenoff.jpg : 60.0KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@bai773fb2e8.bai.ne.jp>

凄くヒリヒリしています(笑)
 かずや  - 09/9/21(月) 17:22 -

引用なし
パスワード
    お疲れ様でした。普段が外仕事で日焼けはしょっちゅうなのですが・・・
今回の日焼けはちょっとだけ?太陽に近くなったため額が真っ赤に・・・ヒリヒリして痛いです(苦笑)
 またお会いしましょう〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@catv-203-104-115-87.ctk.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ハマヤン  - 09/9/21(月) 17:48 -

引用なし
パスワード
   参加された皆様、事務局の方々、kittyさん
お疲れ様でした。

二度目の参加でしたが、昨年より更にパワーアップした会に感じました。

ジャンケンの商品も沢山頂き子供たちも大喜びです!

お土産は はいちゅうさん のかぶら煎餅でした。

来年をまた楽しみにしています。

皆さん有難う御座いました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@CBCnni-03S2p183.ppp12.odn.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 AHRのび太  - 09/9/21(月) 19:01 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。

幹事のkittyさん、イヤミさん、その他事務局の皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました!

ほとんどお手伝いできなくて申し訳有りませんでした。

じゃんけん大会は、嫁さんがグランマのシフォンケーキまであと一息だっただけに残念でしたが、盛り上がったのでヨシ(?!)とします(笑)

お土産は、だるふぁ〜さんの高級お菓子でした。
ありがとうございました!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@ho202-170-182-149.ccnetmie.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 Hoo(ふ〜)  - 09/9/21(月) 19:13 -

引用なし
パスワード
   事務局の皆さん、ご苦労様でした。
今回もとても楽しいオフ会を過ごすことができました。

一人でテントに寝るのは久しぶりでしたが、
いいもんでした。
(うるさい○も2匹の犬もいないし…(^.^))

クワガタ共々、今後ともよろしくです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .N...@ntaich093032.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
   - 09/9/21(月) 19:55 -

引用なし
パスワード
   全国オフ参加のみなさん、幹事さん、事務局のみなさんお疲れさまでした。

楽しい時間をありがとうございます。

昨日は知らないうちに気を失っていました。
日焼け対策なしだったので、シミ、ソバカスの心配が・・・(うそです)

お土産はたろぱぱさんのをいただきました。

では、またどこかでよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@saturn.aitai.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ひろパチ E-MAIL  - 09/9/21(月) 20:32 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした!

同郷なのに名刺交換忘れてしまいました(((ρT-T)ρオヨヨ

次回、お会いしたときにはよろしくです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB5; SLCC1; .NET C...@softbank219054168009.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 AHR20  - 09/9/21(月) 20:43 -

引用なし
パスワード
   本会は楽しみ過ぎて疲れ、みどり湖PAで車中泊して無事帰路につきました。

事務局の皆様のお陰で大変楽しい時間を過ごす事が出来て大変感謝しております。
また、来年も都合が許せば是非参加させていただきます。

お土産は目の前に停めてらっしゃったmiku39さんのを頂きました。
ありがとうございまいした。
自分が食べる前にほとんど家族に食べられましたが(汗)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1247-ipbf503kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 AHR20  - 09/9/21(月) 20:48 -

引用なし
パスワード
   ▼Hoo(ふ〜)さん:
>クワガタ共々、今後ともよろしくです。

インドのアンタエウスオオクワガタいただきました。
留守番していた子供達は大興奮で、今も「一緒に寝る〜」と駄々をこねたところを諭しました。
早速ネットで飼育方法等を調べております。
こんな貴重なオオクワガタの子孫を残してあげたいと思いました。
日本のオオクワガタの♀でも繁殖可能なのでしょうか?
お手数ですがご教授いただけると幸いです・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1247-ipbf503kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 AHR20  - 09/9/21(月) 20:51 -

引用なし
パスワード
   ▼COROさん:
>先ほど、午後3時に自宅へ無事に到着しました。
>

一番遠くから参加されていたので、心配でしたが無事到着されて何よりです。
アーシング是非チャレンジしてみてください!
金具は22mmくらいのものをホームセンター等で手に入りますので。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1247-ipbf503kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 cjr8838  - 09/9/21(月) 21:04 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。

