■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
52 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

教えてください K 09/12/4(金) 21:58
Re:教えてください かず@きたきゅう 09/12/5(土) 23:49

教えてください
 K  - 09/12/4(金) 21:58 -

引用なし
パスワード
   1世代目マイチェン前に乗っている者ですが、左スライドドア(イージクロザー?自動)の方を巻き込みでぶつけてしまいました。

取替えようと思っているのですが、自分のカラーでいい中古品が見つかりません。

1世代と同時代販売されていたハイブリットではないエスティマ、ACR・MCRの中古は同色で結構見つかりました。

そこで誰か教えて欲しいです。

ACR・MCRの左スライドドアは、そのまま問題なく移植できますか?

特に、自動ドアがそのまま利用できるのかなども教えていただければと思います。

よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@65.113.149.210.bf.2iij.net>

Re:教えてください
 かず@きたきゅう  - 09/12/5(土) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼Kさん:こんにちは

>ACR・MCRの左スライドドアは、そのまま問題なく移植できますか?

きっと、同じでしょう?と言うくらいしか言えないと思います。
外装的に違うのは、リア天井のスポイラーの補助ストップランプの
形状とテールランプの形状フロントヘッドライト、フロントバンパー
周りの差別化ぐらいですからね

サイドの違いはなかったと思います。

人柱でやってみるしかないような気がします〜

ちなみに色は何色でしょうか?オークションとか探してみました?
最近、ヤフオクでエスハイ(AHR10W)の部品が細かくばら売り
されていますね。驚きました

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; ...@138.5.87.61.ap.yournet.ne.jp>

52 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8