■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
1 / 338 ツリー 前へ→

車検とショックとスプリング Ken 18/9/8(土) 17:34
本日変えてきました。 Ken 18/9/21(金) 18:50
日本語が Ken 18/9/21(金) 19:00

車検とショックとスプリング
 Ken  - 18/9/8(土) 17:34 -

引用なし
パスワード
   5回目の車検
ブレーキオイル交換して73000円程でした、ユーザー車検なら5万前半安いですね。

1万5000キロの時に着けたTRDがヘタって来てるのでカヤバのローファースポーツに変えることにしました、オートバックスでアライメント込みで11万、他で探したら工賃アライメント税込で7万でしたのでゴム関係前輪のベアリング等全て変えてプラス部品代2万の合計で9万でした。

スタビリンクのオイルがにじんで来てるので交換時確認してもらってから交換しようと思います、純正なら工賃込みで11000円程と言う事で同時交換なら工賃2000円、別なら3000円でした。

まだ作業自体はやってませんが再来週カヤバに変えます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@24.125.214.202.rev.vmobile.jp>

本日変えてきました。
 Ken  - 18/9/21(金) 18:50 -

引用なし
パスワード
   15000キロの時に変えた方がTRDを126000キロでカヤバに替えました。
両方とも純正タイプですがやはり新品は違いますね、凄く良くなりました。
ファファになってたのがすぐに戻って快適です。
カヤバローファースポーツ49800円
工賃アライメント15000円
純正部品も全て替えました。+20000円程
でした。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@190.251.149.210.rev.vmobile.jp>

日本語が
 Ken  - 18/9/21(金) 19:00 -

引用なし
パスワード
   15000キロで替えたTRDを
ふあふあだった


やはりこれぐらい乗ると純正部品使い回しではなく全て変えた方が良いです、結構へたってました。
TRDとカヤバ車高の下がりは同じぐらいなのですが、ゴム類を新品に変えた事によって1cm程上がりました。
ブーツは切れていました、全体的に結構ひどい状態です。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@190.251.149.210.rev.vmobile.jp>

1 / 338 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8