今回お骨折り頂いた、事務局の皆さん有難うございました。

二日間を楽しく過ごすことができました。

次回のオフ会、また参加したいと思います。

その節はよろしくお願いします。

お土産はたこしゃちょうさんから頂きました。

味わって頂きたいと思います。

皆さんありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@i118-17-60-155.s11.a023.ap.plala.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 はすハイブリッド  - 09/9/21(月) 21:05 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。はすです。

昨年Hooさんから頂いた幼虫から生まれてきたオス2匹を見ていただいて非常に有意義でした。自分が協賛したオオクワのメスはHooさんから頂いた幼虫のメスのうちの48mmのほうです。だれにもらわれていったのかな?
再来年の全国オフには75mmの子供を協賛品にだせるかなって感じです。
またよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@ZR131062.ppp.dion.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 はすハイブリッド  - 09/9/21(月) 21:07 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

遠くからの参戦お疲れ様でした。高速1000円というのはありますが青森からの一人での参戦尊敬します。東北にもメンバーいますので東北オフに参加してくださいね。

昼前に名刺交換させていただいて今机の上にあります。
なかなかお会いできませんがみんカラのブログのほうにも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@ZR131062.ppp.dion.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 えんちゃん  - 09/9/21(月) 21:52 -

引用なし
パスワード
   全国オフお疲れ様でした。

体力に不安を抱え、仮眠しながら、本日の夜中3時くらいに徳島に無事到着しました。

そっから、爆睡。

前夜祭〜本祭〜後夜祭と参加させていただき、すべてに予想以上の活気あることに
びっくりしました。
いろいろ外装・内装・音響すべてにおいて、目から鱗でした。
やはり、間接・直接との経験の差はいかんともしがたいですね。
今回を機に自分がやりたいことを改めて認識しました。
皆さんありがとうございました。
是非とも来年も参加したいです。
(橋の通行料どうなるんだろうなぁ?)
そして、今回、「四国は本州から遠いところなんだなぁ」というのを改めて感じました。
四国の観光宣伝になりますが、今年度は橋の通行料が1000円ということもあり、観光しやすい状況にあります。
もし、四国に来る機会があれば、是非声をかけてください。
プチオフ会として、観光ポイントやおいしい食事所など紹介させていただきます。

はすハイブリッドさんからのおみやげをいただきました。
はすが地元の花ということは聞いていましたが、はす茶はその存在にびっくり!
家族で屠ります(爆)。
たこしゃちょうさんもありがとうございました。

何よりも、事務局のかたがたのご尽力には頭が下がります。
これからも微力ながら参加させていただきます。
ありがとうございました。


P.S.
四国エスハイユーザーの方、一度集まりませんか。
全国会の報告や、意見交換など行いませんか。
スレお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; YTB720; ...@opt-115-30-169-211.client.pikara.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 un  - 09/9/21(月) 22:52 -

引用なし
パスワード
   全国オフお疲れ様でした。

Kittyさん、はじめ事務局の皆々様 開催にあたりご尽力頂きありがとうございました。とても楽しかったです。

おみやげはyossyさんのお土産を頂きました。家族みんなで頂きます。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@61-26-133-89.rev.home.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 un  - 09/9/21(月) 23:14 -

引用なし
パスワード
   ジェダイマスターさん 

お疲れ様でした。昨年に続き、前夜祭とても楽しめましたよ。

また、次回もよろしく。

ひろぱちさんがあおはな作るような情報あったら連絡お願い出来ますか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@61-26-133-89.rev.home.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 un  - 09/9/21(月) 23:23 -

引用なし
パスワード
   ながさんお疲れ様でした。

ながさんたちのおかげで2日間楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

次回もよろしくおねがいします
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@61-26-133-89.rev.home.ne.jp>

無事に帰宅しました!(今年も長文です(^^;)
 熊耳武緒  - 09/9/21(月) 23:27 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんばんは。熊耳武緒@岩手です。

 年に一度の恒例行事となった感のあるロングドライブ(^^;も無事に終わりまして、21日(月)午後7時過ぎに私の今年の全国オフは終了致しました。帰省時に心配頂きました皆様、ありがとうございました。

 例年同様に、金曜夜出発でした。昨年は午後11時30分発だったのですが、今年は更に30分早い午後11時に自宅を出発でした。
#本当は9時頃の予定が、追加の印刷してたらもうこんな時間(^^;

