■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
8 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

7年目車検ですねえ。減税は? とし関西 13/9/13(金) 16:44

7年目車検終わりました。 とし関西 13/10/11(金) 20:08

7年目車検終わりました。
 とし関西  - 13/10/11(金) 20:08 -

引用なし
パスワード
   今回は補機バッテリーの交換をした分高くついたけど割引でカバー。
なんせ3万円ほどしましたから。
オイル交換とヘッドライトのカバーの部分の汚れが目立ったのでポリッシュというそうですが掃除してもらいました。あとはエアーエレメントぐらいです。他に薦められたのがいくつかあったけど断りました。
前回同様○○割引で安くしてもらって

 総額79531円なり(内税金部分が38940円) でした。税金部分は前回より安くなってたけどはて?前の書き込みでは4万円超えていましたからね。
補機バッテリー込でこの値段なら結構安かったということなのでしょう。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@210-89-232-29.ap-w02.canvas.ne.jp>

8 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8