■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
69 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

お仲間入りでぇす♪ ペガサス2号 07/7/17(火) 9:25

お仲間入りでぇす♪
 ペガサス2号 E-MAIL  - 07/7/17(火) 9:25 -

引用なし
パスワード
   「デリカ・スターワゴン」「ランクル・プラド」そして「ランクル100」とSUV街道を突っ走ってきた僕が、何を血迷ったかエスハイ・オーナーになっちゃった!
皆からはぜえんぜん、似合わない車だなあって言われました。
走り屋の僕は過去四年で8万km走破、燃料代の明細だけは秘密事項だっちゅうの!
で、感想・・・。
○エレボラーニの19インチ&グッドイヤーを履いたせいか、足回りの硬いこと!
ちょっとした段差でもコトコト、ガンガンと拾い、なんちゅう乗り心地??
ランクルと比べたら可哀想かもしれないけど、「走る応接間」が「過剰反応空間」になっちゃった。
○燃費はどう頑張ってみても13kmってとこ・・・。 ガンガンの飛ばし屋に“燃費命”なんて所詮、無理な話。 でも、レギュラーで、しかも倍以上走るからねえ。
○ステアリングの硬いこと! 以前は片手運転だったけど、急カーブでは両手を添えないとヤバイ! 「ランクル・ハイブリッド」の誕生を待ちましょう。

そんなこんなで取りあえず、皆さま宜しくぅ♪♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@wd76.AFLd8.vectant.ne.jp>

69 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39423
(SS)C-BOARD v3.8