 東北道を南下、磐越道に入り、今年は足を伸ばして新潟県の阿賀野川SAに着いたのが午前3時30分で即仮眠(^^;。午前7時45分にに走行再開。東北道、磐越道、北陸道、上信越道、長野道、中央道と6路線を経由。会場着が午後3時20分頃でした。

 昨年とルートは同じでしたが、東北道を南下する上り車線は順調なのに対し、北上する下り線は千円割引の効果か、はたまた5連休前夜のためか、東北管内で既に通常深夜では考えられないくらいの交通量でした。行きは上信越道で、帰りは磐越道で高速渋滞に捕まりまして、エスハイでは初の”渋滞ハザード”を出しました。でも渋滞ハザードって、自動車教習所とかで教えるんですかね?渋滞ハザードの意味を知らないのか、後ろの車にパッシングされちゃいました(ーー)

 会場に着いて、先発隊の方々にご挨拶。会場設営のお手伝い。無線LANの設定や、ライブカメラの設営のお手伝い等々…準備するのもオフ会の楽しみの一つですね。手作り感があって良いですよ(^^)会場設営後は温泉へ…何度入っても良いお湯ですね…。

 前夜祭では、たくさんの食材での盛大な前夜祭になりました。参加者も前夜祭としては過去最高ではなかったでしょうかね?三陸で捕れたサンマ、今年も皆さんに味わって頂けて良かったです。

 当日は、無線携行で場内のあちこちを遊撃して、会場を示す横断幕やら、徐行案内やら張りまくり(^^;あまり車両誘導の方まで手を回せなかったのですが、皆さんに協力頂けて良かったです。

 最北端は青森県のCOROさんでしたね。私が移動中に参加表明されていたようで(^^;私が会場着いた時に「今年は青森からも来るみたいですね」って聞きました。無事に帰られたようで良かったですね。直接お話は出来ませんでしたが、機会があればお会い出来ればと思います。近場でね(^^;

 救急救命講習は、人工呼吸訓練が昨今の新型インフルエンザの関係で行われなかった点が残念でしたが、AEDの操作や、実際の場面を想定した対処法など参加された方々は真剣に聞き入っていました。積極的に質問される方もおり、こういう機会は非常に貴重だったかなと思います。

 更に今年は、消防隊の防火服って言うんですかね?それを着用しての記念撮影とかも出来ちゃったりして(^^;小さなお友達向けにはよくある体験会ですが、大きなお友達(^^;が着用できる機会はまず無い(^^;と言う事で、しっかり着させてもらいました!残念ながら足のサイズが合わず、ブーツは履けませんでしたが(^^;ヘルメットまでかぶって、なんと消防車に乗った状態で記念撮影を(^^;助手席側に座って撮ってもらいましたが、この席は消防隊長が座る位置なのだそうです。今年の年賀状はこの写真にしよう(^^;

 今年はたくさんのデモカーが展示されていましたね。あちこち走り回っていた事もあって、じっくり眺めるところまではいきませんでした…。

 グランマさんのランチも今年も美味しかったです。天然酵母パン、去年は自宅に持ち帰ってお土産にと思ったのですが、帰りの車中で食べちゃったんですが(^^;今年は無事に持ち帰りました(^^;明日の朝の朝食に並ぶ予定です。手作りピザの体験会も盛況でした。ピザの味は如何でした?

 大盛り上がりの大ジャンケン大会…今年は大物ゲットとは行かなかったですね(^^;もっとKitty さんのジャンケン心理を勉強する必要がありそうです(^^;

 本会が終わり、後片付けが終わった後に、後夜祭の温泉へ。いいお湯ですぅ…。お風呂上がりにグランマさんのご厚意でピザやパンをいただきました。おかげさまで夕飯代が浮きました(^^;

 解散後は。行きとは逆ルートで戻りました。今年も梓川SAで給油。午前1時まで頑張って走り北陸道、米山SAにて仮眠…午前7時。朝食を取って午前8時走行再開。途中仮眠を取りながら夕方の午後7時頃、無事に自宅に帰還いたしました。

 総走行距離1658.7Km、111L消費、満タン法14.94Km/Lの3泊4日全車中泊旅行でした(^^;

 幹事のkittyさんを始め、サポートスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。私も微力ながらお手伝いできて嬉しく思っております。「参加者全員が喜んで帰ってもらいたい、ただそれだけのために」都合を付けて来年も参加したいと思います。来年はもう少し早い時期からお手伝いが出来ると良いのですが、如何せん距離がね(^^;

