自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
87 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

無事帰着しました。 黒ハイ 07/9/23(日) 22:22
Re:無事帰着しました。 TSUGE 07/9/23(日) 22:32
全国オフお疲れ様でした。 かずや 07/9/23(日) 22:41
Re:無事帰着しました。 みうら 07/9/23(日) 22:46 [添付]
私も無事帰着しました。 838110 07/9/23(日) 23:52
楽しいオフをありがとうございました SQ 07/9/23(日) 22:58
無事帰着しました・・たぶん関東組一番帰着 yaken 07/9/24(月) 0:03
Re:無事帰着しました。 アベンツ 07/9/24(月) 1:14 [添付]
快適ドライブルート 「ヨコ」 07/9/24(月) 10:22
Re:無事帰着しました。 k-1 07/9/24(月) 10:46
Re:無事帰着しました。 SPECTRUM 07/9/24(月) 1:30
Re:無事帰着しました。 sugi 07/9/24(月) 4:41
Re:無事帰着しました。 sugi 07/9/24(月) 19:51 [添付]
Re:無事帰着しました。 8@金沢 07/9/24(月) 6:32
Re:無事帰着しました。 シン輔 07/9/24(月) 8:52
Re:無事帰着しました。 「ヨコ」 07/9/24(月) 10:00
お疲れ様でした。 かみかぜ 07/9/24(月) 11:29
お疲れ様でした。 Hoo(ふ〜) 07/9/24(月) 14:08
Re:お疲れ様でした。 iso 07/9/24(月) 23:19
Re:お疲れ様でした。 たけなご 07/9/27(木) 0:54
お疲れ様でした wat 07/9/24(月) 14:47
Re:お疲れ様でした yaken 07/9/25(火) 0:34
ただ今、帰着しました えとう星人 07/9/24(月) 15:58
Re:ただ今、帰着しました iso 07/9/24(月) 23:31
機会があれば、また遊んでください えとう星人 07/9/24(月) 23:43
ありがとうございました。 えとう星人 07/9/25(火) 0:49
がばい感動したばい(笑) えとう星人 07/9/25(火) 22:52
Re:がばい感動したばい(笑) 黒TARAGO 07/9/26(水) 12:50
はい、追い越されました えとう星人 07/9/26(水) 22:28
無事なご帰宅で安心しました イヤミ 07/9/27(木) 15:48
Re:無事なご帰宅で安心しました えとう星人 07/9/27(木) 23:21
うわぁ!実現するといいですね!九州オフ来訪 かず@きたきゅう 07/9/28(金) 0:19
帰着報告 熊耳武緒 07/9/24(月) 19:27
全国オフ感想(1週間掛かったので乾燥?) 熊耳武緒 07/10/2(火) 1:25
Re:無事帰着しました。 カドちゃん 07/9/24(月) 19:50
お疲れ様でした! 濱ブリッド 07/9/24(月) 20:34
お疲れ様でした。 07/9/24(月) 21:35
皆さんお疲れ様でした。 ちびすけ☆彡 07/9/24(月) 21:40
遅くなりました としちゃん 07/9/24(月) 21:56
Re:無事帰着しました。 shirokuma 07/9/24(月) 22:11
無事帰着しました。 miku39 07/9/24(月) 22:38
お疲れ様でした すみ 07/9/24(月) 22:29
ありがとうございました iso 07/9/24(月) 23:40
ありがとうございました。 ボイジャー2世 07/9/24(月) 23:10
Re:ありがとうございました。 えとう星人 07/9/25(火) 0:54
陸路と空路 ボイジャー2世 07/9/26(水) 2:00
皆さんお疲れ様でした Mr.アル 07/9/24(月) 23:11
Re:無事帰着しました。 ken 07/9/25(火) 0:49
MINASANN ストライクマスター 07/9/25(火) 1:36
皆さん、お疲れ様でした ストライクマスター 07/9/25(火) 2:14
Re:無事帰着しました。 東京MAYU 07/9/25(火) 6:22
お疲れ様でした 202ポポロン 07/9/25(火) 14:03
無事帰宅っ ますっち 07/9/25(火) 15:40
Re:無事帰着しました。 ポチ。 07/9/25(火) 23:25
やっぱり適用? ポチ。 07/10/18(木) 23:38
Re:無事帰着しました。 俊介佑介 07/9/25(火) 23:53
ありがとうございました。 kitty 07/9/26(水) 4:32
Re:ありがとうございました。 gocha 07/9/27(木) 14:03
ありがとうございました 無い物ねだり 07/9/26(水) 6:39
Re:無事帰着しました。 07/9/26(水) 8:48
Re:無事帰着しました。 gocha 07/9/27(木) 14:09
Re:無事帰着しました。  〜遅い夏休み〜 イヤミ 07/9/26(水) 9:42
Re:無事帰着しました。  〜遅い夏休み〜 gocha 07/9/27(木) 14:01
Re:無事帰着しました。  〜遅い夏休み〜 peropero 07/9/28(金) 1:14
遅レスでごめんなさい たけなご 07/9/27(木) 1:02
Re:無事帰着しました。 peropero 07/9/28(金) 0:58
遅レスですみません MU 07/9/28(金) 21:31
Re:遅レスですみません miku39 07/9/29(土) 0:58

無事帰着しました。
 黒ハイ  - 07/9/23(日) 22:22 -

引用なし
パスワード
   20時前に自宅に無事到着しました。早速Hooさんに頂いたクワガタを移し変えてセット完了しております。今日は色々とありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221042104120.bbtec.net>

Re:無事帰着しました。
 TSUGE  - 07/9/23(日) 22:32 -

引用なし
パスワード
   僕も無事到着しました。
5時と15時を聞き間違えて子どもとプールで遊んでいたにもかかわらず、お土産&大きな声では言えない大物をいただきまして本当にありがとうございました。
3年ぶりのエスハイオフは大変懐かしかったです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@z49.58-98-209.ppp.wakwak.ne.jp>

全国オフお疲れ様でした。
 かずや  - 07/9/23(日) 22:41 -

引用なし
パスワード
    みなさん全国オフお疲れ様でした。3年ぶりの全国オフで新旧のエスハイオーナーと交えてエスハイ談義出来、有意義な一日でした。
 幹事のKittyさんはじめ、運営に携わった方々いろいろお世話になりありがとうございました。

 お土産は「ふじやん」さんから頂きました。美味しいお菓子でした〜(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@catv-203-104-114-163.ctk.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 みうら  - 07/9/23(日) 22:46 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : off0011.jpg
・サイズ : 49.6KB
   幹事役のkittyさん、またサポート役のみなさんお疲れ様でした!

