■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
146 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

11月19日 黒TARAGO 07/11/19(月) 12:03
Re:11月19日 shun 07/11/19(月) 23:43
Re:11月19日 黒TARAGO 07/11/20(火) 20:25

11月19日
 黒TARAGO  - 07/11/19(月) 12:03 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは!

早いもので、今日で1年が経過いたしました。
ちょうど1年前、九州オフの日に納車でした。
相変わらず燃費は伸び悩んでますが、
初めてのミニバン、初めてのハイブリッドは大満足です。

先般LEDテープなるものをポチりました。
まだ届いていませんが、フロント部分に使用と考えています。

そこでお詳しい方にお聞きしたいのですが
スモール連動で点灯させる場合、
ヘッドライト付近の配線にカプラーなどで簡単に電源が取れますかね?
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.9) Gecko/2...@p1074-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:11月19日
 shun  - 07/11/19(月) 23:43 -

引用なし
パスワード
   黒TARAGOさんこんばんは。
shunです。

>ちょうど1年前、九州オフの日に納車でした。
えっと〜・・・「九重オフ」ですね?
いや、私にとっては「苦汁オフ」でした。(^^;
あれからもう1年たつのですね・・・。
視界5メートルの霧の中、恐怖の峠越えを思い出しました。(ToT)
次のオフもまた考えましょうね。

あっ!!!いけねっ!!!
本題本題(^^;
>先般LEDテープなるものをポチりました。
>まだ届いていませんが、フロント部分に使用と考えています。
マジっすか!実は私も目を付けてたんですよ。
でも、うちにはそんなにたくさんの諭吉さんがいらっしゃらなくって・・・
黒TARAGO号はまだ進化しますか!
ますます次にお会いするのが楽しみになりました。(^o^)

で、肝心の
>ヘッドライト付近の配線にカプラーなどで簡単に電源が取れますかね?
ですが・・・・・私には分かりません。(^^;
お役に立てずすみません。
常識的には大丈夫そうですけど、どなたか分かる方ご回答願います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@t032212.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:11月19日
 黒TARAGO  - 07/11/20(火) 20:25 -

引用なし
パスワード
   ▼shunさん:こんばんは、ご無沙汰です

>えっと〜・・・「九重オフ」ですね?
>いや、私にとっては「苦汁オフ」でした。(^^;
(笑)

>次のオフもまた考えましょうね。
リベンジオフ!

>>先般LEDテープなるものをポチりました。
>>まだ届いていませんが、フロント部分に使用と考えています。
>マジっすか!実は私も目を付けてたんですよ。
>でも、うちにはそんなにたくさんの諭吉さんがいらっしゃらなくって・・・
諭吉さん? 英世さん2人でおつりがきますよ。
どんだけ〜!光らすつもりですか(爆)

>黒TARAGO号はまだ進化しますか!
>ますます次にお会いするのが楽しみになりました。(^o^)
他にも未公開がありますんで、次回お会いした時に・・・

配線は
1年点検がまだなんで、Dにでも聞いてみますか

んでは
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.0.12) Gecko/...@ppp6570.kitakyushu03.bbiq.jp>

146 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8