 おみやげ交換会のおみやげは、愛知県のまっちゃん@ESさんのおみやげでした。各種おせんべい、TV見ながら美味しく頂いております(^^;

 では、また来年、全国オフでお会いしましょう…。

#長文失礼致しました。
#ちゃんと行き帰りの高速料金は各千円でした(^^;
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/530.5 (KHTML, like...@ntiwte023134.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 un  - 09/9/21(月) 23:41 -

引用なし
パスワード
   カドちゃんさんお疲れ様でした

前夜祭楽しかったです

また、芋もっていきます。

極上の芋は、水筒に入れていきます(笑)

次回もよろしくおねがいします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@61-26-133-89.rev.home.ne.jp>

Re:アンタエウス
 Hoo(ふ〜)  - 09/9/21(月) 23:45 -

引用なし
パスワード
   ▼AHR20さん:
こんばんは
アンタエウスオオクワガタは日本のオオクワガタとは別種なので、
交配はできません…
ウチに♀がいれば送るんですが残念ながら…
♂単品で可愛がってあげてくださいませ。
来年はペアで出品できるようにします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .N...@ntaich094247.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ひろパチ E-MAIL  - 09/9/21(月) 23:52 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまでした〜^0^

徳島県にも行きたいのでその時は"○j乙 ォ願ィシマスデス

名刺交換((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

みんカラではいつも活動してますのでこちらでもよろしくです^^

青鼻も徳島初上陸ですので見せびらかしてください!

楽しかったです、また、遊びましょう^0^/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB5; SLCC1; .NET C...@softbank219054168009.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ひろパチ E-MAIL  - 09/9/21(月) 23:55 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまでした〜^0^

前夜祭では遊んで頂き楽しかったです!

みんカラではちょくちょく活動してますので"○j乙 ォ願ィシマスデス

また、遊びましょう^0^/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB5; SLCC1; .NET C...@softbank219054168009.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 なが  - 09/9/22(火) 0:10 -

引用なし
パスワード
   unさん、お疲れ様でした〜!

とても楽しい時間を過ごせたのも、unさんによく絡んでもらえたからと思ってますよ。
例のブツもありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@ntaich299204.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 なが  - 09/9/22(火) 0:17 -

引用なし
パスワード
   えんちゃんさん、お疲れ様でした。

四国初青鼻になる(?)ので、がんばってつけてくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@ntaich299204.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:アンタエウス
 AHR20  - 09/9/22(火) 2:06 -

引用なし
パスワード
   >♂単品で可愛がってあげてくださいませ。

早速レスをいただきありがとうございます。
そうですか〜。この子の子孫を残せないのは同じ♂としてかわいそうな感じがしますが、子供達の通っている保育園にも連れて行って見せてあげたいと思います。
昔はミヤマクワガタ等一杯いたんですが、最近は見られなくなっちゃいましたのでビックリすると思います。

新しい住まいに引っ越したら、日中かなり活動的に動いてましたよ!

ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1247-ipbf503kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

Re:無事に帰宅しました!(今年も長文です(^^;)
 AHR20  - 09/9/22(火) 2:22 -

引用なし
パスワード
   ▼熊耳武緒さん:
岩手からお疲れ様でした。
昨年は284さんもいらっしゃいましたよね〜♪
COROさんとはお話させていただきましたが、とても真面目な方でした。
東北は魅力的な温泉が、多数あるので高速が安いうちにまたお邪魔したいですね。

>、エスハイでは初の”渋滞ハザード”を出しました。でも渋滞ハザードって、自動車教習所とかで教えるんですかね?渋滞ハザードの意味を知らないのか、後ろの車にパッシングされちゃいました(ーー)

自分は16年前に免許を取りましたが、その当時の教習所では教えて無かったですね〜。
でも、PA等のトイレには「渋滞時ハザード点灯で後続車に注意喚起を!」的な事が書いてあるので普通の人なら知ってると思うんですが。

話かわって対向車のパッシングは難しいですよね〜♪
自分的には良い意味で解釈してしまうんですが、「右折するな!」みたいな意味で使う人もいるみたいですし…。

脱線しましたが、失礼いたしました_(_^_)_
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1247-ipbf503kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

