■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
54 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

キーウォッチ 電池交換 ken 09/7/11(土) 17:14

Re:キーウォッチ 電池交換 Hayami 09/7/11(土) 21:03
Re:キーウォッチ 電池交換 k-1 09/7/18(土) 15:55

Re:キーウォッチ 電池交換
 Hayami  - 09/7/11(土) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ▼kenさん こん○○は。

スマートキーの電池、マニュアルには1〜2年とありましたが、私のは3年(車検まで)持ちました。まだ大丈夫そうでしたが、車検の時に整備の人に話をしたら交換した方が良いです、と言われついでに頼みました。
車検整備記録では560円ぐらいですので、電池代だけで工賃はサービスのようでした。

マニュアル(MC前、539頁)では手順が記載されてますので自分でも出来そうな感じです。電池はCR1632ですからホームセンターで300円程度と思います。
この際挑戦してみては如何でしょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.432...@dhcp13-186.ctb.ne.jp>

Re:キーウォッチ 電池交換
 k-1  - 09/7/18(土) 15:55 -

引用なし
パスワード
   k-1です。
<マニュアル(MC前、539頁)では手順が記載されてますので自分でも出来そうな感<じです。電池はCR1632ですからホームセンターで300円程度と思います。
<この際挑戦してみては如何でしょう。
車検が終わった1週間後に、(ちょうど3年で)スマートキー2個ともバッテリー切れとなりました。
自分で電池を買って、簡単に交換できました。
CR1632という電池はマイナーなのか、ビックカメラにもヤマダ電機にもにもおいてなく、3軒目のホームセンターにやっとありました。
1個、270円でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@h219-110-43-070.catv02.itscom.jp>

54 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8