私も無事つきました、楽しい一時をありがとうございます。また皆さんと会える日を
楽しみにしています。

添付画像
【off0011.jpg : 49.6KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@baid201a430.bai.ne.jp>

楽しいオフをありがとうございました
 SQ  - 07/9/23(日) 22:58 -

引用なし
パスワード
   久しぶりの全国オフで懐かしい方や初めてお会いする方とたくさん
お話が出来てとても楽しみました。ゲリラの娘(←突然参加)も
楽しかったようですよ。しかし、、じゃんけん弱すぎ(ーー;)

フリマはおかげさまで大物が捌けました(笑。16時からが勝負
と思っていたのですが、天気も良くなかったので撤収してしまい
ましたが、たぶん30人ぐらいの方はそれから買う予定だったん
でしょうね・・・。ご期待に添えず申し訳ありませんm(__)m。

帰りは多少の渋滞はあったものの、19時ぐらいには自宅に到着
しました。いゃぁ、本州っていいですね(笑。

幹事さんのkittyさんをはじめとする事務局の皆さん、ありがとう
ございました。(自分の中で)子連れを理由に何のお手伝いも
できずお恥ずかしい限りです。次回はお手伝いさせていただき
ます。

>kittyさん
 じゃんけんの「ピー」っていうのはどうやら愛知の方言らしい
 ですよ(^_^)。知ってる方は知ってますが、次回から「チョキ」
 の方が通じるカモ(笑。あ、、でも地方色を出すという意味で
 は「ピー」を広めるチャンスカモ!?(爆

>ボイジャー2世さん
 お土産いただきました。日持ちしそうなのでゆっくり味わい
 たいと思います(^0_0^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/419.3 (KHTML, like...@ntaich222114.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

私も無事帰着しました。
 838110  - 07/9/23(日) 23:52 -

引用なし
パスワード
   幹事役のkittyさんをはじめ、サポート役の方いろいろありがとうございました。
オフ終了時まで雨が降らなかったのは、なによりでした。

感想として今回初参加で、午前中はちょっと緊張気味でしたが楽しく過ごさせていただきました。嫁さんはひまわりの湯がすごく良かったようです。(もちろん私も子供も気に入りました。)子どもたちは、Hooさんに頂いたオオクワガタの幼虫をいただいたのでご機嫌でした。Hooさんありがとうございました。成長したら次回持っていきたいですね。それと、ピザ焼き体験のピザ、昼食の弁当もおいしかったです。
お土産はみうらさんから頂いた「お好み焼きのまんま」でした。明日ゆっくりいただきます。

本日は、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

P.S
Kittyさんと私のナンバーが一緒だったのはちょっと驚きと、もう少し他の方も同じナンバーの方がいらっしゃるのかなと思ったんですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ZR128003.ppp.dion.ne.jp>

無事帰着しました・・たぶん関東組一番帰着
 yaken  - 07/9/24(月) 0:03 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、幹事の皆様、参加者のみなさんお疲れさまでした。

yakenです。オフ会の中では全然雨が降っていなかったですが、
18時過ぎに平谷を出て峠を越えたら豪雨でした。
19時くらいまでピカピカザーザーの中を走ってまいりました。
中央道の渋滞は相模湖まで20キロと凄かったので河口湖経由
下道で帰ってきました。
関東組の皆様は無事帰られたのでしょうか?

私は今さっき帰ってきました。
久しぶりにみなさんに会えて楽しかったです。
おみやげは「無い物ねだり」さんに落花生と濡れ煎餅を戴きました。
旨そうです。ビールのつまみに良さそうです。

次回は夜会ですかねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank060085004030.bbtec.net>

Re:無事帰着しました。
 アベンツ  - 07/9/24(月) 1:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_4365.jpg
・サイズ : 46.5KB
   実行委員長のKittyさん、実行委員のイヤミさん、gochaさん
会場支援してくださいました方々、またご参加の皆さん〜
楽しいオフ会!本日は本当にありがとうございました。共にお疲れ様です!!

ナビの情報で中央道経由は、相当厳しい渋滞!キャッチしましたので
中央道 岡谷IC〜和田峠〜上信越 佐久IC〜関越道〜外環道経由に
変更!23時頃、無事到着しました。yakenさんより早かった??カモ?
「ヨコ」さん!経路のアドバイスありがとうございました(^_^)
yakenさんと同時刻(18時)に平谷を後にしましたが、峠から飯田まで
凄い土砂降り&落雷!何とか無事中央道に辿り着きましたぁ〜
走行距離約700km、画面上の燃費は15.0km/lでした。

心残りは、やはり、参加された全ての方々と名刺交換すら
出来なかった事ですかね!
遠路、駆けつけられた方々には圧巻です〜一部の方にしかご挨拶等
出来ませんで恐縮でした、次回はと思います次第です。

お土産は、yakenさんから[お家でなんコ]3食分頂きました。
近日中に早速、ご賞味預かります〜ありがとうございました!

東京MAYUさん!今度、是非また埼玉オフ開催しましょうね!
楽しみにしています〜 宜しくお願いします!!

添付画像
【DSC_4365.jpg : 46.5KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 SPECTRUM  - 07/9/24(月) 1:30 -

引用なし
パスワード
   幹事さま・実行委員の方々本日はご苦労様でした。当方、無事11時すぎ到着しました。いやいや途中の豪雨、中央道渋滞!参りました。
初参加ということでいろいろな方へのご挨拶・お手伝い等不十分で申し訳ありませんでした。次回参加させて頂くときは挽回させていただきます。(HNより野田1番の方がわかり易いかな?)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntchba127026.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 sugi  - 07/9/24(月) 4:41 -

引用なし
パスワード
   雨の後夜祭の後、ナイトラリーの後、途中仮眠しつつ先ほど帰着しました。

kitty さん、イヤミさん、gochaさんはじめ、いろいろな方にお世話になりました。楽しいオフ会をありがとうございました。

撮った写真は、後ほど上げます。

お土産は、8@金沢さん、どうもありがとうございました。
加賀麩おいしそうです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@h220-215-142-076.catv02.itscom.jp>

Re:無事帰着しました。
 8@金沢 E-MAIL  - 07/9/24(月) 6:32 -

引用なし
パスワード
   夜明け前に無事に到着しました。(下道・仮眠込み)
会場の横で買った「よあけまえ」をさっそく呑んでます。(笑)

事務局の方々、ありがとうございました。そして、ご苦労様でした。


八っつぁん@帰り道のゲロ温泉にてOD1300kmで給油 (^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@s197167.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:無事帰着しました。
 シン輔  - 07/9/24(月) 8:52 -

