■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
151 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車です。 wat 06/8/9(水) 10:55
おめでとうございまーす! うめ 06/8/9(水) 17:28
Excellent! アベンツ 06/8/10(木) 0:17

納車です。
 wat  - 06/8/9(水) 10:55 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは。
待ちに待ったエスハイが、8月4日に無事納車されました。
うめさんがおっしゃっていた通りモデリスタのエアロが、
びしっ!とキマっていてGOOD!
ライトパープルの色もGOOD!
アベンツさんのおっしゃっていた通りTRDのサスもGOOD!
19インチのアルミもGOOD!
も〜大満足のVery Good!!です。
これからDIYにも挑戦していこうと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-26-199-127.rev.home.ne.jp>

おめでとうございまーす!
 うめ  - 06/8/9(水) 17:28 -

引用なし
パスワード
   watさん、こんにちは!
うめです。
納車報告お待ちしてました!

>待ちに待ったエスハイが、8月4日に無事納車されました。

納車おめでとうございます!!
それも私の誕生日に納車・・・おめでたいです!(笑)

>うめさんがおっしゃっていた通りモデリスタのエアロが、
>びしっ!とキマっていてGOOD!

カッコイイですよね〜。
私もお気に入りです。

>ライトパープルの色もGOOD!

watさんは、ライトパープルでしたね。
周りの明るさ等で、色が違って見えて魅力的ですよね!
私も最後まで、迷ったんですが。(結局白にしました)

>アベンツさんのおっしゃっていた通りTRDのサスもGOOD!
>19インチのアルミもGOOD!

イイなぁ、サスとアルミ。
決まってるでしょうね!
エアロ+サスだと、フロントはかなり低いですよね??
カッコイイから仕方ないですね(^^)

>これからDIYにも挑戦していこうと思います。

ネタの提供お待ちしていますね〜。
ついでに、私のフォグをHIDに交換して下さいませんか?(爆)

お互い、安全運転で楽しみましょうね〜!
それでは!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aat046.iba.mesh.ad.jp>

Excellent!
 アベンツ  - 06/8/10(木) 0:17 -

引用なし
パスワード
   watさん!皆さんこんにちは〜

>待ちに待ったエスハイが、8月4日に無事納車されました。

お待ち申し上げていましたよ〜いきなり Excellent!羨ましいです〜
豪華OP装着納車!おめでとうございます!!

でも、ノーマルの状態拝んでいらっしゃらない訳ですよね〜
標準の部品等はこの場合?どうなちゃうんですか??

早速の2世代型 myエスハイ お披露目広場への画像UP
お待ちしております〜〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir...@20290211249.warabi.ne.jp>

151 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288306
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください