エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
358 / 984 ←次へ | 前へ→

Re:6月20日納車です - トホホな話
 kazu E-MAIL  - 06/6/7(水) 17:03 -

引用なし
パスワード
   つい先ほどディーラー担当者から連絡がありました。

6月17−18日に予定されていた新車発表会を、1W遅らせて24−25日にするようにという本社からの通達があったそうです。
発表会を開催するまでは、納車できないということで、6月20日の納車予定も1W遅れて6月27日になるそうです。
特に問題が発生したという訳での延期ではないそうですが、あと1Wのびてしまって
トホホというところです。

ワイフのプリウスは元気で、10Lほどタンクに残した状態で1,100km走りました。27.5Km/Lの表示でした。現在は28.5Km/Lで100Kmちょっととなっています。エスハイもこのくらい走ると良いのですが、これは夢ですね。
1,223 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aaf029.tks.mesh.ad.jp>

一覧  ... kazu 06/5/29(月) 13:18
... ぱとら 06/5/31(水) 21:01
... べこ 06/5/31(水) 22:52
... kazu 06/6/7(水) 17:03
... kachan 06/6/7(水) 19:41
... himitu 06/6/10(土) 19:07
... たれぱん 06/6/10(土) 19:53
... himitu 06/6/10(土) 20:39

358 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177559
(SS)C-BOARD v3.8 is Free