自由空間エスティマハイブリッド
売買専用掲示板


54 / 90 ツリー ←次へ | 前へ→

第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ とこまやりも 07/7/25(水) 17:34
Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ funakun 07/8/11(土) 6:58
Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ とこまやりも 07/8/11(土) 13:00
Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ kouji 07/8/17(金) 2:55
Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ とこまやりも 07/8/21(火) 16:29 [添付]
Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ kouji 07/8/22(水) 1:04
Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ funakun 07/8/23(木) 21:37
Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ とこまやりも 07/8/29(水) 13:51

第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ
 とこまやりも  - 07/7/25(水) 17:34 -

引用なし
パスワード
   皆様、こんにちは。
個人的に好みでなかったので、購入当初(〜初期)から黒木目部分を
ノーマル(?)に交換しています。
もしかして、元に戻すかも・・・と思ってこれまで残しておいたのですが、
もはやその可能性は低い・・・ので、ご希望の方がいらっしゃれば
お譲りします。
(時々しか、こちらを拝見しないので、ちょっぴり気長にお待ち下さい)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.5) Gecko/20070713 Firefo...@50.255.118.219.megaegg.ne.jp>

Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ
 funakun E-MAIL  - 07/8/11(土) 6:58 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。表題のものに興味があります。どのようなパーツなのか画像ありましたらお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; IEMB3)@i220-221-139-211.s01.a044.ap.plala.or.jp>

Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ
 とこまやりも  - 07/8/11(土) 13:00 -

引用なし
パスワード
   ▼funakunさん:

こちらこそ、はじめまして。

>はじめまして。表題のものに興味があります。どのようなパーツなのか画像ありましたらお願いします。

画像・・・どこかにあるので、近日中に何とかします(?)

取り急ぎ、モノの説明をしておきますと、文字通り、Gセレクションに標準でついてくる黒い木目の(ついている)パーツで、
1.ハンドル
・・・これは、しばらく(半年〜1年くらい?)使用したので、それなりの使用感があると思って頂けたらと思います
2.前席左右パワーウインドウスイッチ周りのパネル
・・・ほぼ未使用(1週間以内)、一部元々の小傷があったような・・・記憶曖昧
3.エアコン操作周りのパネル
・・・未使用
4.シフトノブ
・・・これは自分でつついたので、一部爪折れ(?)と思われる浮きあり

が、あると思います。
1.4.は内装色(ベージュ)に合わせた革(合皮?)の部分があります。
ついでに、灰皿もありますが?・・・(ノンスモーカー・・・に変更のため)

私にとっては(恐らく)不要のモノですので、基本的に送料のみ負担・・・と考えています。(が、お住まいの地域によっては、わがままなお願いを聞いて頂ければ・・・)

以上です。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@50.255.118.219.megaegg.ne.jp>

Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ
 kouji  - 07/8/17(金) 2:55 -

引用なし
パスワード
   とこまやりもさん:

はじめまして。koujiといいます。


ハンドルや、シフトノブも有るんですか。

是非、お譲りして頂きたいのですが・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt; .NET CLR 1.1.4322)@125-13-13-115.rev.home.ne.jp>

Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ
 とこまやりも  - 07/8/21(火) 16:29 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : エスティマパーツ(2).jpg
・サイズ : 53.4KB
   funakun さん、kouji さん

あらためまして、こんにちは。
大変遅くなってしまいましたが、各パーツの写真を
貼り付けておきます。
画像を縮小したら、大変粗くなってしまったので、
もし、ご希望があれば、直接メールします。
とはいえ、申し訳ありませんが、8月28日以降になります。
何卒ご容赦を。

なお、助手席側(だと思う)パワーウインドウスイッチパネルの
前の方に1cm前後の擦り傷があります。

添付画像
【エスティマパーツ(2).jpg : 53.4KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@50.255.118.219.megaegg.ne.jp>

Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ
 kouji  - 07/8/22(水) 1:04 -

引用なし
パスワード
   とこまやりもさん、こんにちは。

各パーツの写真を拝見して、ますます欲しくなりました。

宜しかったら、直メして下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; DigExt; .NET CLR 1.1.4322)@125-13-13-115.rev.home.ne.jp>

Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ
 funakun E-MAIL  - 07/8/23(木) 21:37 -

引用なし
パスワード
   連絡遅くなりました。funakunです。

画像拝見いたしました。購入希望です。
今後の取引についてご連絡をお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; IEMB3)@i218-44-104-45.s01.a044.ap.plala.or.jp>

Re:第1世代後期Gセレ純正黒木目パーツ
 とこまやりも E-MAIL  - 07/8/29(水) 13:51 -

引用なし
パスワード
   funakun さん、kouji さん

お二人から熱烈なラブコール(?)頂きながら
反応が遅くなって申し訳ありません。
(個人的に夏休みだったので・・・)
さて、まさか複数の方から希望があるとは思っていなかったので、
正直対応に困っております。
私としては、お二人で分け合って頂きたいのですが・・・
と、言うわけで、
1)ご希望パーツの優先順位
2)各パーツの購入希望価格
 (前述のように高額で売却するつもりはありません。
  優先順位を決めるための参考と、意に添えなかった方への
  失礼にならないようにさせて頂く意図です)
3)パーツ毎の購入の是非
 (全部セットでないと要らない、かどうか)
4)お住まいの地域(県名くらいで十分)と連絡先
などを、直接メール下さい。
それを参考にさせて頂き、私の独断でお譲りする方を決めたいと思います。
私の不手際の上に、勝手な決定でご不満もあると思いますが、
何しろ1つずつしかないパーツなので、どうかご了解下さい。

なお、これで、このパーツ譲渡に関するこちらの掲示板への書き込みは
終了させて頂きます。(結果報告は除く)
掲示板を利用させて頂いて、ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefo...@50.255.118.219.megaegg.ne.jp>

54 / 90 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8 is Free