■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
125 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

故障診断コネクタ 08/2/17(日) 21:09
Re:故障診断コネクタ ken 08/2/17(日) 23:51
故障診断コネクタにカバーの設定は! アベンツ 08/2/18(月) 1:05
Re:故障診断コネクタにカバーの設定は! 08/2/18(月) 5:23
Re:故障診断コネクタにカバーの設定は! すりむ 08/4/28(月) 22:00

故障診断コネクタ
   - 08/2/17(日) 21:09 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ。

運転席の下のほうに、故障診断コネクタと思われる
白いコネクタがあるのですが、このコネクタには
カバーは付いていないのでしょうか?
埃が入りそうで怖いのですが・・・。

最初から付いているのかどうか、分からないので
知っていたら教えて頂けないでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@c3b17-104.milare-tv.ne.jp>

Re:故障診断コネクタ
 ken  - 08/2/17(日) 23:51 -

引用なし
パスワード
   ▼初さん:
こんばんは。
カバーって付いてないんですよね。
私も最初驚きました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-125-197-163-52.chb.mesh.ad.jp>

故障診断コネクタにカバーの設定は!
 アベンツ  - 08/2/18(月) 1:05 -

引用なし
パスワード
   初さん!Kenさん!皆さんこんばんは!

TaSCANを接続するコネクターでデータリンクコネクターNo.3(DLC3)といいます。
ただのコストダウンでしょうかね?!T社の上級車及びLブランド車ではOBDIIと記載されたカバー仕様のコネクターになっています。

ご存知とは思いますが、R-VITでモニタリングする場合は、そこに繋ぐので
エスハイ乗りの方には、無い方が都合よかったりしますかね・・・

残念ながら、エスハイには装備されません(ToT)
逆に言うと無くても差し支えないという事!となります〜一般的には。
ご参考になれば幸いです(^_^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@20290208163.warabi.ne.jp>

Re:故障診断コネクタにカバーの設定は!
   - 08/2/18(月) 5:23 -

引用なし
パスワード
   Kenさん、アベンツさん、こんばんは。

やはり付いていないのですね!
コネクタの向かって右側にネジがあったので
もしかしてカバーが付いていたのかな〜?
って思っていたのですが・・・。
とにかく足をぶつけないよう気を付けます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@c3b17-104.milare-tv.ne.jp>

Re:故障診断コネクタにカバーの設定は!
 すりむ  - 08/4/28(月) 22:00 -

引用なし
パスワード
   自分もようやく2世代型の仲間入りをしました。
このコネクタは1世代型とは違うんですね。
タコメーターが欲しいので1世代型で使用していたA'PEXiのi-moniをつないでも
表示してくれませんでした。

スーパー○ートバックスに行って適合表見ても
2世代型に合う機種がよく分かりませんでした。
2万円くらいでコネクタ差込型があるといいなと思っています。

関係ないですが、フロントグリルガーニッシュ付けました。
想像していた以上に良かったです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@CATV-202-157-245-179.medias.ne.jp>

125 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8