自由空間エスティマハイブリッド
売買専用掲示板


59 / 90 ツリー ←次へ | 前へ→

スタッドとアルミのセット ポチ。 07/3/19(月) 12:54
Re:スタッドとアルミのセット 桃エスオヤジ 07/4/23(月) 1:14
Re:スタッドとアルミのセット ポチ。 07/4/23(月) 12:37
Re:スタッドとアルミのセット 桃エスオヤジ 07/4/23(月) 20:58
商談成立しました ポチ。 07/5/2(水) 19:46

スタッドとアルミのセット
 ポチ。  - 07/3/19(月) 12:54 -

引用なし
パスワード
   1世代でつい先日まではいていた
セットで購入したスタッドとアルミです。
サイズは205−65−15の1世代純正サイズ。
アルミは6.5JJでオフセットは48ミリ。
スタッドはBSのMZ−03ですが、
5シーズン使っており、山はスタッド用のサインまで
1、2ミリほどです。
ですのであまりコンパウンドの劣化を気にされない方で、
次のシーズン、年に1回か2回あるか程度の都心の雪や、
たまのスキー、もしくは、次のタイヤまでのつなぎの夏タイヤとして
使われる方に、実質は新しいスタッドをはかせるための
ホイールとしてお考えください。
4本で2000円でいかがですか。
千葉在住ですのでマリエンオフなどの際にお持ちできます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@n003-000-000-000.static.ge.com>

Re:スタッドとアルミのセット
 桃エスオヤジ  - 07/4/23(月) 1:14 -

引用なし
パスワード
   中古のエスハイオーナーになります。今度の車は純正アルミのスタッドレスをはいてますので、現有エミーナのノーマルタイヤ(購入1年)を使おうと考えてますが、スチールホイールで重く燃費が心配です。是非頂き度く。まだ売れていませんでしたら、ご連絡お待ちしてます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ns1.tokyorope.co.jp>

Re:スタッドとアルミのセット
 ポチ。  - 07/4/23(月) 12:37 -

引用なし
パスワード
   桃エスオヤジさんこんにちわ。
どうもありがとうございます。
登録ページを見ましたら茨城県とのことですが、
どちらになりますか。
当方習志野になります。
県南であれば千葉との境あたりで
お渡しできるかと思いますが。
印西のジョイフル本田千葉ニュータウンあたりには
結構出没しているのですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@n003-000-000-000.static.ge.com>

Re:スタッドとアルミのセット
 桃エスオヤジ E-MAIL  - 07/4/23(月) 20:58 -

引用なし
パスワード
   ▼ポチ。さん:
早速のご返信ありがとうございます。
当方牛久在住ですので、全く問題ありません。
「印西のジョイフル本田千葉ニュータウン」とは、R16沿いの店ですよね。
何回か行ったことあります。
牛久から1H位で行けます。
詳細打ち合わせさせていただき度く。
メルアド宛ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

>桃エスオヤジさんこんにちわ。
>どうもありがとうございます。
>登録ページを見ましたら茨城県とのことですが、
>どちらになりますか。
>当方習志野になります。
>県南であれば千葉との境あたりで
>お渡しできるかと思いますが。
>印西のジョイフル本田千葉ニュータウンあたりには
>結構出没しているのですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZV240205.ppp.dion.ne.jp>

商談成立しました
 ポチ。  - 07/5/2(水) 19:46 -

引用なし
パスワード
   スレにもありますように、
桃エスオヤジさんとの間で
商談成立しました。
ありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@w162218.ppp.asahi-net.or.jp>

59 / 90 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free