|
私も行ってきました。
> 入場して真っ先に行ったのが当然エスハイ。
同上。^^)
> コンセプトカーですから、このまま販売されることはありませんが、車内の設備等は完成品の
> ようで、現行のGセレ+メーカOPがふんだんに付いていました。
オプションありすぎですね。購入するとなると選択が大変そうです。
> 私の予想では下記の点が変更になって販売されると想像します。
>
> 1.フロントグリル
> 強化アクリルにLED仕込みですが、HIDのコンビユニットに変わるでしょう。
> アクリルのままか、次期ガスエスのような感じでしょう。
> センターにはエスハイの「E」を変形し、その下側に3方向BCMが付くはずです。
> (コンセプトカーには無かった バックカメラも無かった)
BCM はセンターにレンズっぽいものが付いていたので、それでしょうか。
> 2.バンパー
> コンセプトカーのバンパーではライセンスプレートが付きません。
> また、エンジンルームに入れる空気取り込み面積が少ないので、これらを含めた形で手が加えられると想像します。(今回のイメージに近いが、大幅に変わるかもしれません)
プリクラッシュセーフティシステムがあの位置だと、ナンバーはどこに付くんでしょうね。
> 4.ホイール、タイヤ
> 18インチ、50を履いていました。 標準では17インチになると思います。
> しかし、履いていた18インチが実にピッタリで、これが一段と精悍さを出していました。
ブレーキは現行のままですね。
15 インチでも行けるかも。
> 5.エンジン
> 改良した2.4Lだけではなく、?Lが出るとか...(某筋の話し)
期待しましょう。
> なお、今回のエスハイも松橋さんが担当されているそうです。
えーと... ^^;
> 追伸
> レクサスには黒山の人が...
下回りの見えない車はつまらなかったです....
> シビックハイブリッドは閑散としていた
外観はいまいちですが、ドアの感触は良かったですね。
正直なめてかかってましたが、値段以上の質感はあるかと。
発売前なので、ボンネットは開けさせてもらえませんでした。
> もの凄い人だかりの中心に GTR
私は大きい車は好きではないのですが、やはり人は多かったです。
かっこいいという声が多く、憧れの対象という感じが伝わってきました。
> 一昨日の夜、椎間板ヘルニアが勃発しました。かなり重症でした。
お大事になさってください。
ではでは。
|
|