■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
5 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

どんなタイヤを履かれていますか? 男爵トマト 15/3/22(日) 21:39

Re:どんなタイヤを履かれていますか? ハル 15/3/28(土) 8:56

Re:どんなタイヤを履かれていますか?
 ハル E-MAIL  - 15/3/28(土) 8:56 -

引用なし
パスワード
   ▼男爵トマトさん:
>AHR10Wの時は、ヨコハマのブルーアースを履いていましたが、
>どうも、タイヤサイドの経たりが早いと感じていました。
>乗り心地や、静かさは良かったのですが。
>最近、ヨコハマ、ダンロップ、ブリヂストンから新しいタイヤが
>出たので、どれが良いか考え中です。
>皆さんは、どんなタイヤを履かせていますか?
>お聞かせ下さい。
ハルと申します。
このサイトにはいろいろなタイヤの使用経験が載っています。
私の場合、4年経った時点で、標準のトランパスがタイヤ側面にひび割れが出始め、評判のよかったREGNO GRVを購入しました。他社に比べて少々高かったですが、乗り心地は向上したと思います。それ以外はトランパスとほとんど同じですが、耐久性はトランパスより良いように思います。3年経った現在でもひび割れはありません。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like ...@i114-187-96-172.s41.a040.ap.plala.or.jp>

5 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8