■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
172 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

宜しくお願い致します よっちゃん 06/6/19(月) 0:00
宜しくお願い致します イヤミ 06/6/22(木) 17:17

宜しくお願い致します
 よっちゃん E-MAIL  - 06/6/19(月) 0:00 -

引用なし
パスワード
    はじめまして。よっちゃんと申します。
 今日(2006/6/18)、エスハイの仮契約をおこなってきました。
 本サイトは、先ほど見つけたばかりで、皆様方の値引き交渉手腕,エスハイにかける思い等を読ませて頂き感心しております。もっと早くこのサイトと出会っていれば値引き幅も増えたかも・・・。
 とは言え取り合えず仮契約したので、今は早くエスハイが届くのを心待ちにしております。
 現在、ディーゼル車を10年乗っておりますが、今までの罪滅ぼしを含め、環境に優しい車をと思い、思い切って決めた次第です。
 これからも本サイトのお世話になると思いますので今後とも宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220008249064.bbtec.net>

宜しくお願い致します
 イヤミ  - 06/6/22(木) 17:17 -

引用なし
パスワード
   よっちゃんさんこんにちは。

> 本サイトは、先ほど見つけたばかりで、皆様方の値引き交渉手腕,エスハイにかける思い等を読ませて頂き感心しております。もっと早くこのサイトと出会っていれば値引き幅も増えたかも・・・。

当サイトを立上げた頃からそうですが、参加されている皆さん全てが真面目な方ばかりで、そこから出てくる情報も真面目で正確です。
値引き金額は、購入に関する前提条件を同じにしないと誤差が多くなると思いますが、それでもある程度のモノサシとなるでしょう。

> 現在、ディーゼル車を10年乗っておりますが、今までの罪滅ぼしを含め、環境に優しい車をと思い、思い切って決めた次第です。

エスハイに乗ったらクルマに対する考え方が変わると思うので、「罪滅ぼし」がし易くなると思いますよ。

> これからも本サイトのお世話になると思いますので今後とも宜しくお願い致します。

こちらこそよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@220x218x254x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp>

172 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39425
(SS)C-BOARD v3.8