■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
115 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

スマートキー おさむ 08/5/30(金) 13:31
Re:スマートキー 落ち着いて 08/6/1(日) 2:09
Re:スマートキー 落ち着いて2 08/6/1(日) 21:51
Re:スマートキー かず@きたきゅう 08/6/2(月) 17:47

スマートキー
 おさむ  - 08/5/30(金) 13:31 -

引用なし
パスワード
   トヨタのスマートキーってトヨタで修理して暮れ無いんですょ[チッ]
自分で電池交換するだけで一切
面倒見て暮れません!
壊れたら2万円吹っ飛びますねーホントふざけんなですよ[チッ]
<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16)@proxy1113.docomo.ne.jp>

Re:スマートキー
 落ち着いて  - 08/6/1(日) 2:09 -

引用なし
パスワード
   ▼おさむさん:

日産、ホンダ、マツダ、スズキ、等々他のメーカーの場合、スマートキーの外装が壊れた場合は外装のみを交換してくれるのでしょうか?トヨタだけがスマートキーの外装交換のみを断っているのでしょうか?

風評被害という言葉をご存じですか?怒る気持ちも分からないわけではないですが、自分の感情だけで書き込みをすると、ただのクレーマーに見えてしまいます。

壊してしまったのは自分の責任なのですから。

スマートキーと受信部がセットになっていなくてまだ良かったじゃないですか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-HI39) Opera 8.60 [ja]@pv01proxy08.ezweb.ne.jp>

Re:スマートキー
 落ち着いて2  - 08/6/1(日) 21:51 -

引用なし
パスワード
   同感です。ここのサイトは個人的感情をぶつける場ではないので、
少し冷静にお考え頂き、投稿内容も考えて頂きたい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank219169218229.bbtec.net>

Re:スマートキー
 かず@きたきゅう  - 08/6/2(月) 17:47 -

引用なし
パスワード
   ▼おさむさん:こんにちは

まあ、お気持ちはわかります。クレームなんでも結構です。

でもこれだけは、守っていただきたい。

スレッドを複数立てるとつながりがわからなくなるので、
同じスレッドに返信と言う形で書き込んでくださいね。

よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

115 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8