■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
24 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→

サスペンションの互換性 toki 10/2/19(金) 22:21
Re:サスペンションの互換性 東三河人 10/2/23(火) 22:45
Re:サスペンションの互換性 toki 10/3/3(水) 20:18
Re:サスペンションの互換性 HIDE 10/3/10(水) 9:42
Re:サスペンションの互換性 toki 10/5/8(土) 20:50

サスペンションの互換性
 toki  - 10/2/19(金) 22:21 -

引用なし
パスワード
   MCR30W
 MCR40W
 ACR30W
 ACR40W
用のサスペンションをAHR10に取り付け可能でしょうか?
ご存知の方ご指導お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FLH1Afd208.fko.mesh.ad.jp>

Re:サスペンションの互換性
 東三河人  - 10/2/23(火) 22:45 -

引用なし
パスワード
   ▼tokiさん:
>MCR30W
> MCR40W
> ACR30W
> ACR40W
>用のサスペンションをAHR10に取り付け可能でしょうか?
>ご存知の方ご指導お願いします。

tokiさんへ
大半の方はあえてエスハイ用以外のサスに替えることはしないと
思いますのでレスが着きにくいですね!。
何れの物も取り付けは可能です。
私はどれか忘れましたが一時しのぎ的に装着した実績がありますが、
車高が尻下がりになったり、乗り心地は決して良いものでは
有りませんでしたのでお奨めはできませんね!。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; InfoPat...@ai116-58-156-198.ccnet-ai.ne.jp>

Re:サスペンションの互換性
 toki  - 10/3/3(水) 20:18 -

引用なし
パスワード
   ご返答有難う御座います!
参考になります。

▼東三河人さん:
>▼tokiさん:
>>MCR30W
>> MCR40W
>> ACR30W
>> ACR40W
>>用のサスペンションをAHR10に取り付け可能でしょうか?
>>ご存知の方ご指導お願いします。
>
>tokiさんへ
>大半の方はあえてエスハイ用以外のサスに替えることはしないと
>思いますのでレスが着きにくいですね!。
>何れの物も取り付けは可能です。
>私はどれか忘れましたが一時しのぎ的に装着した実績がありますが、
>車高が尻下がりになったり、乗り心地は決して良いものでは
>有りませんでしたのでお奨めはできませんね!。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FLH1Afd208.fko.mesh.ad.jp>

Re:サスペンションの互換性
 HIDE  - 10/3/10(水) 9:42 -

引用なし
パスワード
   エスハイオーナーの皆様たまにしか参加出ませんが久しぶりにお邪魔します。

 サスペンションの互換性について
車体自体はGASエスと同じですので問題無く同じものが使用出来るようです。
ちなみに私はTEINの車高調整式に車内からアブソーバーの減衰力が調整出来るオプションを取り付けています。
検索エンジンで(TEIN)で探してみてください。
 
ちなみにマフラーも軽量化の為、GASエス用トラストのチタンマフラーを付けています。

 ナビの交換も行いトヨタ純正ディーラーオプションのナビを自分で取り付け、Bluetooth 機能で携帯連携も出来、ハンドフリー電話や携帯電話内のミュージックなども再生コントロールでき、地デジもばっちり見れます。

 水温・タコメーター・燃費計関係もテクトムの燃費マネージャーを取り付け、気分に合わせて自由に表示を変えれるので、知りたい情報が表示出来て重宝しています。
ご参考になれば
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; InfoPath.1)@softbank218131059138.bbtec.net>

Re:サスペンションの互換性
 toki  - 10/5/8(土) 20:50 -

引用なし
パスワード
   返信遅くなりすみません。

大変参考になりました。

有難う御座います。

▼HIDEさん:
>エスハイオーナーの皆様たまにしか参加出ませんが久しぶりにお邪魔します。
>
> サスペンションの互換性について
>車体自体はGASエスと同じですので問題無く同じものが使用出来るようです。
>ちなみに私はTEINの車高調整式に車内からアブソーバーの減衰力が調整出来るオプションを取り付けています。
>検索エンジンで(TEIN)で探してみてください。
> 
>ちなみにマフラーも軽量化の為、GASエス用トラストのチタンマフラーを付けています。
>
> ナビの交換も行いトヨタ純正ディーラーオプションのナビを自分で取り付け、Bluetooth 機能で携帯連携も出来、ハンドフリー電話や携帯電話内のミュージックなども再生コントロールでき、地デジもばっちり見れます。
>
> 水温・タコメーター・燃費計関係もテクトムの燃費マネージャーを取り付け、気分に合わせて自由に表示を変えれるので、知りたい情報が表示出来て重宝しています。
>ご参考になれば
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@FL1-122-131-102-150.fko.mesh.ad.jp>

24 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8