■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
211 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

エスハイの動画レポートがカービューでご覧になれます kachan 06/7/5(水) 20:02

Re:一ヶ月で4700台 kachan 06/7/12(水) 17:13
Re:一ヶ月で4700台 アベンツ 06/7/12(水) 17:46
ミニバンが売れれば自動車メーカーが儲かる? アベンツ 06/7/12(水) 22:29
Re:ミニバンが売れれば自動車メーカーが儲かる? としちゃん 06/9/14(木) 0:05
恐れ入りますがハンドル名を 管理人 06/9/14(木) 0:28
Re:恐れ入りますがハンドル名を とし(関西) 06/9/14(木) 1:12
早速の対応、ありがとうございます 管理人 06/9/14(木) 1:50

Re:一ヶ月で4700台
 kachan  - 06/7/12(水) 17:13 -

引用なし
パスワード
   ▼甘納豆さん:
>http://www.carview.co.jp/news/0/id17986
>
>目標の7倍、約4700台の受注だそうです。
>…来月中には納車されるだろうと思ってましたが
>もしかすると遅くなるかも…

トヨタ自動車のHPにも公表されていますね
http://www.toyota.co.jp/jp/news/06/Jul/nt06_030.html

今からの注文だと4ヶ月以上の納期なんでしょうね
すごいですね 400万以上の車がこんなに売れているのは日本は景気が良くなったのでしょうか
単純に受注で188億 すごいですね
私自身はまったく、景気が良くなった実感がありませんが・・・
逆に貧乏になっていっています(泣)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@opt-203-112-51-129.client.pikara.ne.jp>

Re:一ヶ月で4700台
 アベンツ  - 06/7/12(水) 17:46 -

引用なし
パスワード
   kachanさん!

>すごいですね 400万以上の車がこんなに売れているのは日本は景気が良くなったのでしょうか

同感なんですが、逆に魅力のある車が他に無いのでは?
ミニバン界、特にLクラスになると、エスティマの独占状態が
またしても続いてしまうのは事実でしょうし〜
エスハイ!魅力ある車には、皆さん投資するのでしょうね!
資本主義経済ですから〜物作りは魅力ある商品!
そして他には同類が無い物ですかね・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@softbank219181024004.bbtec.net>

ミニバンが売れれば自動車メーカーが儲かる?
 アベンツ  - 06/7/12(水) 22:29 -

引用なし
パスワード
   kachanさん!みなさん!こんにちは!

>すごいですね 400万以上の車がこんなに売れているのは日本は景気が良くなったのでしょうか
>単純に受注で188億 すごいですね

本当に凄い事なんです!

新型エスガスの受注が1月16日〜2月15日までの
1ヵ月間で約2万6000台に達したと発表過去にありました。
月販目標は7000台であり、その4倍!

新型エスハイの受注が6月12日から7月11日までの
1カ月間で約4700台達したと発表がありました。
月販目標台数700台の7倍!

受注だけでこの数字!エスガスで平均300万以上ですかね?
年間に置き換えるとエスティマ系だけで、他の上位企業の年間売り上げを
簡単に超えてしまうのではと!思いました。(汗

ミニバンが売れれば自動車メーカーが儲かる?
時代ですかね〜〜それにしてもトヨタ凄し!
まさに、ハマってしまった訳ですねぇ〜〜

失礼しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

Re:ミニバンが売れれば自動車メーカーが儲かる?
 としちゃん  - 06/9/14(木) 0:05 -

引用なし
パスワード
   ▼確かに単価が高いミニバンは売り上げに貢献しているでしょ。
売れに売れた大衆ミニバン ノア、ボクシー系が来年の5月ごろモデルチェンジになると雑誌なんかに載ってましたが、この車も今回のエスティマと同じように半年もしたらノアハイブリットなるもの出すとかいう情報もあります。ガソリン車でさえエスティマと比べて一段と燃費は良いのだから、このハイブリットととなると。。。どんな数字を出してくるのか楽しみですよね。
価格差が燃費の違いによって回収できる距離が5万キロ割ってくると爆発的に売れるであろうと予測している専門家もいるようですが。いったい今度のノアはどうなんだろ?

 といいながら、私は今月エスハイ購入決めました。今の車は13年目ですからね。 もう一回車検受けてノアハイを待つ手もありましたが・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

恐れ入りますがハンドル名を
 管理人  - 06/9/14(木) 0:28 -

引用なし
パスワード
   としちゃんさんこんばんは。 はじめまして 自由空間の管理人です。

当サイトではハンドル名が重複しても構わない、という規定にしていますが、既にオーナー登録されている方で、同じ「としちゃん」さんという方がいます。

その方も掲示板への投稿を頻繁に行っていますが、管理人としてはアクセスポイントの違いから、二人が別人であることが分ります。
しかし、一般の方はそこまで注意して見ませんから、同一人物の投稿と思ってしまう可能性が考えられます。

そこでお願いですが、ハンドル名に「何かの識別」を記していただけると幸甚です。
例えば、としちゃん@神奈川 とか。

気分を害するお願いで恐縮ですが、状況をご理解くださいまして、ご配慮のほど宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@iv11.opt2.point.ne.jp>

Re:恐れ入りますがハンドル名を
 とし(関西)  - 06/9/14(木) 1:12 -

引用なし
パスワード
   これは管理人さま 大変失礼いたしました。とし(関西)とでもすればいいのでしょうか。

ほかの所にも一件場違いで書き込みしてしまったのがあります。お許しくださいませ。
 今、ナビの取り付けについてちょっと悩んでいるところです。また質問コーナーの所にでもスレッド立てたいと思っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

早速の対応、ありがとうございます
 管理人  - 06/9/14(木) 1:50 -

引用なし
パスワード
   とし(関西)さん、早速の対応、ありがとうございました。

>これは管理人さま 大変失礼いたしました。とし(関西)とでもすればいいのでしょうか。

関西の方ですね。 今後とも宜しくお願い致します。
17日(日)に豊田市でオフ会がありますが、いらっしゃいませんか?
http://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/bbs-c/c-board.cgi?cmd=one&no=94&id=501
多くのエスハイ、プリウスが見られると思います。

>ほかの所にも一件場違いで書き込みしてしまったのがあります。お許しくださいませ。

過去のものは、そのままにしておきましょう。

> 今、ナビの取り付けについてちょっと悩んでいるところです。また質問コーナーの所にでもスレッド立てたいと思っています。

はい、宜しくお願い致します。
では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@iv11.opt2.point.ne.jp>

211 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8