引用なし
パスワード
   幹事役のkittyさん、またサポート役のみなさんありがとうございました。
地元のイベントにも参加してたので昼過ぎに失礼しましたがジャンケン大会やりたかったデ〜ス。(涙)
おみやげはかずやさんの落花生のお菓子をいただきゆっくり楽しみたいデス。(笑)
どーもさん、いい物を見せてもらいありがとうございました。またいろいろ教えてください。帰り道は下りが多かったので0.1キロ平均燃費が増えました。16キロ以上は出ていたようです。エスハイいいですね。これからもよろしくお願いします。
それから下回りのシルバー塗装はプリウスにも同様の塗装をしてもらって2台で7万円でした。すいません3万円ではありませんでした。(ペコリ)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@hoya.aitai.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 「ヨコ」  - 07/9/24(月) 10:00 -

引用なし
パスワード
   全国オフ参加者の皆さん、幹事の皆さんお疲れ様でした。

ひさしぶりのオフ会、おいしいパン、じゃんけん大会と盛りだくさんのイベントで大満足でした。

中締め後のお風呂が終了して自宅に帰ったら10時を過ぎていました。

また来年も参加できる様に、ではお疲れ様でした。


*K-1さんからのお土産いただきました。m(^^)v
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p1210-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

快適ドライブルート
 「ヨコ」  - 07/9/24(月) 10:22 -

引用なし
パスワード
   アベンツさんお疲れ様でした。

 冬場ですと新和田トンネル付近が氷点下10度近くまで下がり厳しいですが、今の時期には中央道の渋滞回避にはもってこいのルートですね。

私にとって温泉やお蕎麦屋さんが多く好きなルートのひとつです。

では、また何処かでお会いしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p1210-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 k-1  - 07/9/24(月) 10:46 -

引用なし
パスワード
   k-1@神奈川です。アベンツさん、甘納豆のお土産ありがとうございました。
上信越道で帰られたそうで、アベンツさんの判断力・行動力に感心です。
私は渋滞の中、中央道で帰り23:30ころ到着しました。途中、所沢ナンバーの黒エスハイ氏とぬきつぬかれつでした。自由空間の方だったのでしょうか?

Kittyさんはじめ、運営に携わった皆様、ご苦労さまでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@h220-215-133-095.catv02.itscom.jp>

お疲れ様でした。
 かみかぜ  - 07/9/24(月) 11:29 -

引用なし
パスワード
   幹事の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
地元開催でしたが、お手伝いできなくてすみませんでした。
南信州飯田下伊那地方には、「ひまわりの湯」のような温泉がたくさんありますので、次回こちらの方へお越しの際にはぜひお試しください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntngno057112.ngno.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

お疲れ様でした。
 Hoo(ふ〜) E-MAIL  - 07/9/24(月) 14:08 -

引用なし
パスワード
   ムシの業者さんですか?と散々聞かれましたが実は普通の食品会社の開発の仕事をしているHooです。クワガタは完全なる趣味の世界ですが、大人の好奇心をも満たしてくれるなかなか興味深い世界ですよ。
実行委員のみなさん、お疲れ様でした。前夜祭から参加しながら、よく泣き叫ぶパピヨンのおかげであまり手伝いできずにすみません。今後ともよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntaich243048.aich.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

お疲れ様でした
 wat  - 07/9/24(月) 14:47 -

引用なし
パスワード
   kittyさんを始めとする幹事の皆様お疲れ様でした。
全国オフは初めてでしたが、
遠くは佐賀・岩手からのご参加と聞き頭が下がります。

帰りは雷雨の中でしたが、中央高速・大月までは快適でした。
その後は大月〜相模湖までの大渋滞(約3時間)にハマり、
帰宅は23時30分頃でした。

お土産は「かみかぜ」さんから頂きました。
美味しかったです。
ありがとうございました。

yakenさん、ちびすけ☆彡さん神奈川オフ...実現したいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@125-14-177-233.rev.home.ne.jp>

ただ今、帰着しました
 えとう星人  - 07/9/24(月) 15:58 -

引用なし
パスワード
   えとう星人、ただ今、帰着いたしました。
昨晩8時30分頃会場を出発して、本日の14時30分頃に自宅に到着しました。
途中で4時間ほど仮眠をとり、あちこちのお店をまわったため、約18時間も
かかってしまいました(笑)。

イヤミ様、kitty様、幹事の皆様、オフ会に参加された皆様、お世話になりました。
本当に楽しい連休でした。詳しいことは、後片付けを終わらせてからにします。

取り急ぎ、お礼のみにて失礼いたします。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

帰着報告
 熊耳武緒  - 07/9/24(月) 19:27 -

引用なし
パスワード
   皆さん、今晩は。熊耳武緒@岩手です。

後夜祭(笑)終了後出発で、途中、数時間の仮眠のはずが6時間ほど爆睡して
しまいまして(^^;つい今し方、17時30分に無事自宅に到着いたしました。

幹事のkittyさんを始め、サポートスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

まずは期間報告まで。後ほど感想を書きたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@ntiwte038038.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 カドちゃん  - 07/9/24(月) 19:50 -

引用なし
パスワード
   幹事のKittyさん、事務局の皆さん、そして参加された皆さん
お疲れ様でした、前夜祭からの参加でしたが、天候にも恵まれ
新旧のメンバーの皆さんとの交流ができ大変有意義な全国オフでした

次回はTMSFでしょうか? F−1は仕事で行けません。
お土産はえすぷりさんから美味しいお菓子をいただきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@octans.aitai.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 sugi E-MAIL  - 07/9/24(月) 19:51 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 070922-23hiraya.jpg
・サイズ : 42.2KB
   思ったより疲れていたらしく、昼ごろまで頭痛がしていましたが、何とか復活しました。

教訓: 山の中の距離優先は危険です。特に夜は。^^;

全体写真を上げておきます。
他にも何枚かありますので、欲しい方はご連絡ください。

添付画像
【070922-23hiraya.jpg : 42.2KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@h116-0-208-251.catv02.itscom.jp>

お疲れ様でした!
 濱ブリッド  - 07/9/24(月) 20:34 -

引用なし
パスワード
   17時丁度に出発して、
浜松西まで2時間で走りましたが
東名で渋滞25km・・・&事故渋滞・・
結局、23時半に帰宅しました。
さすがに歳のせいか、昨晩は爆睡!
今の書き込みとなりましたが
大変有意義な一日を過さして頂きました。
懐かしい顔や、新しい顔
「まったり」でしたが、天気に恵まれ
良いオフ会でした。

