■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
179 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

よろしくお願いします。 しろー 06/6/5(月) 21:02
こちらこそ宜しくお願いします。 イヤミ 06/6/7(水) 13:05

よろしくお願いします。
 しろー  - 06/6/5(月) 21:02 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。しろーと申します。
ハリアーからの乗り換えですが、なぜかエスハイになってしまいました。

納車されたら、神田明神前ライブカメラへ遊びにいきますね。
これからよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@210-164-131-245.jp.fiberbit.net>

こちらこそ宜しくお願いします。
 イヤミ  - 06/6/7(水) 13:05 -

引用なし
パスワード
   しろーさんこんにちは。  イヤミです。

>ハリアーからの乗り換えですが、なぜかエスハイになってしまいました。

私はハリアーに憧れていたのですが、何故かエスティマ系に3台も乗っています。
子達が独立し、大人数で乗ることも少なくなったし、低いフロントスポイラーを気にして蛇行走行するのも大人気ないな、と思っているので、ハリアーいいですね。


>納車されたら、神田明神前ライブカメラへ遊びにいきますね。

その時は事前に声を掛けてください。 カメラを超アップにしておきます。(冗談ですよ)
でもその前に、18日のオフ会には是非お越しくださいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@220x218x254x10.ap220.ftth.ucom.ne.jp>

179 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39425
(SS)C-BOARD v3.8