自由空間エスティマハイブリッド
売買専用掲示板


163 / 264 ←次へ | 前へ→

Re:スタットレスタイヤとアルミのセット
 TAKA  - 07/9/23(日) 14:49 -

引用なし
パスワード
   ▼やすどすさん:
>1世代のエスハイの買い換えのため不要となりましたので、お譲りします
>
>スタットレスはミシュラン X−ICE(205/65R15)
>アルミは15/16.5JJです
>スタットレスは昨シーズンに3000km程度しか履いてませんので、まだまだ使えると思います。アルミはもう8年程度前のものですので、かなり汚れてます。
>ナットも付属します
>当方 千葉県野田市に在住ですので、申し訳ないですが、引き取りに来て頂ける方を希望します。価格は10,000円で如何でしょうか?よろしくお願いします

ご無沙汰しております。
既に閉鎖?更新終了???している私のホームページ掲示板への投稿も
どうもありがとうございました。
新ハイブリエス購入ですか!?いいですね〜〜〜

お譲り頂くホイールは初代ハイブリエスの純正アルミホイールでしょうか?
(違いますよねぇ。。。?(^^ゞ)
私は現車購入時に純正のアルミとタイヤを売却してしまったため、
近い将来必要になるであろう?買い換え時のタイヤ&ホイールを
物色中です。

もし画像などありましたら、私のとこの掲示板でも構いませんので
貼り付けて下さい。宜しくお願いいたします。

434 hits
<*Internet Explorer@tsechttp207.sec.nifty.com>

スタットレスタイヤとアルミのセット やすどす 07/9/22(土) 13:01
Re:スタットレスタイヤとアルミのセット TAKA 07/9/23(日) 14:49
Re:スタットレスタイヤとアルミのセット やすどす 07/9/23(日) 21:34
Re:スタットレスタイヤとアルミのセット ランナーズハイ 07/9/23(日) 16:30
Re:スタットレスタイヤとアルミのセット やすどす 07/9/23(日) 21:40
Re:スタットレスタイヤとアルミのセット ランナーズハイ 07/9/24(月) 0:11
成立 やすどす 07/9/24(月) 1:23

163 / 264 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free