ちなみに・・・
お土産は、鰯さんのを頂きました
早速家族でいただいております。

最後に・・・
幹事のkittyさん
色々とお疲れ様でした。
来年に向けさらに頑張ってください(笑)
「受付」は来年も私が守ります(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s61.GkanagawaFL1.vectant.ne.jp>

お疲れ様でした。
   - 07/9/24(月) 21:35 -

引用なし
パスワード
   Kittyさん、幹事お疲れさまでした。事務局のみなさん、お世話になりました。

昨日22:30頃帰着していました。
年のせいか知らないうちに気を失っていました・・・
本日は会社ですこ〜し働いてきました。
車山とは微妙に違った環境(特に温泉が隣接していること)でのオフ会で「まったり」感があふれていて一層よかったです。
しか〜も、従来じゃんけんに弱かったのですが、今回はラッキーでした。
今年の運を使い切ったかも・・・

では、またどこかで。

あっ!忘れるところでした。
202ポポロンさんのお土産をいただきました。
今、クラウン食べてます。ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@crux.aitai.ne.jp>

皆さんお疲れ様でした。
 ちびすけ☆彡  - 07/9/24(月) 21:40 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、幹事の皆様、参加者のみなさんお疲れさまでした。

全国OFFは今回初めてでしたが、やはりOFF会は良いですね。
皆さんの車を見ながら、「あっ、ここが違ってる」とか、
「こうなるんだ!!」とか、実車を見ながら発見をする事が多く、
楽しかったです。

お土産は、PerpPeroさんの役立つ小物類を頂きました。
いきなり、後夜祭の時に役に立ちました。(^^ゞ
ありがとうございました。大切に使います。

帰路は、後夜祭(焼きそば美味しかったです)が終わった後に帰ったので、
雨も小降りになり、渋滞も全く無く。順調でした。
途中仮眠を何回か取ったため、帰宅は翌朝6時過ぎになりました。

あと、watさん、神奈川OFF賛成です。
南の方で良いところを探し、実現させましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ACCA1Aai152.kng.mesh.ad.jp>

遅くなりました
 としちゃん  - 07/9/24(月) 21:56 -

引用なし
パスワード
   白樺湖で一泊して、先ほど東京に着きました。
幹事さん、そして参加された皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
来年も是非参加したいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-221-3-7.s05.a013.ap.plala.or.jp>

Re:無事帰着しました。
 shirokuma  - 07/9/24(月) 22:11 -

引用なし
パスワード
   やっと片付けしてます
日曜日19:00には就寝
途中食事だけ起きて本日15:00起床その跡も病院で4時間熟睡
何時間寝てるんだという一日になってしまいました。
一人前夜祭あと寝れなくて朝まで起きていたせいで一日冬眠してました

前夜祭から参加して楽しい2日をすごさせて頂きました
皆さんありがとうございました
りんごを差し入れてもらい りんごカッターが役立ちましたし
おにぎりを作るのにも炊飯器持参の方がいましたので助かりましたし
皆さんの協力のおかげです

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております

PSお土産はMUさんのをおいしくいただきました
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322;...@r-124-18-65-141.commufa.jp>

お疲れ様でした
 すみ  - 07/9/24(月) 22:29 -

引用なし
パスワード
   皆さん全国オフご苦労様でした。
Kittyさん他幹事の皆さんお疲れ様でした。
私にとって初めての全国オフでしたがいろいろと
親切にしていただきありがとうございました。

持参しましたりんごについては、主に前夜祭で食べていただきましたが
「秋映」という品種です。10月のりんごです。長野にきた折には
買って食べてみてください。

黒ハイさんおみやげありがとうございました。

それでは皆さんまたどこかでお会いしましょう
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@ntngno100228.ngno.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

無事帰着しました。
 miku39  - 07/9/24(月) 22:38 -

引用なし
パスワード
   事務局のみなさん、お疲れ様でした。
18時30分に出発し日が変わる頃、無事自宅にもどりました。
それと、娘がじゃんけんに勝ち、マットやオオクワガタをGET
できました。ありがうございました。
お土産は、オオクワガタにつづきHooさんからいただきました。
今晩、家族でおいしく食べました。

PS イヤミ様の奥様
   たいへんおいしいお茶とお菓子ありがうございました。
   娘はすこし恥ずかしがっていたようですが、おいしかった
   といっておりました。(今度はお手伝いできるかな?)

またみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@60-56-77-45.eonet.ne.jp>

ありがとうございました。
 ボイジャー2世  - 07/9/24(月) 23:10 -

引用なし
パスワード
   名幹事のKittyさん、イヤミさん、スタッフの皆さん、
楽しい前夜祭とオフ会を、ありがとうございました。

解散後、東名高速経由で実家へ寄り、先ほど無事帰宅いたしました。
何やら、途中で雷雨やら渋滞に遭遇された方がおられるようですが、
私は、両方共無縁でした。


車中泊の予定が、車外泊になってしまいましたが
yakenさんに武士の情で拝借したコットのお陰で
アウトドアの雰囲気を満喫できました。
更に、温泉がとても良かったです。
(次回も期待しています!)

それでは、皆さん
次回の夜会オフ・全国オフで、また会いましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

皆さんお疲れ様でした
 Mr.アル  - 07/9/24(月) 23:11 -

引用なし
パスワード
   全国オフ幹事様、事務局の皆様、参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。

会場に着くなり息子が、「全部エスティマハイブリッドだぁ〜」って言って
感激?していました。
また、ピザ作り体験、温泉ありと、家族と「まったり」できました。
今回の趣向は、家族で参加される方にとっては大変よい企画であったと思います。
ありがとうございました。

お土産は、子供たちに任せましたところ、「カドちゃん」さんのお土産ゲット
しました。
そういえば、久しく「えびせんべいの○」には行ってないなぁ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@softbank218179154059.bbtec.net>

Re:お疲れ様でした。
 iso  - 07/9/24(月) 23:19 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございました。次回も、宜しくお願致します〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aaw141.ngn.mesh.ad.jp>

Re:ただ今、帰着しました
 iso  - 07/9/24(月) 23:31 -

引用なし
パスワード
   遠路〜お疲れ様でした〜

ドラえもんのポケットの様に、アイテムが出て来て・・・
子供たちが歓んでいました。
ありがとうございました m(__)m
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aaw141.ngn.mesh.ad.jp>

ありがとうございました
 iso  - 07/9/24(月) 23:40 -

引用なし
パスワード
   りんごと、温かいお汁〜美味しく頂きました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aaw141.ngn.mesh.ad.jp>

