■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
54 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

キーウォッチ 電池交換 ken 09/7/11(土) 17:14

電子キー アベンツ 09/7/14(火) 10:21
Re:電子キー べがるっつあ 09/7/15(水) 22:57

電子キー
 アベンツ  - 09/7/14(火) 10:21 -

引用なし
パスワード
   ▼べがるっつあさん:

>前車では手放す6年目でも交換しなかったのに。

電子キーになり車両と通信するからでしょう!
盗難防止システムとして、エンジンイモビライザーが装備されていますが、
解錠時とか都度〜IDコード照合するのに通信しますからねぇ・・・

>なんででしょうね?スライドドアボタンを長押ししすぎとか。

その辺も!微妙に関係あるカモ知れませんね??

そうそう!携帯電話二台に電子キーを挟むと、施解錠出来ませんでした(笑)
1台の携帯は発着信不能に(汗)
余談ですが、持ち歩くスタイルも考慮しなければなりませんね〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Sle...@softbank219181024001.bbtec.net>

Re:電子キー
 べがるっつあ  - 09/7/15(水) 22:57 -

引用なし
パスワード
   ▼アベンツさん kenさん:コメントありがとうございます。
>そうそう!携帯電話二台に電子キーを挟むと、施解錠出来ませんでした(笑)
>1台の携帯は発着信不能に(汗)
>余談ですが、持ち歩くスタイルも考慮しなければなりませんね〜〜

磁気の影響なんでしょうか。気をつけないと。
そういえばイモビライザー発信元からある程度離れないと
埋め込み式心臓ペースメーカーの誤作動に影響があるとか。
それこそ胸ポケットにキーとか禁忌っぽいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)@68.120.111.219.dy.bbexcite.jp>

54 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8