Re:無事に帰宅しました!(今年も長文です(^^;)
 CORO  - 09/9/22(火) 2:49 -

引用なし
パスワード
   こんにちは、はじめまして?。
熊耳武緒@岩手さんも、無事にお帰りになったみたいで良かったです。

高速の帰り道、岩手県ナンバーのエスハイが走っていましたので、熊耳武緒@岩手さんかな?と思いましたが時間帯的に違ったみたいですね。残念。

何かの機会が有りましたらお会いしたいですね、もちろん近場で(=⌒ー⌒=)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; SLCC1; ...@FLH1Aai167.aom.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 AHR20  - 09/9/22(火) 2:53 -

引用なし
パスワード
   ▼えんちゃんさん:
>体力に不安を抱え、仮眠しながら、本日の夜中3時くらいに徳島に無事到着しました。

無事到着されてなによりです。

>前夜祭〜本祭〜後夜祭と参加させていただき、すべてに予想以上の活気あることにびっくりしました。

温泉ではまったりとありがとうございました。

>四国の観光宣伝になりますが、今年度は橋の通行料が1000円ということもあり、観光しやすい状況にあります。
>もし、四国に来る機会があれば、是非声をかけてください。
>プチオフ会として、観光ポイントやおいしい食事所など紹介させていただきま
す。

四国は未踏の地なので是非ともお邪魔したいと思ってます。
高所恐怖症ですが、かずら橋は行ってみたいですしね〜。

あの会社見学もしてみたいですね(謎爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1247-ipbf503kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 CORO  - 09/9/22(火) 4:23 -

引用なし
パスワード
   長野県は天気が良くて、頭が「ぼ〜」っとして、全く思考が働きませんでした。
名刺交換するときも、名刺を車に忘れていたりして、大恥をかいたり・・・。

>ひろパチさんへ
次回は、名刺交換よろしくお願いします。

>AHR20さんへ
金具は22mmですね、分かりました。
ケーブルもいただきまして、ありがとうございました。
みんから を見させていただいて、アーシング挑戦してみます。

>はすハイブリッドさんへ
長距離は一人の方が気楽なんですよね。
休みたいときに休めますし、仮眠取りたいときに取れますし、ご飯も食べたいときに・・・。
東北オフが有れば参加したいですね。
みんカラの方へ、時々遊びに行きます。

>名古屋から来られた方
すみません、色々とお話させていただいたのですが、名刺交換してませんでしたよね?。
温泉は沢山ありますが、一風変わった温泉としては、「青荷温泉(別名:ランプの宿)」でしょうか?
青森へ来られるときは運転に気をつけて、是非楽しんでいってください。


通算3度目のオフ会、色々と勉強になりました。
初めて「クーラーボックス」を車に積むのを忘れたり、お水等もクーラーに入っていますので、もちろん持ってなかったり。
お酒を買ったら、生酒で要冷蔵?(もちろん説明は受けました)だったり。(クーラーがあれば・・・)
女将さんに「今日の12時までには帰られますよね?」
私:「・・・」ヾ(^0^)ゞ
というような、楽しい「ひととき」があったり。
帽子と日焼け止めは、必需品だと感じたり。

今回は暑さと日焼けで途中からダウン気味でした。
帰るときには、お話しした方々&本部の方々に挨拶をするのが普通ですが、そんな心遣い&気配りも出来ずじまいで、早々と帰路についてしまいました。
次回参加するとしたら、もっと前もって準備と計画と積み忘れ、それと一番大切な「心遣い&気配り」を忘れないようにしたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; SLCC1; ...@FLH1Aai167.aom.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 けんぼー  - 09/9/22(火) 7:32 -

引用なし
パスワード
   暑い中有難うございました
家族で救急救命の講習会に参加することが出来ました
スタッフのみなさんご苦労様でした
楽しい時間を過ごすことが出来ました
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@61.197.164.214>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 くろブリ  - 09/9/22(火) 10:09 -

引用なし
パスワード
   ▼202ポポロンさん:

こんにちわぁ〜
全国オフお疲れ様でした。

お土産喜んでいただきよかったです。

実は、出発寸前までお土産買うの忘れてました!
急遽、思い出して買いに寄りました!
高速乗る前でよかった〜!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@softbank060078027006.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 すみちゃん  - 09/9/22(火) 14:59 -