機会があれば、また遊んでください
 えとう星人  - 07/9/24(月) 23:43 -

引用なし
パスワード
   isoさん、こんばんは。

>ドラえもんのポケットの様に、アイテムが出て来て・・・

私は、髪が長いときは「のび太くん」と言われておりました(笑)。

>子供たちが歓んでいました。
>ありがとうございました m(__)m

こちらこそ、ありがとうございました。子供たちの真剣で楽しそうな目を見るのが
大好きですので。

今後もよろしくお願いします。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:お疲れ様でした
 yaken  - 07/9/25(火) 0:34 -

引用なし
パスワード
   watさんこんばんは、yakenです。
神奈川オフ実現しましょう。
ちびすけ☆彡さんも賛成していますし、
神奈川の方ってけっこう多いんですよね。
まずはミニオフから始めると段取りがし易いかもしれませんねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@softbank060085004030.bbtec.net>

Re:無事帰着しました。
 ken  - 07/9/25(火) 0:49 -

引用なし
パスワード
   オフ会後職場に直行し、今返ってきました。
初参加でしたが、みなさんとても良くして頂いて、楽しく過ごせました。
また、参加できればと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-125-197-170-36.chb.mesh.ad.jp>

ありがとうございました。
 えとう星人  - 07/9/25(火) 0:49 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、えとう星人です。

初参加で前夜祭から後夜祭(笑)まで、みっちり満喫させていただきました。
本当に、ありがとうございました。

イヤミさんのオーディオシステムを体験させていただきました。低域から高域
まで出力され、音量を絞ってもバランスよく聞こえました。
低域が柔らかくて聞きやすく、ウーハーが足元にあるのに低域がツィータの
高さ(耳の高さ)から聞こえ、不思議な感じでした。私も塩ビのパイプを
這わせるかどうか、迷っています(笑)。イヤミさん、ありがとうござい
ました。

バーベキューにご飯にお汁とお昼のパン、とてもおいしくいただきました。
ご馳走様でした。

お土産は、濱ブリッドさんからのシウマイでした。家族も大喜びでした。
ありがとうございました。

いきなり変わってしまったフロントグリル(笑)。ないものねだりさん、ありが
とうございました。家内はまだ気づいていません。今度、ランプ点灯用の部品を
買ってきて、点灯するようにします。
どなたか、スモールライトからとるやり方を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

バルブをいただきました。こちらも「ヘッドライトのHIDバルブをPIAAの
6000Kに交換」参考に、替えようと思ったのですが、
http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/hybrid608.html
の「具体的な交換手順のページ」がリンク切れになっているようです。どなたか
ご教授いただけると幸いです。

燃費については、会場近くのスタンドで満タンにして、実験中です。
会場から自宅までのおよそをかきます。

中央道園原ICまで、12.6km/l (道に迷ったため?)
中央道終点まで、16.7km/l(70〜80km/h)
中間点(岡山)まで、16.2km/l(80制限:80〜90km/h、100制限:90〜105km/h)
自宅(954.2km)まで、16.2km/l(同上)

エアコンはつけっぱなしで走行し、仮眠時はエンジンを切っていました。
まだ、Eランプが点灯していませんので、無給油1000km(11回目)は確実だと
思います。考えてみると、標高900mから5mへ下るのですから、有利ですね。

吉野ヶ里は、自宅の15km手前です。岡山付近が『中間点』ですので、やはり
遠いですね。帰りに改めて実感した遠距離でしたが、皆様のおかげを持ちま
して、無事に帰り着くことができました。ほんとうに、お世話になりました。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:ありがとうございました。
 えとう星人  - 07/9/25(火) 0:54 -

引用なし
パスワード
   ボイジャー2世さん、こんばんは。えとう星人です。

お世話になりました。家内の車から取り外したDVD再生可能なGORILLAを
いただいたバッテリーを使って駆動してみたいと思います。
佐賀バルーンフェスタにおいでの際は、いろいろとお見せすることが
できるように、がんばってみます。

本当に、お世話になりました。ありがとうございました。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscap...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

MINASANN
 ストライクマスター  - 07/9/25(火) 1:36 -

引用なし
パスワード
   ▼黒ハイさん:
>20時前に自宅に無事到着しました。早速Hooさんに頂いたクワガタを移し変えてセット完了しております。今日は色々とありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818; .NET CLR ...@p4044-ipbfp203gifu.gifu.ocn.ne.jp>

皆さん、お疲れ様でした
 ストライクマスター  - 07/9/25(火) 2:14 -

引用なし
パスワード
   すいません、↑の投稿間違えて送信してしまい削除出来ません。m(__)m

kittyさんはじめ、幹事の皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした。
ストライクマスターです。

オフ会初参加で、朝の受付時から緊張してましたが、
気さくな方ばかりで大変楽しい時間を過ごせました。
帰路は、豪雨&雷&渋滞でしたが、無事自宅に到着しました。
皆さん、どうも有り難う御座いました。

お土産は、俊介佑介さんのお菓子でした。
用事が出来てしまい参加出来なかった嫁と息子達と一緒にお土産を頂き
気分だけは家族参加させて頂きました。美味しかったです。
来年は、是非家族で参加出来ればと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818; .NET CLR ...@p4044-ipbfp203gifu.gifu.ocn.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 東京MAYU  - 07/9/25(火) 6:22 -

引用なし
パスワード
   幹事さん皆様お疲れ様でした。
中締めで失礼し、諏訪で一泊し帰宅しました。3人(トリプル)で朝・夕バイキング休前日泊で2万円を切ったホテルですが、なかなか良かったです!
今回DIYだけはやっていこうと思っていたので時間が短く、もっと名詞交換したかったのに達成できず残念です。
次回は またまたアベンツさんの推薦もあり埼玉オフでも計画しますか!
その際は皆様ご参加よろしくお願いいたします。
Hooさんお気遣いありがとうございました…
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@KHP059134053028.ppp-bb.dion.ne.jp>

お疲れ様でした
 202ポポロン  - 07/9/25(火) 14:03 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、kittyさん、事務局の皆様、大変お疲れさまでした。

午前中、用事があり一番遅くの参加になりましたが、次回はぜひとも
夜会?から参加したいと思います。

bousさんお土産ありがとうございます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@FLA1Abp234.aic.mesh.ad.jp>

無事帰宅っ
 ますっち  - 07/9/25(火) 15:40 -

引用なし
パスワード
   石川県から参加しました、ますっちです。
幹事の皆様、参加の皆様、楽しいオフ会ありがとうございました。
小さい子供達も楽しくすごせたようです。
また機会があったら参加させてくださいっ!

