■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
124 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

よろしく御願いします。 オガ 06/9/8(金) 23:59
Re:よろしく御願いします。 オガ 06/9/23(土) 7:31

よろしく御願いします。
 オガ  - 06/9/8(金) 23:59 -

引用なし
パスワード
   静岡県三島市在住のオガと申します。
こちらでの掲示板投稿初めてになります。これからも、よろしく御願い致します。

発表1ヶ月前からこちらの情報にお世話になりまして、7月1日契約、9月13日ディラー
到着、都合により9月22日納車の予定です。Xシルバーです。
現車オデッセイでは、ルーフボックスを載せる程度しかしていませんでしたが、
こちらの情報に感化され、納車前からクルコンスイッチ、ステアリングスイッチ、
純正AVコネクタ、アルファードDIYステアリングリモコン基盤等、DIYパーツ注文しまくっています。
ここのおかげで、車の新しい楽しみ方を始められそうです。
欲しい情報が手に入るすばらしいHPを作って下さった管理人さん、
またそこにいろいろな情報を書き込んで下さっている皆さんに本当に感謝しています。
個人的には、遊びで自転車競技をやっていますので、ロードレーサー、MTBの車内積載を
スマートに行う方法を模索して行きたいと考えています。

エスハイとは長い付き合いになると思いますので、こちらのHPのみなさまにも
よろしく御付き合い頂けます様よろしく御願い致します。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 ...@toyizu005177.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:よろしく御願いします。
 オガ  - 06/9/23(土) 7:31 -

引用なし
パスワード
   昨日、予定通り納車されました。
すごくうれしいです。
家に帰ってきたら、近所の子供たちが帰りを待っていました。
遊園地の乗り物状態で、近所を2周しました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 ...@toyizu002069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

124 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39424
(SS)C-BOARD v3.8