■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
63 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→

社外ナビに交換。 kimkim 08/4/8(火) 22:29
Re:社外ナビに交換。 かず@きたきゅう 08/4/8(火) 23:01

社外ナビに交換。
 kimkim  - 08/4/8(火) 22:29 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。こんばんは。
kimkimといいます。
このたび、前期型ハイブリを社外ナビに交換を考えています。
どなたか、交換された方、居られましたらご教授いただけたらと思います。
エクリプス製ならポン付けということで、手に入れたのですがどうも配線のほうが、あまるような??足らないような???
もし、よろしかったらお願いします!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@122x211x28x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp>

Re:社外ナビに交換。
 かず@きたきゅう  - 08/4/8(火) 23:01 -

引用なし
パスワード
   ▼kimkimさん:こんにちは

>エクリプス製ならポン付けということで、手に入れたのですがどうも配線のほうが、あまるような??足らないような???

う〜〜〜〜ん。これだけでわかったら神様ですかね?(笑)

冗談はさておき、やはり最低限の情報は必要ですよ。。。
型番やどのハーネスが合うのか、会わないのか?

トヨタ純正ハーネスキットなどももしかしたらいるかも???
その辺は詳しくないですが。。。

ところでトヨタ純正ナビが富士通テンだとしても純正でなければ、
日産でもHONDAでも取り付けられるはずですから、やっぱり専用
ハーネスがいるのかな?

ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank220061219079.bbtec.net>

63 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8