お土産は、しとあさんからジャムを頂き、大感激です!
早速、食パン買ってきまっする。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221093130189.bbtec.net>

がばい感動したばい(笑)
 えとう星人  - 07/9/25(火) 22:52 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんばんは。

本日の通勤(往復60km弱)で、無給油1000kmを吉野ヶ里歴史公園付近で達成
(11回目)いたしました。最終的には自宅近くのスタンドで、1009.9km、
16.0km/Lでした。60.50Lが給油でき、満タン法では16.7km/Lでした。
965km付近でEランプが点灯し、1000km達成時には燃料計の針はちょうど
Eのそばの太い線の上でした。

最近の通勤での燃費は、13〜14km/Lでしたので、本日の往復で-0.2となって
しまいました。
なお、高速道路での登板車線の利用はなく、エアコンは入れっぱなしでした。

九州のオーナーのみなさん、全国オフ会へ行きましょう!全国のオーナーの
みなさん、九州オフ会へ来てください!みんなで無給油1000kmに挑戦しましょ
う(何のためのオフ会なのやら、笑)。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
 ポチ。  - 07/9/25(火) 23:25 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様でした。
ご挨拶が遅れましたが、
中締め後、昼神温泉で一泊し
木曾を回って帰ってきました。
せっかくまちゃきさんのご紹介で
ETC長野周遊の事前登録を
したのですが、大月の先渋滞25キロで
2時間以上ということで大月から
上野原まで一般道に下りてしまったので
適用外になってしまいました。

お土産はkenさんよりお米をいただきました。
ありがとうございました。

kittyさんをはじめ事務局の方、
お手伝いされた方々、どうもありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@v017154.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:無事帰着しました。
 俊介佑介  - 07/9/25(火) 23:53 -

引用なし
パスワード
   kittyさんはじめ 実行委員の皆さん、お疲れ様でした。
実行委員の方々には、ただただ、頭が下がる思いです。
ありがとうございました。

お土産はTSUGEさんのを戴きました。
ウチの奥さんは川上屋の紙袋を見て、「あれがいい!」と
思っていたらしく、見事にそれが戴けて大変喜んでいました。
美味しかったです。

ちなみにTSUGEさんとは一度、目があったと思います。^^;
車(トレーラーですかね)を覗き見(?)した際(すみません)に
歯を磨かれているTSUGEさんと。
#失礼しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@kctv62033.ccnw.ne.jp>

陸路と空路
 ボイジャー2世  - 07/9/26(水) 2:00 -

引用なし
パスワード
   えとう星人さま。
遥か九州からの陸路走行で、前夜祭の前段階からのフル出場!
誠にお疲れさまでした。
無事の帰宅で、ご家族の皆さんも安心されたことと思います。
噂の「通勤スペシャル2」は、えとう星人さんのお人柄の様に
優しい音でした。
また、無給油1,000km走破達成の由、おめでとうございます。
えっ? 11回目? 恐れ入りました。

先日、佐賀バルーンフェスタへのフライトを予約しました。
根性無しの私は空路で佐賀入りしますが、再会を楽しみにしています。

それでは、また。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x36x1x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

ありがとうございました。
 kitty E-MAIL  - 07/9/26(水) 4:32 -

引用なし
パスワード
   参加された皆さん、幹事のkittyです。

事故も無く、無事に終わることができました。
運営に協力していただいた方々と参加者全員に感謝しています。
全員の方とは、お話できませんでしたが、楽しんでいただけたかが、
少し心配です。
今回は、場所決めからあまり時間がなく、何の企画も立てないで
当日を迎えてしまいました。
いつもと少し違った形でまったりと時間が過ぎていったような感じで
私的には、よかったと思いますが。

幹事は、分りませんが、次回も運営には、参加していきます。
事務局側に意見(こんなことやってよ)がありましたら、メールください。
苦情でもOKです。
次回の参考にします。よろしくお願いします。

参加者の方に本当にありがとうございました。
来年も参加よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@nissin15126.ccnw.ne.jp>

ありがとうございました
 無い物ねだり  - 07/9/26(水) 6:39 -

引用なし
パスワード
   皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
ご挨拶が遅れすみません。
中締めの後,昼神温泉で一泊して帰りました。
早めに宿を出たので,渋滞もなく無事に帰ることができました。

オフ会で,わたしのガラクタを押しつけられた方々,
迷惑でしょうが使ってください。

お土産はヨコより,名古屋名物食べ物セットをいただきました。
特にパスタソースは初体験物なので楽しみです。
ありがとうございました。

最後になりましたが,Kittyさんをはじめ事務局の方,
どうもありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@KHP059136116046.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:無事帰着しました。
   - 07/9/26(水) 8:48 -

引用なし
パスワード
   皆さん、おはようございます。鰯です。

オフ会事務局のイヤミさん、kittyさん、gochaさん、そして参加者の皆さん、
本当にお疲れ様でした。

こちらは、オフ会翌日は松本、安曇野あたりをドライブして、自宅帰着は
24日の20:00頃になりました。

今回の全国オフ会の前までは、しばらくオフ会はご無沙汰の状態でしたが、
これを機にまたちょこちょこ顔を出すかと思いますので、そのときはまた
よろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank219047232003.bbtec.net>

Re:無事帰着しました。  〜遅い夏休み〜
 イヤミ  - 07/9/26(水) 9:42 -

引用なし
パスワード
   今年の全国オフは3月下旬からから準備をしていたにも係わらず紆余曲折し、開催間際に会場が決まるという最悪の状況になってしまいました。 参加された方々、参加できなかった方々など多くの皆様、事務局の方々にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びします。

また、会場の占有使用に尽力をいただいたgochaさんをはじめ、当日ご協力いただいた「ひらや郷」の皆様、ひらや郷のお客様にお礼申し上げます。 多くの皆様のお陰様で、7回目の全国オフが盛大に無事終了できましたことを感謝いたします。

今回の良き体験を踏まえ、来年の全国オフに向けて新たな気持ちで取り組むことを皆様に約束いたします。


さて、私は25日(火)夕方に無事に帰宅しました。

妻の父親の実家が平谷の近くにあり、解散後にそちらを経由して「寒い」八ヶ岳で2泊。 遅い夏休みを「何もしない」で過ごしてきました。

25日の帰りは甲府に立ち寄って友人の墓参りをしてきましたが、この日は30度を超える暑さとなり、体調が狂っています。
その後の中央高速は交通渋滞の全くない状況であり、こんな体験は何十年ぶりでしたが、ゆったり走行することで燃費が17Km/Lにもなったことも驚きでした。

