■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
170 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

ご挨拶遅れました。宜しくお願いします。 ちゃー 06/6/22(木) 18:17
Re:ご挨拶遅れました。宜しくお願いします。 イヤミ 06/6/22(木) 19:59

ご挨拶遅れました。宜しくお願いします。
 ちゃー  - 06/6/22(木) 18:17 -

引用なし
パスワード
   ご挨拶遅れてしまいました。ちゃー と申します。
ハイブリッドは初めてなので、性能、燃費含め納車が
大変楽しみです。
今後とも宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1046-dng21tutuji.miyagi.ocn.ne.jp>

Re:ご挨拶遅れました。宜しくお願いします。
 イヤミ  - 06/6/22(木) 19:59 -

引用なし
パスワード
   ちゃーさんこんばんは。

>ご挨拶遅れてしまいました。ちゃー と申します。

律儀なご挨拶に恐縮しております。 でも気にせず、当サイトは気楽にお使いくださいね。

>ハイブリッドは初めてなので、性能、燃費含め納車が
>大変楽しみです。

試乗で僅かな時間しか乗っていませんが、1世代型よりも進化しているし、やはり素晴らしいエスハイです。
納車したら、「運転手と会話する」エスハイを楽しんでください。

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@cg173.opt2.point.ne.jp>

170 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39425
(SS)C-BOARD v3.8