引用なし
パスワード
   全国オフお疲れ様でした。
いろいろと準備等をしていただきましたkittyさん、スタッフの皆さん
どうもありがとうございました。
今年は両親を連れて行ったこともあり、当日参加で、かつ帰りは
じゃんけん大会で盛り上がっている中、静かに早退させていただき
ました。
おみやげはsugiさんからのお菓子を頂きました。家族で頂きます。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@ntngno043101.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ポチ。  - 09/9/22(火) 16:17 -

引用なし
パスワード
   ご挨拶が遅れました。
オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。
事務局の皆さん、大変お世話になりました。

オフ会後、下呂に向かうため、
早々に失礼させていただきました。
下呂温泉に1泊し、翌日は高山の街を
観光して帰ってきました。

中央は混むと思い、松本から上信越、関越を
選びました。はじめは中央、上信越と両方混んで
いたのですが、途中から中央の渋滞が消え、
失敗しました。

横川から渋滞しだし、関越合流後も花園まで渋滞のため、
カーナビに従い、吉井で下りて、一般道で花園まで走り、
また関越に乗りました。
このパスは効果がありましたが、花園を乗ってしばらく
すると事故渋滞にはまりました、
結果的に事故渋滞箇所は3ヶ所あり、これでは仕方ないと
思いました。
結局高山を2時過ぎに出て、10時半に帰り着きました。
さすがに8時間以上かかり、ヘロヘロになりました。

あと、お土産は黒ハイさんよりいただきました。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@y109091.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 渥美半島  - 09/9/22(火) 18:58 -

引用なし
パスワード
   参加された皆様、事務局の皆様お疲れさまでした。

当方、遅刻、早退となりましたが楽しかったです
来年もまだ1世代で行けたらと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@catv-224-127-226.tees.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 jimny  - 09/9/22(火) 21:49 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。
ホント楽しかったです
早く帰る予定がなかったら最後までいたかったです。

次は?神奈川オフ?ということですができたら行きたいなあと思っています。

チョッパー軍団入りたくなりました。どうやったら入れるのですかねぇ?

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR...@softbank219052129042.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 Mr.アル  - 09/9/22(火) 23:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 交換前後.JPG
・サイズ : 34.6KB
   事務局の皆さん、参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

全国オフも第9回だったんですね。エスハイ一世代を購入して早8年目。
第9回ともなると、一世代は数台。(ちょっと寂しい涙。。)

また来年も一世代で参加したいと思います。

オフ会では、デモカーに興味津々。子供は、消防車、救急車に興味津々。
嫁はAEDに興味津々??

じゃんけん大会では、センターパネル(黒木目)を嫁がゲットしてくれました。
嫁に感謝です。提供してくださった yossyさん ありがとうございました。
早速取り付けました。見違えるほどきれいになりました。

お土産は、けんぼーさんのを頂きました。

添付画像
【交換前後.JPG : 34.6KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; .NET C...@FL1-119-238-45-180.aic.mesh.ad.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ボイジャー2世  - 09/9/23(水) 1:02 -

引用なし
パスワード
   yakenさん、今回もいろいろとありがとうございました。
楽しいひとときを、過ごすことができました。
今後とも、宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x135.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 みなパパ E-MAIL  - 09/9/23(水) 1:14 -

引用なし
パスワード
   yakenさん、みなパパです。
神奈川オフ、お手伝いします。
焚火を囲んで、夜を明かしましょう。
ねぇ、ボイジャー2世さん。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@softbank221019119052.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ボイジャー2世  - 09/9/23(水) 1:17 -

引用なし
パスワード
   Kittyさん、イヤミさん、皆さん、お疲れさまでした。
そして、楽しいひとときを提供して頂き、ありがとうございました。
オフ会会場から実家へ行き、少しだけ親孝行して、自宅へ無事戻りました。

整理整頓の能力が皆無なのに、あれもこれもと荷物をエスハイに詰め込み
結局必要な時に捜し当てることが出来ないパターンを、今年も繰り返して
しまいました。次回は、荷物の半減を目標にしようかと思案中です。

お土産は、shirokuma さんから名古屋銘菓を頂きました。
明日のお茶の時間に、頂きます。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x135.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

焚火奉行
 ボイジャー2世  - 09/9/23(水) 1:43 -

引用なし
パスワード
   みなパパさん、お声掛けありがとうございます。
焚火奉行には、アウトドアの鉄人27号「yaken」さんに就任して頂き、
秋の夜長を楽しみたいと考えています。