以上、皆様へのお礼と無事帰還した報告でした。


追伸
全国オフ終了直後で何ですが、近々に「川崎マリエン・オフ」やりませんか??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@qp3.opt2.point.ne.jp>

Re:がばい感動したばい(笑)
 黒TARAGO  - 07/9/26(水) 12:50 -

引用なし
パスワード
   ▼えとう星人さん:こんにちは

九州オフではお世話になりました黒TARAGOです
本当に全国オフ、参加されたんですね
凄いパワーに驚きです

お帰りの際(24日の昼くらい?)若宮あたりでしたか?
ひょっとして!と思いながら追い越していきました

んでは
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.7) Gecko/2...@p2025-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

はい、追い越されました
 えとう星人  - 07/9/26(水) 22:28 -

引用なし
パスワード
   黒TARAGOさん、こんばんは。

>お帰りの際(24日の昼くらい?)若宮あたりでしたか?
>ひょっとして!と思いながら追い越していきました

そうです。私も追い越されたときに「ひょっとして」と思ったのですが、
追いかける気力と体力が残っていませんでした(笑)。
あのあと古賀ICから降りて、コストコ久山で昼食をとり、夕食の買出しを
して帰りました。夕食の買出しをして帰らないと、家内からひんしゅくを
買いますからね(笑)。

ボイジャー2世さんが佐賀バルーンフェスタにお見えになりますので、
その時にオフ会ができれば良いですね。詳しい報告はその時にします。

では。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

Re:お疲れ様でした。
 たけなご  - 07/9/27(木) 0:54 -

引用なし
パスワード
   Hooさん、遅レスごめんなさい。
じゃんけん大会の目玉商品を頂いたのはうちの息子です。
無事育てられるか、とっても心配しております。
翌日には早速小さな虫かごと昆虫マットを買いにに行ってきました。

また何かありましたら、よろしくお願いしますね・・・

ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322...@i121-112-61-58.s04.a023.ap.plala.or.jp>

遅レスでごめんなさい
 たけなご  - 07/9/27(木) 1:02 -

引用なし
パスワード
   大変遅くなりましたが、ガスエスにも関わらず参加させて頂きましてありがとうございます。おまけにじゃんけん大会の目玉商品は奪うは・・・東洋さんの帽子に・・・ステップマット等々・・・まさにオフ会荒らしの様で大変申し訳ありません(爆

また近くのオフ会には出没しますのでよろしくお願いします。
おみやげはsugiさんに頂いたお菓子をおいしく頂いております。
ありがとうございました〜

P.S.
 マイエスの車高は決して低くありません。
 TRDのバネに替えただけですから・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322...@i121-112-61-58.s04.a023.ap.plala.or.jp>

Re:無事帰着しました。  〜遅い夏休み〜
 gocha  - 07/9/27(木) 14:01 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん こんにちは、 gochaです。

お疲れ様でした。
みなさんの書き込みを楽しく拝見しています。
全国オフが、無事終了できたことを事務局の皆さんに感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-109-68-210.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:ありがとうございました。
 gocha  - 07/9/27(木) 14:03 -

引用なし
パスワード
   kittyさん こんにちは、gochaです。

事務局お疲れ様でした。
皆さんに楽しんでいただきうれしく思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-109-68-210.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:無事帰着しました。
 gocha  - 07/9/27(木) 14:09 -

引用なし
パスワード
   鰯さん こんにちは、gochaです。

素敵な温泉が、ありますので・・・!
是非、またお出かけ下さいね!
いろいろありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i220-109-68-210.s02.a020.ap.plala.or.jp>

無事なご帰宅で安心しました
 イヤミ  - 07/9/27(木) 15:48 -

引用なし
パスワード
   えとう星人さんこんにちは。

遠路からのご参加ありがとうございました。
無事なご帰宅で安心しました。

最後の最後まで、お相手する時間が少なく申し訳ございませんでした。
次回は九州オフに参加できるよう、スケジュールが分かり次第調整しますので、宜しくお願い致します。
皆様にも宜しくお伝えください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@202-94-128-147.cust.bit-drive.ne.jp>

Re:無事なご帰宅で安心しました
 えとう星人  - 07/9/27(木) 23:21 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、こんばんは。

本当に、お世話になりました。
あの低域から広域までバランスの取れた豊かな空間の余韻に浸っています。
来年も行きたくなったというのが、正直な感想です。

>次回は九州オフに参加できるよう、スケジュールが分かり次第調整しますので、
>宜しくお願い致します。
>皆様にも宜しくお伝えください。

ありがとうございます。
九州をあげて歓迎いたしますので(笑)、よろしくお願いいたします。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefo...@p1166-ipad02takakise.saga.ocn.ne.jp>

うわぁ!実現するといいですね!九州オフ来訪
 かず@きたきゅう  - 07/9/28(金) 0:19 -

引用なし
パスワード
   ▼イヤミさん:こんにちは

そして、えとう星人さん、全国オフ参加お疲れ様でした。
羨ましい限りです(^^)

>次回は九州オフに参加できるよう、スケジュールが分かり次第調整しますので、宜しくお願い致します。

実現するといいですね。是非お会いしていろいろお話をしたいですね。
九州オフでは「まったりオフ」ですが、楽しみにしています。

最速で「佐賀バルーンフェスタ」と言うことになりますかね?
私、個人的には今回はバルーンフェスタは車中箔もしくは近くの宿で宿泊を検討中ですが。。。

九州及び近県のの皆さん!本格的に計画しませんか?
ではでは(^^)v
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank220061219079.bbtec.net>

Re:無事帰着しました。
 peropero E-MAIL  - 07/9/28(金) 0:58 -

引用なし
パスワード
   kittyさん、イヤミさん、楽しい全国オフどうもありがとうございました。
事務局のみなさん、お疲れ様でした。

今回初の全国オフ参加だったのでもしもと思い発電機、PA機材、冷蔵庫、照明、自転車など満載、
行きに15km渋滞、帰りに30kmの渋滞で最悪の燃費となりました。

前夜祭からの参加させていただきとても楽しい時間でした。
おいしい御飯、牛タン、フランクフルト、ビール、日本酒、梨、りんご......みなさんごちそうさまでした。
次回、日程に余裕のある方はぜひ参加させたほうが良いですよ!

