■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
86 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→

合わせて100万円超え... イヤミ 07/4/15(日) 1:19 [添付]
締めて1,500円也 イヤミ 07/4/17(火) 18:59
Re:締めて1,500円也〜ツッコミ Vingt-Neuf 07/4/17(火) 23:49
m(_~_)m イヤミ 07/4/18(水) 22:52
X502のチューニング Vingt-Neuf 07/4/19(木) 0:21
Re:合わせて100万円超え... MASA 07/4/17(火) 22:54

合わせて100万円超え...
 イヤミ  - 07/4/15(日) 1:19 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   MASAさんこんばんは。 昼間はありがとうございました。
実に目の毒なものを見させてもらい、頭の中がクラクラしてます。

Phassの最高峰アンプ、RE20とRe2のマルチアンプシステム。
この2台で100万円を軽く超えてしまうのに、平気な顔して使っている貴殿は凄い!

後で私のRE50を開けてみたらビックリ。
ケースのほぼ半分がトランスで、アンプ回路は小型の物。
これだけの構成でRE2/RE20の音質に迫るんだから大したものだ、と嬉しいやら悲しいやら。

私を悪の泥沼に引き込まないでくださいね。
では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@cg241.opt2.point.ne.jp>

締めて1,500円也
 イヤミ  - 07/4/17(火) 18:59 -

引用なし
パスワード
   MASAさんこんばんは。 イヤミです。

アンプ内臓コンソールBOXの画像が何枚か送られてきて、進捗状況が分かるのが楽しいですよ。
しかし木製の箱作り、上手いですね。(いつ本業の仕事してるんでしょうか??)

画像が小さくて見難かったですが、前面にパッシブネットワークが並んでるんでいる様子。
RE2+RE20のマルチアンプコンソール! 綺麗ですねぇ。
(と書いてきて、矛盾が分かった方はス・ゴ・イ。 オーディオの達人!)

さて、私の方はドア内張りのロックを行いました。
何度も何度も内張りを剥がし、何回か目にクリップ交換するのですが、内張りの下側がガバガバになって固定できない。
当然ビビリが出るので何とか固定できないものか、と。

思案して1時間後には材料を揃えてましてね、上側はドア上部で強固に固定されるので下部をインナーパネルに「ボルト」で4箇所、固定する方法です。

ドアを開ける時、空気圧変動で内張りがパネルから浮く不安があるでしょう?
ボルト固定で精神的に落ち着きますよ。それと、最大の目的、内張りのビビリが減少しました。
かかった費用は1,500円也。

MASAさんのマルチアンプに比べたら屁でもない金額♪ ですが、方法はコンテストが終わるまで教えない。

ライバルMASAさんを目標に、日曜日はオーディオコンテストに「シングルアンプ」で参加します!
その前に「不在者投票」に行ってきまーす。

では、では〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@cg241.opt2.point.ne.jp>

Re:合わせて100万円超え...
 MASA  - 07/4/17(火) 22:54 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、こんばんは。MASAです。

>Phassの最高峰アンプ、RE20とRe2のマルチアンプシステム。
>この2台で100万円を軽く超えてしまうのに、平気な顔して使っている貴殿は凄い!

ぎゃ〜〜。そんなの持ってない、持ってない。w
しかし豪華な画ですねぇ。一度こんなマルチ体験してみたいです。
じゃなんでMASA号に乗っかってるか。。。

イヤミさんのイタズラです。


>私を悪の泥沼に引き込まないでくださいね。

そのお言葉、そのまんまお返しいたします。w

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@p5057-ipbf306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:締めて1,500円也〜ツッコミ
 Vingt-Neuf  - 07/4/17(火) 23:49 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、MASAさん、こんばんは。

マルチアンプなのに、パッシブネットワーク....ぷぷぷ
<Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)@h220-215-160-140.catv02.itscom.jp>

m(_~_)m
 イヤミ  - 07/4/18(水) 22:52 -

引用なし
パスワード
   Vingt-Neufさんこんばんは!

>マルチアンプなのに、パッシブネットワーク....ぷぷぷ

さすがオーディオの大先輩!
頭を下げております。 m(_~_)m

そうそう、X502のチューニングは終わりましたか?
まだなら時期を教えてください。 ヒヤカシに行きますよ。

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@cg241.opt2.point.ne.jp>

X502のチューニング
 Vingt-Neuf  - 07/4/19(木) 0:21 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、こんばんは。

>そうそう、X502のチューニングは終わりましたか?
>まだなら時期を教えてください。 ヒヤカシに行きますよ。
やっと電源のバッ直化が完了したところです。
ここ二週間ほどクルマを動かしていないので、ACCで調整するとバッテリが上がりそうです。
ゴールデンウィークあたり、ミニオフを兼ねてご都合いかがでしょうか?

これ以上は、本題から外れてしまいますので、別途メールしましょう。
<Mozilla/4.78 [ja] (Windows NT 5.0; U)@h220-215-160-140.catv02.itscom.jp>

86 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8