全国オフに特別出演して頂いた消防車の能力には負けますが、
我がエスハイには消火器3台と、富士山の湧水を20リットル載せて
ますので、安全第一でいきたいと思います。
今年は、ようやく神奈川オフが実現しそうですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x135.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 のんちゃんじいじ  - 09/9/23(水) 20:34 -

引用なし
パスワード
   kittyさんはじめスタッフの方お疲れ様でした。
二回目で今年は妻と孫(小4)三人でマルチシェード、エアーベッドの車中泊テストを兼ね参加させて頂きました、前夜祭に間に合うかやはり東名の渋滞があり急きょ浜松よりR257
、R151、R418と、しかし、妻が酔ってしまい最悪でした、やはり高速で行った方が
良かったです。 差し入れ(黒はんぺん)如何でしたか

ベッドも三人で川の字に寝れマルチシェードも効果あり良かったのですが、夜中二時過ぎにエスハイ(黒色)のエンジン音で私だけ目が覚め・・・・・周りも迷惑

今回エスハイにしかない1500Wをアウトドアー的に利用されている方目当てに行きましたが見当りませんでした、次回楽しみにします。

土産は、ぱぱさんや〜いのクッキーでしたアッと言う間に無くなりました有難うございます。
ハマヤンさん覚えててくれて有難うございます。
また宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.0.370...@yz094.net219096047.thn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 un  - 09/9/23(水) 23:28 -

引用なし
パスワード
   ひろパチさんお疲れ様でした。

前夜祭ではこちらこそ、お世話になりました。

初対面にもかかわらず、深夜にコテージにおじゃまさせていただき

ありがとうございました。豚汁ご馳走様でした。

こんど、青ハナを作る際、ご連絡ください。

是非是非、譲ってください。

今後もよろしくおねがいします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@61-23-111-113.rev.home.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ハマヤン  - 09/9/24(木) 8:44 -

引用なし
パスワード
   のんちゃんじいじさん 皆さん

おはようございます。

 他の参加者も「一年ぶりの再開」は沢山いたと思います。

小生もとても嬉しく、楽しく感じています。

こんな再開が全国オフの醍醐味でしょうか・・・!

 またお会い出来る事を楽しみにしています。


  今度また湯沸かしポット回りをゆっくり見せて下さい。
  のんちゃんじいじ号程綺麗にシンプルに設置しているのは
  他に無さそうでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; ...@p3203-ipngn501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ポチ。  - 09/9/24(木) 10:05 -

引用なし
パスワード
   のんちゃんじいじさん、こんにちは。

私はいつも全国オフのときは
コーヒーメーカーを持ってゆき、
コーヒーを沸かしています。

今まではポップコーンを作るため、
電子レンジも持っていったのですが、
2世代になってから、山道走行後の
バッテリーレベルが下がった状態だと
100Vがキャンセルされてしまい、
過去2回使えなかったので、今回は
持っていきませんでした。
ちなみにレンジは1200Wです。

1世代のときはバッテリーレベルが下がっていても
エンジンが回って、充電して使えたのですが、
2世代ではだめになりました。
車山で全国オフがあったころは、
レンジで朝飯にインスタントラーメンを
作ったりしていたのですが。

以前Dで見てもらいましたが、
いろいろ実験した結果、バッテリーレベルが
下がっているとだめなようですとの結論でした。
ちなみにW数の低いコーヒーメーカーは
使うことができます。

2世代になって充電器が別になり、
機構が変わったからなのか、ちょっと残念です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@y109091.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 いんて  - 09/9/24(木) 14:29 -

引用なし
パスワード
   遅まきながら・・・・

事務局の皆様、参加された皆様、その他ご協力をして頂いた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

私はすでに会場でお疲れ状態に入ってしまし、お昼寝してしまいました(;´Д`)
声を掛けづらかった方々、申し訳ありませんでした。
来年は前日にイベントを入れないようにします(笑)

今年も充実した1日が過ごせて本当に良かったです。

鬼も爆笑でしょうが、来年もよろしくお願いいたします。(^^)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@119-228-138-77.eonet.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 のんちゃんじいじ  - 09/9/24(木) 19:43 -