おやげ交換はシン輔さんからの越乃寒梅でした。
さきほどいっきに飲んでしまいました。 
とても口当たりが良くおいしかったです。
ごちそうさまでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219040001068.bbtec.net>

Re:無事帰着しました。  〜遅い夏休み〜
 peropero E-MAIL  - 07/9/28(金) 1:14 -

引用なし
パスワード
   会場到着まで高速、峠道を含め約1時間位のランデブー走行にお付き合いいただき
ありがとうございました。
前夜祭はとても楽しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank219040001068.bbtec.net>

遅レスですみません
 MU  - 07/9/28(金) 21:31 -

引用なし
パスワード
   今年転勤になり、夏休みをようやくこの時期に取ることが出来ました。

うちの一人娘(ミニチュア)も、恒例となったオフ会に参加できて
帰りの車ではzzz!いびきをかいていました。

いろいろな方とお話しできて 良い思い出になりました。
MIKUちゃん 散歩や面倒を見てくれてありがとう
また 来年会えると良いですね〜

車山と違って、一般の方とも交流が個人的にありまして、
変わったオフ会の思い出になりました。

イヤミさんの娘さんが今回いらっしゃらなかったのですが
また 会えることを楽しみにしています。

また来年も運転手として参加させて頂ければと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)@softbank220003068020.bbtec.net>

Re:遅レスですみません
 miku39  - 07/9/29(土) 0:58 -

引用なし
パスワード
   ▼MUさん:
みくです。
こちらこそ写真ありがとうございました。
また、あえたらうれしいな。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@60-56-77-45.eonet.ne.jp>

全国オフ感想(1週間掛かったので乾燥?)
 熊耳武緒  - 07/10/2(火) 1:25 -

引用なし
パスワード
    みなさん、こんばんは。熊耳武緒@岩手です。

 全国オフから1週間ほど過ぎまして、ようやく感想を書ける状況になりました。連休が続きますと仕事が詰まってきてしまいまして(^^;

 さて、昨年は当日のみの参加でしたが、今回は前夜祭からの参加となり、とても楽しませていただきました。期せずして後夜祭(+大雨)まで付いてきましたが(^^;

 前々日の金曜夜出発の予定が、仕事が終わった時間が遅かった事もあり、「あれも積まなくては、これも積まなくては…」と言う事で、結局は日付が変わった土曜日の午前1時30分に自宅を出発。

 東北自動車道を南下、3時間ほど走行した午前5時頃、福島県の安達太良SAにて仮眠。午前8時45分走行再開。東北道、磐越道、北陸道、上信越道、長野道、中央道と6路線を経由して、飯田IC着が午後4時40分。会場着が午後5時30分頃でした。

 新潟経由での走行でしたが、新潟県中越沖地震の影響で、北陸道の新潟県内、特に刈羽周辺は跨線橋の前後の段差を解消するためのアスファルトが盛ってあったり、路肩の白線がずれていたり、凹凸の激しい部分のアスファルトを削り取って再舗装等、工事が続けられていましたが、50キロ規制でも路面に比較的大きなでこぼこを感じながら走行を余儀なくされるほどの状態でした。

 会場に着いて、先発隊の方々にご挨拶。早速、温泉へGo!いいお湯でございました。

 前夜祭では、まぁ…出てくる出てくる…焼き肉、漬け物、リンゴに、炊き込みご飯と、過去に参加した前夜祭とはまた趣向の違った食材オンパレードでとてもおいしかったです。御馳走様でした。持参した牛タンはあっという間になくなってしまいましたので、次回参加の折にはもう少し仕入れて参ります(^^;
#活躍したリンゴ皮むき器、全自動に改造してイヤミ工房で売るとか売らないとか…(^^;

 自身ではとても長い時間、楽しい時間を過ごしたなぁと思っていたのですが、以外にもお開きになった時間は午後11時と4時間だったんですね。日付変わっていたかな?なんて思うくらいの時間感覚でした。

 さて、車中前泊お約束の「早朝クラクション」今年も聞けて嬉しかったです(^^;

 当日は、無線携行で場内の車両誘導をさせていただきました。2世代のパープルは確かに近くまで行かないとシルバーと見間違えます(^^;来年の課題です(^^;鰯さんの駐車誘導技術、脱帽もんです。まさに職人芸ですね。

 当日は、あちこち車を見て回ったり、トーヨータイヤの担当者とトランパスMP4について語ったり、kitty さんにドアロック連動ミラー格納装置を付けていただいたりといろいろお世話になりました。途中、一雨来そうな雲行きにもなったのですが、何とか最後まで持ちましたね。

 参加3回目にして、遂に大物ゲット。2列目フロアマット、大事に使わせていただきます。無い物ねだりさんから頂きました純正ホイールカバー、ありがとうございました。破損したときのために大事に保管しておきます…毎回全国オフに持ってきて保守部品にしましょうか(^^;

 後片付けが終わった後に、またまた温泉へ。10名ほどのメンバーで温泉オフ突入(^^;何度入ってもいいお湯です…。

 湯上がりに、ちょっとした後夜祭(笑)がありましたが、突然の大雨の中でも楽しく談笑しながらの時間も楽しかったです。

 午後8時30分にひらや郷を後にして、また同じルートを戻りました。途中給油ランプとの格闘の末、何とか梓川SAで給油。もう1つ先のSAまで走れば無給油1000Kmでしたが、高速道路での無理は禁物。午前0時を回った辺りで長野道、姨捨SAにて仮眠…のつもりが爆睡して起きたのが午前7時。朝食を取って午前8時走行再開。夕方の午後5時30分、無事に自宅に帰還いたしました。

 総走行距離1647.3Km、107.2L消費、満タン法15.36Km/Lの3泊4日全車中泊旅行でした(^^;

 幹事のkittyさんを始め、サポートスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。都合を付けて来年も参加したいと思います。

 おみやげ交換会のおみやげは、温泉持参セットのコメントを頂きましたshirokumaさんのおみやげでした。お弁当のおかずとしておいしく頂きました。ありがとうございました。
#さて、私のおみやげは何処へ行きましたかな(^^;

 では、また来年、全国オフでお会いしましょう…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@ntiwte038038.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

やっぱり適用?
 ポチ。  - 07/10/18(木) 23:38 -

引用なし
パスワード
   以下の件ですが、
確定明細を見たところ、
割引が適用になっていました。
長野から乗った記録と、
途中は関係なく、東京で降りた記録があると
適用になるのでしょうか?
いずれにしろ、まちゃきさん有益な情報
ありがとうございました。

>せっかくまちゃきさんのご紹介で
>ETC長野周遊の事前登録を
>したのですが、大月の先渋滞25キロで
>2時間以上ということで大月から
>上野原まで一般道に下りてしまったので
>適用外になってしまいました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@v017154.ppp.asahi-net.or.jp>

87 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60453
(SS)C-BOARD v3.8