■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
65 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

買い換え やすどす 07/9/11(火) 13:31

買い換え
 やすどす  - 07/9/11(火) 13:31 -

引用なし
パスワード
   イヤミさんはじめ オーナーのみなさん こんにちは
すっかりご無沙汰しております
この度やっと補助金6年の呪縛から解放され、10万キロ走った1世代型エスハイを手放す事になりました
次車は何にするか、悩みに悩んみましたが、初代から3台乗り継いだエスティマから他車に乗り換える選択は出来ず、2世代型エスハイ(年も考えず、ブラックのGセレにしてしまいました)を一昨日契約してきました。
思い起こせば6年前、まだオーナーさんも少なかった頃は初めて発売されたエスハイにみなさん活発に意見交換していた事を懐かしく思い起こされます。掲示板を拝見すると当時の名前もチラホラ・・・
このHPも継続しますます充実していることはすばらしいことですね、又新たな気持ちで利用させて頂きたい思いますのでよろしくお願いします。では ご挨拶まで
PS 全国オフ会には参加出来ませんが、無事に成功されますようお祈りしております
 
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@i125-202-52-184.s05.a009.ap.plala.or.jp>

65 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39423
(SS)C-BOARD v3.8