引用なし
パスワード
   ボチさん、今晩は、はじめまして返信有難うございます。
今回のオフ会の朝食時にIH調理器(1200W)が加熱が弱く、壊れたと思ったのですが
そのせいでしょうか、風もあったので分かりませんが、しかし昼食時にパエリアを作りましたが特に問題なかったです、 使用できない時はACが切れるのでしょうか、
また教えて下さい、宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.0.370...@yz205.net219096047.thn.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 やぎ  - 09/9/24(木) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ▼カドちゃんさん:
返信遅くなりました。myPC不調により職場からのメールです。

kittyさん、事務局の皆さん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

カドちゃんさん 塩飴いかがでしたか、埼玉玉川の銘菓???です。
ゆっくり味わって下さい。・・・

ごんべえ さんお土産いただきました。ありがとうございました。
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@220.110.25.114>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 takuto123  - 09/9/24(木) 22:56 -

引用なし
パスワード
   みなさま、遅ればせながらお疲れさまでした♪

初めての全国オフでしたが
大変楽しませていただきました。
全ての方とお話したかったのですが
時間があっという間に・・

前夜祭、無理矢理調整して参加すればとちょびっと後悔しています(汗)
イヤミさん、kittyさんはじめ運営スタッフのみなさんありがとうです。

来年もぜひ参加させていただきたいです♪

お土産はPeroPeroさんからワインを2本もいただきました♪
飲んべえのワタシは2日で飲み干させていただきました(爆)

めっちゃおいしかったです。ありがとございました〜
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.9 (KH...@w131129.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 ジェダイマスター  - 09/9/26(土) 11:45 -

引用なし
パスワード
   ▼unさん:

コメ遅くなりました。
なかなかPCを開く余裕なく(笑)

今回も前夜祭楽しかったですね〜。
来年も聖地でお会いしましょう!

p.s. 私、昨夜、青鼻が盗難された夢をみました(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; msn Op...@h203-091-168-124.user.starcat.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 えんちゃん  - 09/9/26(土) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ▼AHR20さん:

>四国は未踏の地なので是非ともお邪魔したいと思ってます。
>高所恐怖症ですが、かずら橋は行ってみたいですしね〜。
>
>あの会社見学もしてみたいですね(謎爆)

スレ遅れてすみません。
個人の会社見学についてはできないので、ご了承願います。
個人的に会社内規に触れない程度に説明はできますので、それでご勘弁を。
あと、サウンドシャキットで一部有名なサウンドクリエイト社さんも
徳島にあるので(自宅から近所?5km位)見学もあり?(要確認)
徳島で会社見学し、阿波尾鳥(地鶏)を食べ、かずら橋で恐怖におののき、
高知で脂の乗った戻り鰹のたたき、最後に香川でぶっかけうどんなんて、グルメ
な旅もどうでしょうか。
(太りそう。笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; YTB720; ...@opt-115-30-169-211.client.pikara.ne.jp>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 peropero  - 09/10/11(日) 19:03 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 222.jpg
・サイズ : 47.6KB
   kittyさん、イヤミさん、gochaさん、スタッフの皆様、ご苦労様でした。
パソコンが壊れて今頃書き込みとなりました。
エスハイも壊れました。
次回もPA音響機材もって参加します。(予定)
お土産交換はかずやさんからのラーメンセットです。
もう少し寒くなってからいただく予定です。
どうもありがとうございました。

添付画像
【222.jpg : 47.6KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@softbank219040001068.bbtec.net>

Re:全国オフお疲れ様でした。
 gocha  - 09/10/12(月) 14:04 -

引用なし
パスワード
   peroperoさん gochaです。

本当に PAありがとうございました。

エスハイ ・・・いったいどうしたのでしょうか?

次回もよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; .NET CLR 1.1.4322)@i60-34-200-11.s02.a020.ap.plala.or.jp>

PA機材の様子
 peropero  - 09/10/16(金) 23:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : s-DSCF2108.jpg
・サイズ : 47.5KB
   こちらこそまたお会いしましょう!
エスハイのトラブルは後ほど掲載します。

添付画像
【s-DSCF2108.jpg : 47.5KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@softbank219040001068.bbtec.net>

おまけ
 peropero  - 09/10/16(金) 23:21 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : s-DSCF2105.jpg
・サイズ : 46.9KB
   ワンちゃん!にもまたお会いしたいです!

添付画像
【s-DSCF2105.jpg : 46.9KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@softbank219040001068.bbtec.net>

31 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60452
(SS)C-BOARD v3.8