■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
46 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→

ディーラーオプションのエアロ ARX 09/3/19(木) 12:56
Re:ディーラーオプションのエアロ 09/3/20(金) 21:31
Re:ディーラーオプションのエアロ ARX 09/3/22(日) 10:00

ディーラーオプションのエアロ
 ARX  - 09/3/19(木) 12:56 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちはARXです。H15年アイレムに乗っています。

ディーラーオプションのエアロですが、現在も入手可能なのでしょうか?
フロントのリップは、標準の黒いものを塗れば良いようですが、サイド、リヤアンダーを入手したいと考えています。
オプションカタログをなくしてしまって品番や価格などがわからなくなってしまいました。

お分かりになるかたいらっしゃいますか?
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@pl058.nas931.kofu.nttpc.ne.jp>

Re:ディーラーオプションのエアロ
   - 09/3/20(金) 21:31 -

引用なし
パスワード
   ▼ARXさん:こんにちわ。
>皆さんこんにちはARXです。H15年アイレムに乗っています。
>
>ディーラーオプションのエアロですが、現在も入手可能なのでしょうか?
>フロントのリップは、標準の黒いものを塗れば良いようですが、サイド、リヤアンダーを入手したいと考えています。
>オプションカタログをなくしてしまって品番や価格などがわからなくなってしまいました。
>
>お分かりになるかたいらっしゃいますか?

今なら特に問題はないかと。
#事故補修用に何年かは在庫しているはずです
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:ディーラーオプションのエアロ
 ARX  - 09/3/22(日) 10:00 -

引用なし
パスワード
   8さんこんにちは。

>今なら特に問題はないかと。
>#事故補修用に何年かは在庫しているはずです

在庫がありそうなんですね。
ディーラに行って聞いてみます。
ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@FL1-118-108-219-57.ymn.mesh.ad.jp>

46 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8