|
もうすぐ埼玉MAYUさんこんばんは。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
写真をアップしたことで、少しは恩返しができたかな、と思っています。
> 足を運べない分、イヤミさんに期待を込めてしまったので…
> いやぁ、ここまでしていただいてありがとうございます、期待通りです!
> それにしてもガスエスよりもこの方がいいかもしれませんね、
> 不思議なものであれからずっとマ○○アルを見ていると、
> 現行が古臭く見えてきました。…楽しみです。
最終形がどのようになるか分かりませんが、実に素晴らしいクルマだと思います。
先日お話した時は、エスハイの位置付けが分からないと言いましたが、コンセプトカー
ですが実車を見て、私なりに理解できたと思います。
その意味でも、良い体験をさせていただいた事に感謝しています。
トヨタの松橋さんが「力を込めて」作るエスハイですから、素晴らしいできになると思います。
そう、ガスエスよりも丁寧に作られているという印象でしたから、できるだけこのままで販売して
ほしいと思っています。
3Lクラスの低燃費エンジンが積まれたら、凄い事になりそうです♪
来年が楽しみになりました。
ありがとうございました。
では。
|
|